2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/07(Wed) -
誠が空を飛ぶーーーーーーー!!!
h_0076 (3)
五稜郭タワーの温室内に飾られていた誠連凧。


ところで・・・・
今朝はどらえもんも、私も寝不足です
真夜中ひっきりなしに鳴り響くサイレンに深い眠りから引き戻され
「ここは幹線道路の交差点前だから しょっちゅう こういうが事ある」というどらえもんの
言葉をすっかり信じ 外を見ずして 再びうとうとし始めたら 今度は救急車が去ったかと思うと、
猛スピードで爆走するパトカーのサイレン音。その後ろをまたまた数台の消防車のサイレン・・・
どうしたんだーー!別荘付近。。。
深い眠りがないままに朝を迎えた気分の悪さったらありゃしない。

すると
朝のニュースで繁華街で5件の放火事件があったことが報道されてた。なるほど。
犠牲者が出なくてよかったわ。
そういえば2.3日前も繁華街で火事があったばかり。
でも 昨日は、繁華街とは違う方から聞こえたサイレンもあったような。。。

それにしても物騒だね~~    で、夕刊を見て えええっ??

なんと5件の放火事件のうち 最初の2件の放火現場は、
近所のマンションと、昨日パン買いに行ったサンクスじゃんか!
やだ!近所を 訳わかんない怖いおっさんがうろついてたんだ絵文字名を入力してください
一歩間違えられたら 我が家の車に火をつけられていたかもしれない。

どらえもんさんてば、確か 「こういうことしょっちゅうある」って言ってたよね?
しょっちゅう、眠りを妨げられたら たまったもんじゃぁない・・・ってか
そんなに火事だの物騒なことが函館って多いんですか??
自主トレ番外編(なにぶん話題がないもので・・・)


矢貫投手に注目する報道陣たち
200900556 (5)

しかし、全ての選手に注目が集まっているわけではなく・・・・
200900556 (4)

そんな中
稲葉様が現れると、カメラは一挙に移動し始める
200900556 (6)

選手の挨拶が終わった後

今度は榊原投手に群がる報道陣
200900556 (8)
こんなに群がる人数に差が。

あとは実力勝負!黙ってても記者たちが集まってくる選手を目指せーーー!!!

















おまけ

まさるさんが言ってた通り?
200900556 (3)
藤井さん、お腹が・・・・・・・・ わお♪(稲葉様のHanaテレビの声で)



夕方、ニュースでオードリーの特集をやってました。
春日くん、太った熟女がお好みなんだって!
なんだかちょっと嬉しかったりする

何故だか、春日のことがちょっぴり好きになってるかもしれない。
似てないよ・・・似てないんだけどさ・・・・・何故かな?? 本物の方が消息不明だからか?

・・・・と思ったら宮古島にいたけど、写真載せろよーー!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
今日バスに乗ったら、後ろのおばちゃん達が犯人のお母さんと知り合いみたいで
息子に殺されなくてよかったわとか、小さい時から執念深かったとか
いろいろ言ってました。総合すると「育ってない奴」だったようですよ。
別荘の前を多分犯人は逃走したと思うんですよね~ものすごいパトカーの爆走音
が何台も続いたので。
いやホントに放火だけじゃなく車を巻き込んでの事故が起きなかったのが
不幸中の幸いです。あんなとこにつっこんだから繁忙期だったら大惨事でした。
やっと平和を取り戻した函館です・・・・とかなんとか書いてたら
パトカーが別荘の前で酒気帯び運転車を捕まえたみたいです。あ~~あ[絵文字:e-262
2009/01/10 00:42  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- グリママさんへ -
グリママさん、明けましておめでとうございます♪
新年早々遊んでます(ちゃんとおさんどんはしてますけどi-201えへへ)
放火事件の犯人が近所に住んでたと思うと恐ろしいですよ。別荘決める時
文教地域と聞いていたので、変な人はいないだろうと思ってたんですけど・・・・
ここ数日は静かな函館です。

オードリー、M1グランプリ惜しかったですね・・・ナイツもだけど。
実は春日くんが、賢介に似てるという噂が立って、そんなことないわと
思いつつ、なんだか同じパーツがあるようにも思えてしまうこの頃なんです。
最近賢介の話題がないので、春日くんを見て喜んでいるんですよね。
2009/01/10 00:21  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
そうなのよ、結果大丈夫だったけど、すぐ近くだったのよ。
函館って火災の多いところみたい。風がいつも強いし。
でも、いいところだわ。元町方面に行かなくても、ご近所の散歩でもはっとする景色が
たくさんあるの。
あと一年いれればね~~一緒に函館で遊びましょ!!
2009/01/09 23:47  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -

ポニョがここにいたんですね~~。
まさるさんのFFFFFの言い方に棘があったもの。。。
藤井さんはがっちりというよりむっちりと言った方がいい体ですが。。。
でもまさるさんも前にメタボって言われてましたよね?
ピッチャーってポニョでもいいのかなぁ?吉川くんのお腹みたいに。

函館の場合、乾燥以前の問題でしたが、
ホントに多いですよねーーー。我が家は防火区域なので
そういう建てかたしたけど、どれほど安全なのかわかったもんじゃないです。
こわいわ~~
2009/01/09 23:29  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ひえー -
知らなくて良かったですねぇ
改めて函館の記事読み返してみましたけど、繁華街と言われるところ全てをカーチェイスしてたんですか
女性一人に執念深い男や(ー"ー;)
だから振られるんじゃ、分かってねー(怒)
観光のONシーズンだったら、午前7なら観光客もウロウロしていたかもしれませんね~
こんなこと気をつけてって言っても、どこをどう気をつけるの?って感じですけど(笑)
2009/01/09 16:03  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 今年もよろしくお願いします! -
あひるさん、こんばんわ!
今頃ですが・・・新年おめでとうございます。
今年も読み逃げばかりですが、よろしくお願いしまーす☆

放火…
怖いですね。しかも、別荘付近で頻発してるなんて、放火は気を付けようがないかも知れないですが、でも気をつけてくださいねっ。

春日クン、最近表情が変わってきましたよね。
新ネタ(春日の恋人募集のやつ)面白かったです。
私も。。。好感度アップしましたぁ(笑
2009/01/08 23:38  | URL | グリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
函館のニュースみて、アヒルのところはだいじょうぶかなとおもっていたけど、近くだったのね!!
でもなんともなくてよかった!!
函館いいねえ~~ひろりんの受験がなければ、いっていたかも・・・
2009/01/08 21:28  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- あらら -
藤井さーん・・おなかが「ぽにょ」ね。
やっぱり、ポニョのBGM禁止は正解だったかも?( ̄m ̄*)ぷぷぷ

函館の火事はニュースで見ました。
おっかないですよねー(>_<)
空気が乾燥しているからか、全国的に凄惨な火事が多くて・・・。
気をつけなくては。
2009/01/08 17:31  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
