2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/13(Sat) -
「今日急に帰ることにしたから、晩御飯よろしく~」

昼過ぎにどらえもんからTELです。


えええっ!!!

来週帰ってくるのではなかったですかぃ?
家の中、私仕様でぐちゃぐちゃだよ~~。そういうこと昨日から言ってよ~~~
のびたは晩御飯要らないって言ってたから、そこらのもので済まそうと思ってたのに・・・

それからは大変。 掃除が!!

別に家の中が整頓されてなくても、文句言う人ではないけど、
気持ちよく過ごしてもらいたいし。


とか言いながら・・・・・

昨日の北海道新聞にこういう記事が出てました。
すごいと思いませんか?

シフトレンズを使った模型のような写真は前から興味がありました。
元々鉄道模型、ジオラマが大好きだけど、何一つ持ってないし、シフトレンズは
10万円以上する高価な物。
自分でも撮ってみたいけど、無理!レンズを改造している方もおられる様ですが
自分で出来る訳ないし。

ならば、普通に撮った写真をシフトレンズで撮ったようにレタッチできないかな?と
思い、調べてみると、彩度を上げたり、ボケを入れることで
それに近づくことは出来るみたい!!早速挑戦してみました。
掃除後回し~~jumee☆sweat2Rb
一枚目
DSCF5278.jpg
んーーーーただ彩度が上がっただけだね。

2枚目
DSCF39501.jpg
これは人物が近すぎるようで黄×

3枚目
DSCF6888.jpg
ちょっとだけ近づいたかな?

4枚目
DSCF6890.jpg
これが一番 それっぽく見えるかな? 

なぁ~んて こんなことして楽しんでたら、どらえもん 帰ってきちゃいましたorz


後から更新します~~sn
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
