2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/15(Thu) -
函館に来たとき、雪がなくて万々歳だったのですが・・・・

最近
なんだって、こう毎日毎日 雪が降り続くのでしょう!それも天気予報に反して!!!
今日こそ晴れるぞとカメラ構えて青空撮ったら
fffff1583f (4)

まもなく横殴りの雪。海沿いの横殴りの雪は特にきついーー。


      ____★____★____★____★____★____★____







こんな雪だって
はぁ~~極楽 極楽
fffff1583f (41)

目もうつろ・・・
fffff1583f (42)

東北の何所かでは、増えすぎた猿を駆除するなんて言ってるけど
fffff1583f (46)

湯の川の熱帯植物園の猿たちは
fffff1583f (44)
サル山に温泉が引いてあって毎日入浴しています。。。

見ている私達は、風雪の激しさで寒いのなんの。。。。
お猿さんが羨ましいよ
fffff1583f (45)
源泉かけ流しのお湯だから、今頃吹雪の深夜でも ゆっくり入っているんだろうなぁ。。



火曜ドラマ「トライアングル」を観ていますが、函館で原作読みました。。。
脚本うまいですねぇ~。本だけ読むと、多分何冊かその後に本を読んだら 忘れてしまいそうな
内容でしたけど

脚本が平面コピーを立体コピーに創造変換してくれたようで、ミステリアスな内容になりました。
登場人物もかなり増えているし。。。
今後も楽しみ! 特に10歳の時に書いた手紙の内容が今後の内容にどう関わっていくのか
女性担任教師の動きも気になりますねーーー。(原作ほど登場してませんから かえって気になります)
先日モバイルサイトに
小さい時、マリオに出てくるクリボーに似ていると言われた と書いてあって
fffff1583f (1)

出先だったけど、噴き出しちゃいました。

確かにちょっぴり似ているかもね
fffff1583f.jpg

下の歯は出てませんけど・・・・
fffff1583f (2)


9月13日の写真を整理してたらまだありました。

3回 稲葉様が放ったHR
fffff1583f (19)
18号ソロ
fffff1583f (20)

そして4回にはライトフェンス際の球をナイスキャッチで
fffff1583f (22)
グリンとタッチ

6回には工藤ちゃんナイスキャッチで
fffff1583f (15)
元会長もにっこり
fffff1583f (16)

中継ぎに不安を残しつつマイケルが締めてゲームセット
fffff1583f (18)

この日 活躍した人たち3人も抜けちゃったんだもんなぁ・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -

お母様 お疲れ様でした。
ところがさ~~2次試験までがまた長く辛い道のりなのさ。
私はこの期間が一番嫌だったわ!!
風邪ひかせないように、お母さんの愛情で頑張らせてくださいな。

猿はいてついた心を癒してくれますなぁ~~
思わず吹き出しちゃうね。
2009/01/18 22:02  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ニャンちゅう見ました!!あの笑い顔というか、どらえもん色が似てるかも。
やっぱり似てるのは春日ですねー。ふとした静止画像が、むちゃくちゃ
似てるんですよね。
実は某サイトで半分3番さん、半分春日の加工写真を見たんですが
どうみても春日であり、賢介でした・・・笑えました。

ドラマはホントよく出来てます!!Goroちゃんの役もなんだかよくなってるし
原作では最後の方で発覚した使い込みが もう2回目で暴かれるし・・・・ってことは
どんどん佳境に入るにつれて中身の濃い内容になるのでしょう。。。
いや~~楽しみですねっ!!!
2009/01/18 21:59  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おサルの写真、よかったよ~
私もおサルのように、お湯につかって
「ああ~~」とか、いってつかっていたいなあ~
ひろりんてんしょんあげてかえってきました。
とりあえず明日には、きもちはつながったようです。
絵馬、ありがとうv-48
2009/01/17 21:24  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- トライアングル -
ドラマ、面白いですよね(^_^)
原作本を読みたかったのですが品切れ中で・・・
取り寄せも考えたのですが、今回はドラマを堪能することにしました。
出演者みーんな謎めいていて(GOROちゃん以外^^;)、この先が楽しみです。

某所で賢介のあげいも画像が
「ニャンちゅう」に似てるって書かれてました( ̄m ̄*)
マイナーお子ちゃまキャラですみません(笑)
2009/01/16 17:17  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
