2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/27(Sat) -
 
いっぺんに降るなよ と叫びたくなる
突然の大雪でしたね。

先日willのボクシングを真剣にやりすぎて、腕が全く上がらなくなった
のですけど、(あれは意地になります
トレーニングの成果か、雪かきで足腰はボロボロでも腕の痛みは
一切なかったのがせめてもの救い。

まとまって降るなら、どらえもんが札幌に帰ってる間にお願いします。


さて、年末忙しくなってきました・・・・またやってきたおせち作り。
ちょっと前に作ったばかりなのに、あれは去年だったんだ・・・・
本当に今年はあっという間に過ぎてしまいました~。
今年は正月早々いろいろあったからね。

バタバタしてる合間に実家に行って子猫の様子を見ています。
いやぁ~ ちっともじっとしていない。
アッチヘピョンピョン、こっちへバタバタ。気がつくと肩に乗ってきます。
写真を撮ろうにも、近すぎて無理だったり離れても常に動き回ってて追っかけられないの。
でも やっとじっとするチャンスが・・・・・
DSC01537.jpg
ちょっと・・いや かなり頑張ってるトイレターイム!!(うつろな目に注目)

「一応お嬢ちゃんなんだから、こんなシーン撮っちゃダメじゃん」と妹に
怒られちゃいました。


今日の続きからの写真は、捕球写真ばっかりです。なのでブレてます、かなり。
もう忘れてしまいそうな、12/12札幌ドームでの自主トレの様子③


紺ちゃん、登っては ひーー!!とため息つきながら頑張ってます
DSC00273.jpg

下では
稲メンが、稲葉様をおぶったまま右往左往
DSC00334.jpg
センターまでそのまま走れ~~!なんて言われてました。

その後、センターからレフト方向へ、その逆へと大きく走りながらの捕球練習

稲メン走る!!
DSC00344.jpg
楽々キャッチ
DSC00352.jpg
鶴ちゃん
DSC00354.jpg
余裕です
DSC00356.jpg
すっかりご無沙汰藤井さん
DSC00371.jpg
ピッチャーがこんな沢山走って捕球って あんまり見ないな
DSC00372.jpg
キャッチ!!!
DSC00365.jpg

次は稲葉様
DSC00379.jpg
笑顔で全力疾走
DSC00399.jpg
36歳頑張ってます
DSC00382.jpg
これだけ走られれば もうお尻の具合はよさそうですね
DSC00383.jpg
キャッチ!!!
DSC00384.jpg
またまた鶴ちゃん 何故か笑ってる
DSC00415.jpg
打ったボールが明後日の方向へ行った模様
DSC00416.jpg
稲メン再び
DSC00410.jpg
DSC00411.jpg
全然余裕でキャッチ
DSC00413.jpg
またまた藤井さん 思わず舌が・・・笑
DSC00433.jpg
ライオン丸のような髪の毛だ
DSC00434.jpg
壁に気を付けてねー。
DSC00435.jpg


ノック再開
DSC00438.jpg
サード稲葉って目新しいわ~~
DSC00439.jpg
こっちは珍しくない稲メン
DSC00441.jpg
鶴ちゃんはキャッチャーミットで捕球すか?
DSC00443.jpg
藤井さんも
DSC00450.jpg
もう一丁
DSC00459.jpg
またまた稲葉様
DSC00452.jpg
今度はショート稲葉
DSC00453.jpg
またまた珍しく無い稲メンは余裕
DSC00454.jpg
・・・・と思ったら 思いっきりポロリ
DSC00455.jpg
稲葉様の順番なのに邪魔する稲メン
DSC00463.jpg
「おい、どけろよ!」
DSC00465.jpg
すると・・・
DSC00464.jpg
突然走り出し
DSC00470.jpg
ボールを蹴飛ばし邪魔をする
DSC00471.jpg
ご満悦の稲メンでした
DSC00472.jpg


そして紺ちゃんのトレーニングも
DSC00293.jpg
まだまだ続くのでした

自主トレ写真もまだ続く・・・・




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: お久しぶりです -
りえぴしゃ~~ん!雪大丈夫??この前お蕎麦を取りに(続八条庵)行きましたよ~
ぷーのこと覚えていてくれてありがとう!!
ぷーが死んで、父の落胆はひどかったです。泣いてばかりで。。。。
母の想い出も一緒に天国へ行ってしまい、覚悟はしていたのでしょうが
いつも一緒にいた同胞ですからね。
本当なら喪に服している時期なのでしょうし、もう犬は飼わないと言っていた父
でしたが、あまりの落胆の様子に、これはなんとかせねばと妹夫婦がいただいてきました。
年寄りにとって、猫ちゃんは、トイレの世話がいらないのでとても楽そうですよ。
とはいえ、犬好きの実家に初めての猫、生態がわからないこともあり???のことも
沢山です。

私、猫アレルギーもあるにはあるのですが、今のところ全然症状出ないんですよ。
しばらくぶりに、実家でゆっくりできるんです。 嬉しい!!!
2008/12/31 13:19  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
なんとか生きてます(^^;;;
プーちゃんが亡くなった事を知りました。
庭でバーベキューをする時、プーちゃんも常に
一緒にいて、家族の一員でしたね。
16年間の長い間、家族だったプーちゃん。
あひるしゃんのお父様をはじめ、皆さん
とても寂しいと思います。
プーちゃんの御冥福をお祈り致します。

今度は猫を迎えたんですね!
三毛猫ちゃん、やんちゃそうで、とても可愛いです。

実は我が家も9月に子猫を2匹迎えました。
今度は2匹とも男の子で、これで合計4匹の
多頭飼いです(笑)
うちも子猫を撮ろうとするんだけど、常に
じっとしてないので写真がボケまくってます(笑)

あひるしゃん、犬アレルギーだったけど
猫アレルギーは大丈夫ですか?
2008/12/29 10:38  | URL | りえぴ #GqJ1oFGI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
