2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/18(Sun) -
札幌に戻ってきました

函館に居る間、色々なことがあって、どらえもんが側にいてくれてよかったと実感。

とんだハプニングというか、予定外の出来事が起こったけれど、
だからって、この先 劇的に何かが変わる訳では無いし、焦ったとこで
どうにもならないし。。。。長い人生の一年くらい・・・・・ねぇ・・・

そして
大切な大切な友人が天に召されました。
最後に会ったのは2年前。既に病魔に侵されていたけれど、元気そうに
病気と共存していく覚悟をはなしてくれたっけ・・・・
治療の為、ちょっと札幌を離れるからと別れ、そのまま東京での入院となった友人。
もう一度声が聞きたかった。  

ちょっぴり 落ち込んでる数日です・・・



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
私達、家が近かったものね。
優しい人だった。
母の病気が発覚し、余命宣告された時、
あまりに動揺して、母に知られるのを恐れて
彼女の家で泣けるだけ泣かせてもらったの。その後も
すごく力になってもらった。
思い出はつきません・・・・

春休み、絶対スープカレーだよっ!!!
話しよう!!!!
2009/01/22 13:38  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- グリママさんへ -
ただいま~!
帰ってきました。函館は観光スポット以外でも興味深いところがたくさん
あるので、何日いても飽きません。

私の友人は、途中から言葉を話すことが出来なくなって
メールのやり取りも、電話で話すこともしたくてもできなくて・・・
ちょうど亡くなった日、朝から彼女のことが頭から離れなくて
嫌な予感がしたのですが・・・・やはり。。。
まだまだひきずっています・・・私。
コメント ありがとう!
2009/01/22 13:34  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おかえり・・・
悲しいニュースに、なんか力がぬけました。
たくさんおしゃべりして、なかよくしていただいて・・・やすんでいた時にいっしょに遊びにきてくれたことを思い出しました。
病気のこと・・・知りませんでした・・・合掌
2009/01/21 21:48  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- おかえりなさーい! -
あひるさん、戻られたんですね。

ご友人の旅立ちは辛いものですね。
私も新年早々に闘病中お会いできなかった方の訃報を知りました。
連絡しようと思えば出来たのに、かけるべき言葉が思いつかず、とうとう旅立ってしまいました。
いま、少し後悔しています。
その方も、東京のお子さん達の元で治療をされてたんです。
しょうもないことなんですが、思わず書きこみさせてもらいました。
2009/01/19 22:47  | URL | グリママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
