2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/13(Sat) -
サンタさんったら!
NEC_0064.jpg
今時期、こんなところで油売ってはいられないわよ。
さぁ~急いで、トナカイの元へ戻らないとっ!!!
木曜日 ドームでの自主トレ写真の続きです

石水亭でのかけ合い漫才の練習か?
DSC00480.jpg
いいかげんに しろよ・・・・ってか?  おあとがよろしいようで~~~
DSC00481.jpg

その後 稲葉様は三塁側からフィールドへ  危ない危ない
DSC00485.jpg

稲メンは
DSC00486.jpg
移動してお気に入りの席を見つけたようです
DSC00488.jpg
孤独に浸る男  稲メン
DSC00490.jpg


紺ちゃん、一番前の席に降りたら水を飲み、飲んだペットボトルを隣の通路まで投げます
DSC00244.jpg
そして 一気に上まで駆け上がる
DSC00298.jpg

一方藤井さんは
DSC00618.jpg
ペットボトルは 次の通路までわざわざ行き 一番前のペットホルダーに入れ、
持参したティッシュも置く
DSC00635.jpg
そして一気に駆け上がる

ちょっとだけ
二人の性格の違いをみたような。

さて練習している5人の元に新入団選手達がやってきました
2222221.jpg
それを含めて写真は次回に続く・・・・


PS 稲メンの連続写真!で遊んでみました~♪
20081212-183937-38915600.gif


葉書き・・・当たっちゃいました!!うっそぉ?
やっとのことで書いた3枚のうち、どらえもんの名前で出したものが!!!

どらえもん、「俺が当たったんだから,ケンチャンに会いに行くぞ」と本気で言ってます。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさんへ -
私もまさにその通りなのよ~~。
私も3番さんは早く結婚してもらえば、周りが落ち着くのになぁ~って思います。多分寝込む人出るでしょうけど。。。
おっさん臭い(笑)彼も、どんどん一流になっていくと
抱えるものも大きくなっていくし、大変でしょうねぇ。

葉書き、当たっちゃいましたねぇ・・・・
当日女性がほとんどでしょうに、主人が行きたい!と。
え~~~~ぶぅぅぅ~~~です!!
写真も撮ってきてやるからと言ってるけど・・・
本気らしくてi-195
2008/12/15 20:36  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 14:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 21:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

- す、すげぇ!! -
おめでとうございま~す!!!!
私はもちろんはずれましたww
レポ、パソコンの前で正座して待ってますね☆


しかし旦那さん…オモローww

賢介どんはオバサマにターゲットかえてるんですかねぇ??

私は基本的に仕事着を着ている3番さんが好きなので、私生活はノータッチですwしいて言えばいい奥さんを早くもらえば違うとこで気使わなくてもいいのになぁと…w
て、他のファンの方に怒られちゃいますね☆
2008/12/14 21:00  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
