2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AEDファイターズチャリティイベント②
- 2008/12/17(Wed) -
トークショーが終わり、いよいよ来場している6選手のオークションが始まりました
最初は坪井さんの練習用ユニ登場です
20081200715 (17)

何故だか大笑いの小谷野栄ちゃん
20081200715 (18)
ついた値段は殆ど忘れちゃった。
切りのいいところで止めないと、どんどん値が吊り上がっていくので
グッチーさんが歯どめ役?   でも物によっては,あえて値を吊り上げているようなムードも無きにしもあらず。
一般人相手の公開オークションの難しいところですけどね。

龍ちゃんが実際鎌ヶ谷で使っていたバット
20081200715 (19)
鶴ちゃんも使用したウィルソンバットを出品
20081200715 (20)
タテヤマンは今シーズン使っていたグラブ
20081200715 (21)
信ちゃんはCSで涌井のスライダーを打って傷がついたバットを
20081200715 (23)
競り落としてくれた方にニッコリです
20081200715 (24)
小谷野さんは使用済みグラブを
20081200715 (22)

みなさんお金持ちですねぇ~~。ポンと数万出しちゃうんですから~~~。

引き続き、1000円を持って、選手とのじゃんけんで勝ち続けた最後1人だけ
競り落とせるオークションが始まりました。 これなら私もチャンスがあるかもです。
な、なんとまさるさんの練習用ウェアが(上着だけ)出品されました~。
20081.jpg
よしっ!勝ち続けさえすればこっちのもの!!!待ってろ!まさる!!(待ってないから)

・・・・と1回戦で早々に負けた私 チーン ははは。

じゃんけんが進んでいくと
20081200715 (25)
あ、栄ちゃん♪
20081200715 (26)
とうとう 取りましたね♪
20081200715 (27)
タテヤマンともじゃんけん
20081200715 (28)
坪井さんとも
20081200715 (29)
そして栄ちゃんともじゃんけん グッチーさんの「サングラスさりげなく取りましたね」の言葉に
20081200715 (30)
またまた照れてまっかっか。 ちなみに私は選手とのじゃんけん全て1回戦敗退絵文字名を入力してください


あら?(笑)
20081200715 (31)
早速 栄チャンサングラスを試用してみる信ちゃん

どうです?坪井さん         じゃんけん待ってる間 ヒマですもんね。
20081200715 (32)

どうです?皆さん        (*≧ε≦*)ノぷっ!!(信ちゃん 最近パーマかけたそうです)
20081200715 (33)

その横では栄ちゃんが一生懸命に会場の皆さんとじゃんけんタイムです。
20081200715 (34)



しかし選手席では・・・・

続いてタテヤマン着用  ひゃ―!ルパン3世そのもの
20081200715 (35)

ハ~イ、みなさん♪(かなり怪しい)
20081200715 (36)

タテヤマンの目に注目
20081200715 (37)
何も言わせない威圧的な目つき 「次はお前だ」
20081200715 (38)

20081200715 (39)

20081200715 (40)
!!!!!
200812932.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  会場内大爆笑の渦
20081200715 (41)
私も笑いが止まらなくてぶれるぶれる
20081200715 (42)

龍ちゃんは似合ってますね
20081200715 (43)
ちょうどじゃんけんが終わった栄ちゃんに ちゃんと返しに行きましたよ
20081200715 (44)

まだ 続く・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<AEDファイターズチャリティイベント③ | メイン | AEDファイターズチャリティイベント①>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
