2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年
- 2009/01/03(Sat) -
明けましておめでとうございます



g1.jpg

やっと、主婦のお正月がやってきました~~♪

今年もよろしくお願いいたします。

去年は正月早々病人が出て、精神的に参った時もありましたが、介護しながらの札幌D制覇
ファイターズに救われた2008年でした。
今年はどんな一年になるかな~~??


・・・と言う訳で函館の別荘に来ています。多分、この別荘も今年3月までだと思うので
今回はちょっと長く函館に滞在しようかと。。。
介護の方は、どらえもんも、私もちょっとお休みです。
2月もちょっとだけお休みもらっちゃおう・・・・

今年は初めてづくしのお正月。三が日中に札幌を離れるのは生まれて初めてです。

そして三が日中に北海道神宮以外のところにお参りするのも初めて。
DSC01797.jpg
ここは函館で亀八の名で有名な亀田八幡宮。別荘から歩いて行けました。
雪のないお正月の神社参拝も初めてかも知れない。
DSC01799.jpg
お願いはせず、生まれて初めて年末ジャンボで1万円当たりました、ありがとうございますとお礼を言いました。 


その分お賽銭を・・・・奮発はしませんでしたけどね。。。
せっかくフォトショップ7を持ってきたら、DLが不充分だったようで使えないって
仕方なので、アドビからお試し版をDLしました。進化してるなぁ~~

さて、自主トレ写真引っ張ってますが今回が最後だと思います。
練習中にドーム見学に来た新人さん達
DSC00529.jpg
両者見合ってーーーー!!!
ご挨拶は稲葉様だったのですが、例の如く
DSC00533.jpg
稲葉様が「にっぽり・・・にっぽんふぁいたーずのいなばです!!」なんて言うもんだから
そりゃもう大爆笑でした。
その後先輩の暖かいお言葉頂き
DSC00547.jpg
みなさん握手。上から見てたら、ご家族の方たち、稲葉様だけを撮ってるみたいでした
DSC005471.jpg


その後、ドームの展望台を見学し、降りてきたところをパチリ
DSC00587.jpg
ドラフト3位の矢貫投手と4位の土屋投手が笑顔でずっと話していました
DSC00588.jpg
二人の後ろにいるのが榊原投手、その後ろには谷元投手がいます。ちっちゃかったわ~~
DSC00589.jpg
すぐ前を通って行ったので拍手で頑張って!と声かけをしましたよ。

新人さんが見ていた先には
階段昇降トレーニング中の藤井さん
DSC00662.jpg
紺ちゃんのipod借りてるようです。「いいとこでエグが入るよ~」と藤井さんが感心すると
DSC00675.jpg
「エグって何ですか?」とマジで聞いてた紺ちゃん。EXILEですよん。
「コンタってA型?曲の入れ方が几帳面だ」とも言ってましたよ。紺ちゃんA型じゃないよね?
DSC00691.jpg
藤井さん元気でしょうか?すっかり音沙汰ないけど・・・・・。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(10) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ノンベさんへ -
ノンベさん、お久しぶりです。
そして 明けましておめでとうございます!!

リンクしていただきありがとうございました。
光栄です♪
Og3サーバーの思い出はつきませんね。こうやって
来てくださって胸一杯になります。
またお邪魔させていただきますね。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
2009/01/06 00:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
えっ?
今雪降ってるんですか??のびたにTELして
ちゃんと雪かきしてもらわないと。。。

そうなんです、函館です。多分、3月で札幌に戻ると
思うので、堪能して帰ろうと思います。家の近所が
楽しいので2年たってまだ、元町方面に行ってないんです。今回絶対行かねば!!
雪がないので1月なのに自転車使えちゃいます。
信じられないでしょ?
2009/01/06 00:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
英気養ってます~!温泉三昧な日々希望です。
あ、2月ね・・・・総司さんは張り切っちゃうんですか?

練習は3番さんがいなくても大満足の楽しさでした。
3番さんには、いろいろなもの?を一身に背負って
2009年度頑張ってもらいたいです。
で、しんどくなったらお祓い受けたらいいかも。。。
2009/01/06 00:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サラダちゃんへ -
おめでとう!サラダちゃん。
そちらも雪がないのね?今いる函館は自転車で
通行可能な状態・・一月なのに??信じられません。
でもねぇ きっとどかんと来るよ。
車を使ってる人にとっては大変だよね?掘り出すのが。
そうよ、おうだいですから無理しないでね。
今年もよろしくね~~。
2009/01/05 23:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
真冬さんのお正月は学校が始まってからですね。
もう少しです~~。あ、冬休み長かったんだi-183
お弁当作りお疲れ様です。早起きして、しかも
ブログをきっちり書いてですもんね。えらいっ!!

私はすっかり怠惰な生活に溺れてます。頭の中は
しばらく正月モードです・・・
今年もよろしくお願いしま~~す!
2009/01/05 23:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 明けましておめでとうございます。 -
あひるさん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していますm(__)m

今回みなさん、og3サーバーから卒業との事で、
一括でリンクしていた皆様のサイトを個々にリンクし直しています。
今回、事後承諾になりますが、
あひるさんのサイトも新しくリンクしましたのでご報告です↓。
http://nomuweb.net/nonbe/link.htm

もし、ご迷惑でしたらすぐにリンク外しますのでご連絡くださいね。

それでは、あひるさんにとってよき年でありますよう、
新年のご挨拶とリンクご報告でした(*^^)v
2009/01/05 20:58  | URL | ノンベ #gdNtPHZM[ 編集] |  ▲ top

- 今年もよろしく。 -
昨年もお会いできて嬉しかったです♪
今年もまた楽しいハムさんネタ&写真を楽しみにしています!
また一年、よろしくお願いいたします☆
あひるさん、今年は早々に別荘に行ってらっしゃるのですね!
別荘が3月までって?ご転勤ですか?
介護もちょっとお休み...ご夫婦水入らずでのんびり過ごされて良いですね。
神様に感謝の参拝も、ご利益ありそうですね~
それにしても、函館は雪がないんですね!ビックリ!
私は、これから雪かきですぅ~
2009/01/05 15:25  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- 函館にいるんですね -
ゆっくり休んで鋭気を養ってください
キャンプはもうすぐそこです(笑)

練習とご対面風景は笑えますねー、ありがとうございました

で、もしや3番さんには子泣き爺ぃがついているんですか?!
それとも生き霊さんですか?!
怖いっすねぇ
2009/01/05 00:21  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるちゃ~ん(^-^)/ -
明けましておめでとうございます。
年賀状もありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しててすみませ~ん^^
忘れないでいてくれて嬉しいです(*´∇`*)

今年のお正月は まったくの雪なしで・・・晴天続き。
昼間晴れるほどに 夜がめっちゃ寒いですけどね

このまま今シーズンは 雪なしなのか はたまた油断してると ドカンと積もるのか・・・
大台を目前に 腰に悪い事は あんまりしたくないお年頃ですわ~^^

いくつになっても相変わらずの私ですが 今年も仲良くしてくださいまし~♪





2009/01/04 20:46  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

-  -
明けましておめでとうございま~す。

今年のお正月は、実にのんびりまったりと過ごしておりました。
が・・・
明日から通常営業?です(-"-)ゞ
まずは朝一で旦那様のおべんと作りからスタートってとこでしょうか。
がむばります(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします。
また、ファイターズの写真で楽しませてくださいねー(^o^)丿
2009/01/04 15:14  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
