2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/26(Fri) -
・・・・・・・追記しました・・・・・・・・


お久しぶりでした。

しばらくブログをお休みしている間に、あんなことやこんなことがありました。
たとえば、クリスマスには妹家族達とこんなことや
DSC01511.jpg

willで颯爽とスキーをする78歳(実父)とか・・・
NEC_0076.jpg
これが はまるんですよねーー。

しかし、劇的変化と言えばこの子の登場
DSC01261.jpg
実家では代々犬しか飼ったことがないのですが、初めて子猫がもらわれてきました。
何が嬉しいって、アレルギー反応が起きません♪
検査では猫アレルギーもあるにはあるのですが、犬に比べれば微々たるもの。
ひっかかれても水ぶくれにならないし、なんたって猫の習性が不思議で面白い。
父も元気を取り戻し、スキーをしに我が家のゲレンデへ来ても
「娘が泣いてるから(鳴いてる←ではないらしい)帰る!」と晴れやかに帰って行きます。
よかった・・・・

が、しかし・・・・

下手でも写真撮ってると幸せな自分にとって、お休みしている間
楽しいことばかりとはいきませんでした。 だってさぁ・・・・・

先週金曜日の道新ホールから始まったオフシーズン一番の楽しみにしていた
3番さんイベント

全て撮影禁止・・・・・jumee☆Feel Depressed4


なんとなく予想はしていたけど、まさかグルメシップのイベントまで撮影禁止とはねぇ・・・・

悶々 悶々 悶々・・・・ ちなみにAEDチャリティは なぁ~~んにも言われませんでしたから
撮り放題でした。

3番さんイベントを今年のシーズン納めと思っていたので、欲求不満はたまるばかり・・・

そんな時、26日の餅つきイベントにファイターズガールや、B☆B、そしてタテヤマンが
来るというので、暴風雪の中行って来ました。(朝の雪かきで既に体力は尽きてましたケドそこは気力で・・)


なぁ~~んと
MCのお姉さんは、「みなさん写真撮ってますか?沢山撮ってくださいね~~」と煽る煽る!!
・・・では ここで欲求不満の解消を!kissDN拍手 パチパチお言葉に甘えて撮らせていただきます

まずはコンサドールズとドーレ君のダンス  みんな笑顔が魅力的で美人さん達ですねぇ。
DSC01543.jpg
でも・・・いまひとつ観客の盛り上がりが足りなかったなぁ~

そしてファイターズガールとB☆B  途端にボードが出てぐんと盛り上がる。。うーーむ・・歴然としてますね。
DSC01558.jpg
室内とはいえ、サツエキのコンコース、外は吹雪、寒くないか~~~??

今日の餅つき担当は、コンサは藤田征也選手
DSC01573.jpg
ファイターズは タテヤマン 今日がお誕生日
DSC01577.jpg
そしてはるみちゃん(北海道知事)と上田さん(札幌市長)
DSC01581.jpg
さっそく餅つき開始 法被とハンチングのコラボ、タテヤマンなら許せちゃうね
DSC01616.jpg
いつも実家で餅つきして お正月にそのお餅をいただくそうです。
「あんまり勢いよくつくと コメが飛んで行きますからね」と注意も怠らない

餅をつく間、B☆Bはお客さん達を飽きさせないよう、色々なパフォーマンスをして喜ばせてくれます。
DSC01635.jpg
子供も大人もついつい笑顔になってしまうB☆Bは、今日が仕事納めだって。
お疲れ様でした。今年も楽しませてくれてありがとう!!

一番餅がつきあがってミニインタビューに答える藤田選手
DSC01636.jpg
のびたより若いんだものねぇ~~
DSC01638.jpg
来年は頑張ってねーー。来年こそ応援しに行きたいなぁ
DSC01647.jpg

今日33歳のお誕生日のタテヤマン
DSC01657.jpg
「今日は、お餅つきと、僕のお誕生日にお集まりいただきありがとうございました」って
マックみたいなこと言ってました。
花束もいただき嬉しそう
DSC01668.jpg
今年のファイターズ写真納めはタテヤマンの顔でした!!(去年誰だっけ??)
DSC01672.jpg
クローザーに、ストッパーに来年は八面六臂の活躍期待してます!!


P.S この1週間、ちょっと怖い経験もしました、お盆でも無いのにさ。(そうです、あっち方面のことです)
   ・・・言いたいとこですが
   ここに書いてしまうと必然的に私の悪行がばれるので、ほとぼりが覚めた頃
   お話させていただきたいと思います。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(10) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | AEDファイターズチャリティイベント③>>
コメント
- 総司さんへ -
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
サッカーですけど、噂でいろいろ聞くので怖くてね・・・・
息子もサッカー好きだし、主人もサッカーやってたので、ドームと言えば
サッカーだろ!!って二人にいつも言われてるけど、そう言ってる二人も
全然観に行ってません。今年こそは絶対行ってみます!!

年末の怖い出来事・・・・
3番さん、最近首が痛かったり、体が重かったりしないかい?・・・と
心配になる私です。
2009/01/04 00:12  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 名前忘れちゃった(汗) -
すみません、よくわかりましたね
そうです、総司です

明けましておめでとうごうざいます、今年も宜しくお願いします

私もコンサ(サッカー)の試合観戦は少ないんですが、ビジター側のサイド真ん中の席なら、座ってゆっくり見られますよ
そこまではビジターの応援も来ませんし
さすがにサポーターの中には入っていけませんね

その話?証拠がない?
ま、話ですから、誰も裏付けとらないんで、話せる時がきたら、話してください(笑)
2009/01/03 22:36  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 総司?さんへ -

征也くん近くで初めて観ました。
コンサの選手で近くで観たのは、発寒ジャスコで買い物してたダビ以来です。
来年こそは試合観に行きたいけど、勇気がいりますね~~。
タテヤマンは、オフシーズンも大活躍でしたね。口も滑らかで楽しませて
もらったしi-236

あの話ですか??どうしようかなぁ・・・
ホント怖いんですよ。ただ証拠のものは破棄したので
信用してくれるかどうかの問題なんですけどね。
2008/12/29 11:05  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: かわいい~!! -
最初は、部屋を出て行くと狂ったように鳴き出した猫ちゃんでしたが
もう今では、家の中の物全て興味津々、家の中の上のものが落ちてきて
埃が舞ってすごいことになってます

willは、私がするより、姪達にとって楽しくてたまらないようです。
父も、お気楽にスキーが堪能できますけど、「こんなとこは
とてもじゃないけどすべれんぞ!」というとこもスラスラ滑れちゃってます。

サッカー選手ってみな若いですよね?それにしても21歳ですって。
母の心境で見てました・・・ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなって
なぁ~~んて。
かなっぺちゃんも、そのうちプロ選手の母になるかもよ!息子さん
頑張ってますか?
2008/12/29 10:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -

お久しぶり~~!
風邪、今のところは大丈夫だけど、函館から持ってきた人がいてゲホゲホ・・
やられちゃうのも時間の問題かも。。。

あ~事務所がつくとねぇ・・・そういえば久の時も厳しかったらしいですもんね。
確かにお金に変わることですよねぇ。だけどストレスたまりますよ。
そのストレス解消のために九州での野球教室にわざわざ行った人がいるって
聞きました。雨が降って場所が変更になったらしいけど。

猫ちゃん・・・実家は犬以外飼ったことがないから猫の生態がわからず
いい意味で振り回されてます。生まれたお宅の猫達がとっても穏やかな
性格らしく、扱いやすいまっすぐな猫ちゃんです。かわいいですよ~
2008/12/29 10:01  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
父も元気になって安心しているけど、振り回されてます。
長い二学期やっと終わったら、もう年越しですな。張っていた気持ちが
解放されると風邪ひくよね?隣で函館から風邪持って来た人がゲホゲホ
言ってます。
カレー食べに行きたいね・・・ただ正月早々函館行っちゃうんだよなぁ・・・
2008/12/29 09:40  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
わお!征也、かわいいなぁ(笑)
たてやまんも、今年は働きましたね、お疲れ様です

あっち方面の悪行「が」たたられた話
お正月にはちょうど良い、楽しみにしてます(爆)
2008/12/28 17:38  | URL | #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- かわいい~!! -
きゃ~♪にゃんこちゃんかわいい~♪
こんな眼でみられちゃったら、たまりませんね~(^^)


お父様、Wiiでスキーをしている姿がとてもお元気そうですね♪
我が家にはWiiがないのですよ~(笑)


藤田選手が息子さんより若いんですね~。。。
いやぁ~なんかすごく自分が年を取った気分ですよ。。
2008/12/28 16:31  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちわ~☆ -
お久しぶりです風邪などひいてないですか??

3番氏の写真撮影禁止だったみたいですねぇ…私が思うに、事務所がついたからかな?と勝手に思っとりました(´Д`)事務所つくと色々めんどくさくなっちゃうみたいだす~~


そして猫タン…(*´Д`*)かわいすぎます~~!!やっぱり私も猫かいたいなぁ…むふ☆
最後の一文がものすごく気になるんですが笑
怖い話…3番氏がイベントした温泉施設ですか??あそこは…怖いらしいですよね…むふふ
2008/12/27 11:06  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
新しい家族の登場ですね!!
愛らしいねこさんです。私はようやく冬休みです。やすみになったとたん喉が痛い・・・やすみなのに風邪引くなんて絶対にいやだ!!
今年もわずか・・・元気に年末年始をおくりましょう。
2008/12/26 20:54  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
