2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/11(Sun) -
朝からしんしんと降り続く雪・・・・

函館、すっかり雪景色になっちゃいました。

DSC01927.jpg

足元ざっくざくです。もう大変

五稜郭はライトアップされ

f200901937.jpg


雪国ならではの美しい贅沢な景色でした・・・・が

DSC01939.jpg

歩いてここまできたけど、寒くて寒くて、すぐ まわれ右。撮影は即終了で~~す
去年藤井さんがブログで書いてたテレビ東京の女子アナが札幌ドームに来たって
DSC01942.jpg

これだったんですね~~。
テレビ東京の新人女子アナがきたる「第2回女子アナ卓球王選手権」のために
札幌ドームまで特訓にやって来たんです。

放送されることになったら知らせるって藤井さん言ってたのに
危うく見逃すところだったよ。


確か3番さんが出るって書いてたような・・・・





と!出たじゃんか!!
DSC01940.jpg

がしかし

3番さんがクローズアップされたのは
DSC01944.jpg

女子アナと反復横とびするところのみで
DSC01947.jpg

肝心の卓球は
DSC01951.jpg

ぜ~~んぶ稲葉様に持っていかれました。仕方がありませんね。

(ブログによると、3番さんとも藤井さんとも対決したらしいけど・・・・全てカットされてましたがな)

実力と名声がモノ言う世界・・この放送全国区だし。 でも稲葉様って卓球強かったかな??


ま、3番さん 楽しそうだったからよかったですけど。
DSC01954.jpg


中途半端な気持ちでおしま~い絵文字名を入力してください
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
おかえりなさ~~い!!
スキー、ちょっとは滑ったのかな?
天気良さそうでよかったですねー。

あの番組、あのテレビ欄じゃ、まさかファイターズの
選手が出るなんて思わないものねぇ。
自分が卓球部だったので、気になったら出たので・・・
でも あれじゃ出たうちに入るのかなぁ~
反復横とびのお兄さんだもの。ま、でも
ホントに楽しそうだったので本人満足でよかったんじゃ
ないかと。
なんたって庶民派ですもんねぇ。
2009/01/13 01:18  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サラダちゃんへ -
そっか~!そういえば函館が新婚旅行って教えてもらったねー。
じゃ、銀婚式にまた函館に来ない?
ホテルは渚亭に泊まりましょう(地元の方推薦、私も推薦の湯の川のホテルです)

雪が降っても、道が歩きやすいといいんだけど、
ここ数日の大雪と、今日午後からのみぞれで
もう道がぐちょぐちょで、ひどい状態だよーー。
道路に雪がないのがうらやましいざます~~!

函館はいろいろな映画で舞台になるね・・・そういえば
別荘の近所で、一昨日何かの映画の撮影してました。
女優さんがいたようなんだけど、顔わからなかったわ。

別荘付近、実はちょっと物騒だったのですよ~
全国放送になっちゃったしね・・・
2009/01/13 01:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- pinkさんへ -
あの放送、稲葉様が完全主役でした。
あっという間に過ぎ去った時間・・・なので
見ていた自分もえーー!?これで終わり?v-359でした。

函館、冬の間は、金森倉庫はもちろん、五稜郭や、
元町の坂もライトアップされているので、寒さ対策万全で
是非いらしてください!!ロマンチックですよ~~e-266
2009/01/13 00:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
明けましておめでとう!!
開幕に向けて頑張ろうねーー!

幻想的でしょう?これだけライトアップされてるのに
人っ子ひとりいないんですよ~~。
この季節、ホント風が強くて大変ですけど、そんな時
だからこそ温泉のありがたさをひしひしと感じます~。

メカスポ、ハムのHPにも映るって書いてないし、番宣
に札幌ドームが映ってたので予感がして観たら・・!!。
ホントに「その他の人として」映ってましたね。
でも楽しそうだったし、きっと3番さんは、あれで
満足なんだろうなと。。

春日くん、すごい倹約家なんだものね。
こんなに売れたのに、またこういう生活してるんだなぁ~と
応援したくなりました。意外とかっこいいものねぇ。
そうねーちょっとおしゃれ感覚は春日君に及ばないかなぁ・・・ ま、そこが庶民的でいいんだけど。。。
2009/01/13 00:37  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- んまー -
こんな番組があったんですね!!
ただでさえ、あんまりTVを見ない我が家では、
前もって「この日のこの番組に出まっせ」と、予告してもらわにゃ~
間違いなく見逃します(T_T)
藤井さんのブログすら覚えていなかったしσ(-"-)

でも、あひるさんのおかげで、3番さんの笑顔が見られて良かったです。
出番あまりなかったようですし・・・
全国区への道のりは厳しいですね(>_<)
2009/01/12 22:11  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
函館の夜景きれいですね~^^
新婚旅行の時に函館山に夜景を見に行きましたわよ。
うちら夫婦は今年銀婚式なんで・・・どんだけ昔の話なんだかねぇ(*´∇`*)

雪景色・・ようやく白銀の世界になったのね。
こっちも おととい少し降ったので 周りの田んぼは白いのがまだ残ってますよ~
道路にないのが救いです^^

函館繋がりで・・・
昨日・・ぽろぽろ泣きながらみたDVDが『犬と私の10の約束』で・・函館が舞台でした。

別荘^^いいところだね。

2009/01/12 01:26  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

-  -
私は見逃してしまいました(/_;)
見たかったなぁ...。

函館の写真、キレイv-353ですね☆
私も函館には1度だけ行ったことがあるんですけど、夜の景色は見れてないんですよ。
今度、行く機会があれば夜の景色も見てみようと思います。
2009/01/11 23:37  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- 新年の挨拶おくれました…☆ -
今年もよろしくお願いしまーす☆

にしても、すごいキレイな写真…なんだか幻想的な感じで素敵ぃぃい(´∀`)函館いきたいなぁ…

あと、昨日のメガスポ偶然見てたから良かったものの、あんなん見逃す人多いですよねぇ…しかも3番さん出番すくなっ!!まぁああいう役回りですよね笑

ちなみに、私もオードリーの春日好きです笑
私服だったらおしゃれでかっこいいんですよぅ☆3番さんとはちが(略

なーんて。笑

2009/01/11 13:22  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
