2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AEDファイターズチャリティイベント③
- 2008/12/19(Fri) -
1000円オークションや、中学生以下参加のワンコインオークションが済み
続いて チケットナンバーによる抽選です

またまた出ました!!まさるさんの練習用ウエア
20081.jpg
今度はスパッツの方!!  欲しい~~~
横で友人が「入らなかったらどうすんの・・・・」ですって。 ふん

DSC00948.jpg

当たったのは、なんと番号338番の方でした!持ってるわ、338番。

これにて まさるさんオークションは終了jumee☆Feel Depressed4
他に抽選の方は 直人練習着とか
DSC00951.jpg

弥太郎さん(お兄さんは「りょうま」さん)の練習着とか他数点
DSC00952.jpg
元の背番号見ながら 信ちゃんは 弥太郎はサインが下手だと散々ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・・・・と ここまでで20点以上の物が出てきましたが、未だ3番さんの出品は無し。


そして 特別商品オークション

出ました!賢介ウィルソンバット(最後から2番目にやっと初登場)
DSC00964.jpg
おおぉぉーー!!の声に 鶴ちゃんニヤリ
DSC00955.jpg
さて 落札価格はいくらだったでしょう?
落札した方はOLさんとかかな?と思いきや、ご家族連れの方だったような。

そしてトリを務めたのは
DSC00970.jpg
あっという間に値段が吊りあがり
鶴ちゃん指指し確認
DSC00971.jpg
さすがダルビッシュですねーー
DSC00972.jpg
女房役は嬉しくてたまらないご様子 あっちこっちで声が飛び交ってますから。
DSC00973.jpg
12、13? あっちの人が14って言ってます!!
DSC00975.jpg
まだ上がりそう 相変わらず あっちとこっちから声が。
DSC00976.jpg
タテヤマン「明日、目が覚めたらきっと後悔しますよ」だって。
DSC00977.jpg
らちがあかないので、グッチーさんがダルビッシュだから11万円落札にしてじゃんけんで決めましょうと。
(グッチーさんが止めなかったら 一体いくらになってたんだろ)
呆気にとられる二人
DSC00978.jpg
最終的には女性二人でじゃんけんして落札者が決定しました。


最後は サインボールのプレゼント。
DSC00990.jpg
お子ちゃま用ボールに選手名が書いてあって、そのサインボールがもらえるみたい
DSC00992.jpg
やわやわボールでもダイレクトで当たると結構痛かったようです。
DSC01001.jpg
例のごとく私達はボールを取ろうとする意識 全く無く、怖くて逃げてました。
DSC00997.jpg
一番打つのが上手かったのは坪井さんではなく 鶴ちゃんだったかな。

坪井さんの前にすっぽ抜けて落ちたボールもらって嬉しそうなお子チャマ♪
DSC00996.jpg

これで閉会・・・・だったのですが、最後に選手達が会場のお客さん全てとハイタッチをしてくれました。
約1000名とのハイタッチ・・・・・ありがとうございました。


栄ちゃん大丈夫??

・・・・と思ったらタッチは左手で。
DSC01035.jpg

DSC01032.jpg

DSC01043.jpg

DSC01074.jpg

DSC01058.jpg

惜しいなぁ~龍ちゃん。一軍選手は皆 笑顔でタッチだよ
DSC01071.jpg

ステージ下の奥様達のカメラに視線を向ける信ちゃん
DSC01046.jpg
こっちも見てくれた!癒されますなぁ~~
DSC01048.jpg

ということで、イベント終了です
DSC01075.jpg

ところで、賢介のバットですが、この日2番目の高額 45000円で落札でした。ひょえ~~~
ちなみに稲葉様のバットは40000円だったかな??
この日のためにせっせと蓄えている人いるのでしょうね。
私は高見の見物。じゃんけんはホントに弱い。昔からめちゃくちゃ弱い(闘争心なし)
まさるさんの欲しかったなぁ~~~
3000円くらいなら出したのに・・・・落札できないってorz


自主トレ写真も続きをまだUPしてませんが
 
少しの間 ブログをお休みしま~す。ヒバード

なので、ちょっと早いけど メリークリスマス


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | AEDファイターズチャリティイベント②>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
オフシーズン、こういうイベントがないと
完全に冬眠しちゃいそうなのよ。
12月はこういうイベントが目白押しで、無料で参加の
ものから(このイベントは無料)選手など
呼んでのディナーショーで、1万円前後のものまで千差万別。
でもクリスマスが終わればもうイベントも殆ど無いし。
悲しいわ・・・

オリックス、クライマックスシリーズの時、
京セラドームがガラガラだったでしょう?
北海道でやったら全て
満員御礼だったと思う
どこか他の関西に移すってこと考えて無いのかな?
阪神にはかなわないよねぇ・・・
2008/12/26 00:46  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- pinkさんへ -
会場が暗かったりすると大変ですよね?
デジコンだと、そこらへんもカメラがちゃんと考えてくれて撮れますが
一眼レフは、自分が考えないといけないので
シャッタースピード
優先にしてますが、はたしてこれでいいのかわかりません(つまり適当v-441
撮らなきゃっ!!!と思うと肩が自然と上がってたりしたり、必死に追うとブレブレになったりはいつものことです。i-229下手な鉄砲数うちゃ当たる~~精神で
数多く撮ると、絶対いい写真は数枚ありますよね?
お互いカメラライフ楽しみましょうねv-343
2008/12/26 00:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
楽しんでもらえて嬉しいですぅ~~
うっきゃ~~クリスマス終わっちゃいましたねっ!!
コメント遅くなっちゃってごめんなさいi-201

なるほどーーだから坪井さんとあえて一番
離されて座っているのかしら??
坪井さんに「スーツで出席のこと」と言われ
龍ちゃん1人、練習場にスーツ持って行ったそうです。
そのまますごい荷物のまま会場まで来たとか・・・。
他の面々は了解ですーーと言いつつ、あの格好ですから。
最後まで活きの悪い龍ちゃんでした。
2008/12/26 00:23  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
コメ返し遅くなってごめんなさいっ!
ちょっと雲隠れしておりました。

このイベントは、某生命保険会社のイベントなんです。
同じ生保に加入している坪井さんはじめ、6名が
参加してくれたんです。生保加入の家族ということで
参加させてもらいました。どこかのイベントと
違い、写真も全てOK・・・というか、なんにも
言われなかったので、バンバン撮らせてもらいました。

きっとクマさんはクリスマスのイベントとかに
参加されたのでしょうね?
私は3番さんのイベントに参加したものの、なんだか
不完全燃焼です~~。やっぱり・・あれに参加しないと
一年は終わりませんかね?ふふふ

また来年もよろしくお願いしますね~~♪

2008/12/26 00:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいですね~♪
なんかこういうイベントに参加したいものです(^^)
京都に球団があれば絶対行くのになぁ~♪
2008/12/23 15:59  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
チャリティイベントの様子のレポ、しかも写真がキレイで羨ましいです。
私も最近、写真を撮ってみたりしているんですけど中々上手く撮れないんですよねぇ...。
レポ、お疲れ様でした。

写真を見ているだけで楽しくなりました。
2008/12/19 23:45  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- うひゃひゃ -
楽しい写真でした
龍一君必死ですね、この前に寝坊して坪井さんに見放されてますモンね(笑)
いーーーーーつまででも待ちまっせーーーー(爆)

メリークリスマスe-489
2008/12/19 12:23  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- すっごく楽しそう♪ -
すっごく楽しそうでしたね、特に鶴ちゃんが!(笑)
写真だけでも楽しいのに、コメントでまた大笑いさせていただきました~♪
私はこのイベントがあることを全然知りませんでした。
ファイタリストとして、行きたかった!(笑)

今年もあとわずかとなりましたね。
ファイターズファンになってから、毎日があっと言う間に過ぎていきます。
今年もいろいろお世話になりました。
相変わらずファイターズ一色の私ですが、
来シーズンもよろしくお願い致します。
2008/12/19 07:43  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
