2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/01/05(Mon) -
函館に向かう道は(黒松内付近?)
h_0076 (5)
こんなだったのに

今日の函館、五稜郭は
h_0076 (2)
確かに周囲の山には雪がありますが、
道はこんなです
h_0076 (1) h_0076.jpg

春先、ちょうど桜のつぼみがふくれだす4月のような日差しだけど
気温は0度です。海風が強くて体感的にはもっと寒い気がします。お濠の水は凍ってますよん。

でも
明日もこんな天気なら自転車乗ってみようかな~~。

1月に北海道で自転車乗れるなんて! これも初めての経験だな。
昨年9月28日の試合
試合内容はあんまり思い出したくないけど(ま、まさるさ~~ん
試合前の練習写真は、あちらこちらのブログで面白いものが出ていましたね。
h_0076 (6)
こんなのとか
h_0076 (9)
こんなのとか・・・

中でも
h_0076 (16)

これは
h_0076 (17)

あとから笑ってしまったんですけど
h_0076 (18)

痛みと闘っていたマックに対して失礼とは思いつつ
h_0076 (19)

やっぱりこの格好はねぇ・・・ピロピロに笑っちゃいました
h_0076 (20)


それと・・・・
前にもちょっとだけ載せましたが
h_0076 (10)
3番さんユニの背中がやけに気になるイナメン
h_0076 (11)
毛玉なのか、ほつれなのか??
h_0076 (12)
ひっぱることで
h_0076 (13)
ますますほつれがひどくなると思うんだけどな・・・
h_0076 (14)
あ、もしかして これが道新ホールのオークションに出た「毛玉がついてるユニ」?
h_0076 (15)
落したのは例の大金持ちの方♪ よかったですねぇ、イナメンの指紋付きですYo。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 2009年>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
