2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/31(Wed) -
今年も終わろうとしています。

例年通り、おせち作っています(まだ詰めてません...かずのこ、伊達巻、ごまめがまだだ!
急がないと!!!)
人数が減ったので、ちょっとだけ去年より数は同じでも量は減らしました。
不況の折ってこともないけど、例年黒豆は丹波のって決めてたのに、いいお豆がなくて
初めて十勝産を使ってみました・・・うーーーん・・・私はやっぱり丹波の方がいいかな。
DSC01772.jpg


一度でいいから
年末も好き放題旅行して、どこかの温泉でゆっくり過ごしながら元旦迎えたいなぁ~~。
・・・・って毎年言ってるかも。





これから主人の実家でお正月を迎えます。
今年も一年ありがとうございました。また来年も仲良くしてくださいね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<2009年 | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィー -
いいなぁ~妹さん!
ダイヤモンド席か・・・名前がいいよねぇ。
私は今年も流浪の民で行きます。
これはこれで楽しいよん。
我が家のダイヤモンド席取得は、のびたが社会人に
なって家のローンが終わってからですなぁ。
いつになるんだか
2009/01/04 10:11  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- pinkさんへ -
pinkさん、こちらこそありがとうございました。
写真を撮る、試合を見て感動する!こういうことが、老後の楽しみになっていくで
あろうなんて、10年前には全く考えられなかったことです。
これもファイターズはもちろん、ブログに来てくださる方たちのおかげです。
今年も(年あけちゃいました)よろしくお願いいたします。
おせち、今年は暖かくて足が早く、元旦に もう黒豆がすっぱくなってしまい
がっかりです。

2009/01/04 00:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -

とうとう勝負の一月がやってきましたねぇ!!
センターまで爆走中かな?
ともかく体調崩さないように気遣ってあげてね~~。
なんかドキドキするなぁ
2009/01/03 23:55  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
おめでとうございます~~♪
雪かきお疲れ様でした。大晦日の雪かきは重くて大変だったでしょう?
とんでもない天気でしたね?私も主人の実家の駐車スペースがなくなって
雨の中べちょべちょで雪かきでした。そこで体力使いきった感がありましたよ~。
今年もよろしくお願いしますね~~。
2009/01/03 23:46  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。なかなかいけないドームの記事を楽しみにしております。家の妹、ダイヤモンド席を買ったって行ってよ~二人の子が独立するとそういうリッチもできるのね~うちは後何年先かしら
2009/01/03 22:37  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おせち作り、お疲れ様でした!!
今年はこのブログにお世話になりました。ファイターズの写真などキレイですごいなぁと感心してました。

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
2008/12/31 23:56  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

-  -
お世話になりました。
来年もよろしくね。
家の受験生、ようやく受験生らしくなりました・・・
2008/12/31 20:20  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今年も、こだわりの本格的なおせち作り...お疲れ様でした!
それにしても、美味しそうですね~☆お腹が空いてきました!
来年も、綺麗な写真や面白写真&コメントを楽しみにしています!
ハムさん達の活躍にも期待しつつ、応援も頑張りたいと思います☆
今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします!

昨日もバル父の帰宅前に雪かきしましたが(偉いでしょ?笑)
今日も、これから雪かき。。。
今年最後のお仕事、頑張ってきます!
2008/12/31 16:37  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
