2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/05(Fri) -
月9のイノセントラブ見てますか?

私は北川悠仁さんの顔が好きなので見てますニ
あのドラマの中でよく流れるのが「いつくしみ深き」でお馴染みの賛美歌312番。

で、この曲聴いた時、あれ?他で聴いた事あるし歌ったことあると思った方もおられたでしょう。
私の頃は 中学の時 音楽の教科書に載っていたと思うんですが。。。


この曲
コンバース 作曲 「星の世界」です。歌詞は

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
かがやく夜空の 星の光よ
まばたく数多(あまた)の 遠い世界よ
ふけゆく秋の夜 すみわたる空
のぞめば不思議な 星の世界よ

きらめく光は 玉か黄金(こがね)か
宇宙の広さを しみじみ思う
やさしい光に まばたく星座
のぞめば不思議な 星の世界よ
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これ、歌のテストの時歌わされましたよ~~。

で、今度ピアノを習ってる方達の忘年会で 賛美歌じゃない方の
星の世界を弾いてーー!!と お願いされたので弾くことになりそう。

只今練習中で~す♪

↓堅苦しくない賛美歌312番(星の世界)↓




秋の夜空を歌った詩ですが、私はキューーンと寒い2月の置戸町で見た満天の星空を
なつかしく思い出す時、星の世界の2番を口ずさんでしまいます。

さてさて
金子会長さんが相談役にまわって、ブログで今まで会長と書いていたけど
この先 どうしたらいいだろう?と思っていたら
なぁんとまたまた金子さんが会長就任じゃないですか!!
詳しくはこちら
来年も会長でいくことにします!3番さんは選手会長、金子さんは会長。
それでいいんでないかぃ?

試合を振りかえる写真ですが確か4/22まで行ったはず。
今日は4/23日をば。
この日負け試合だったんですが、先日スーパー君のトークショーに行ったご縁で
試合前の様子をUPしますね

普通にいるのが当然の工藤ちゃんだったのに涙清水コーチは何話しているんでしょう?
2008gg6645.jpg
首周りが気になる3番さん
2008gg6645 (1)
スーパーくんの笑いの先には高口君がいたんですが。。。
2008gg6645 (2)
尾崎君も一軍の仲間入りしてたんだよね
2008gg6645 (3)
股関節痛かったんだろうなぁ~会長。
2008gg6645 (4)
ガンちゃんは説教してる訳じゃないと思います・・・じみ~~にみつおくんが座ってますjumee☆Feel Depressed4
2008gg6645 (5)
スーパー君のご両親に手を振る3番さん
2008gg6715.jpg
まだ見つけられないのかな?ガンちゃん
2008gg6645 (6)
見つけたみたい
2008gg6645 (7)
親孝行できてニコニコですね、スーパー君
2008gg6645 (8)
3番さんのほっぺもすっかり あげいも状態
2008gg6645 (9)
何々?と 紺ちゃんと稲葉様がやってきました・・・
2008gg6645 (10)
こんな姿ってファイターズならでは。総動員で見てます
2008gg6645 (11)
上の写真から時間が結構過ぎています。稲葉様はモニターが気になるらしい
2008gg6645 (12)
まだニコニコで見ている紺ちゃんと3番さん。首痛くならないのかな?
2008gg6645 (15)
結局 最初から最後まで見ていたのは3番さんだったみたいです
2008gg6645 (16)
笑顔で練習をひっぱる会長。笑顔でついてくゆーじさん
20086826gg-(5).jpg
守備率ダントツ一位 九割九分五厘の守備率(失策2)の会長さんです
20086826gg-(1).jpg
守備率一位? ふふん グラブの臭さもダントツ一位さ。
ゆーじさんの顔が心なしか青ざめてるような・・・(カメラのせいだけど)
2008gg6829.jpg
3番さんの資料を覗きこむ会長
20086826gg-(3).jpg
またまたあげいも確認中
20086826gg-(2).jpg
声かけはスーパー君だったよう。
20086826gg-(4).jpg

この日は、試合までA席の友人席にいて、その後 自分の席に戻って観戦。
でも、9月中旬よりS,A席の入り口でチケット確認するようになったので
行き来は出来なくなりました。 当然ですよね、ごめんなさい

さて、今度はいつの日の試合UPしようかな~♪ この先
まさるさんも骨折して戦線離脱しちゃうし、みつおくんは二軍落ちだしねぇsn
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
勇気がないと?
何言ってるの、私達よりも年上に見える方達も
結構来てましたよん。全然違和感ないです♪
ジャニーズの中ではファンの年齢層が高いでしょう?
30代がとても多かったわ~。10代はあまり・・・
ただ行きたくてもチケットがねぇ・・今回はまぐれで
行けたから・・・とはいえ、今度は嵐のコンサート
行きたいなぁ~。

雪解けちゃいました~。12月とは思えないね。
我が家の近所、カレー屋さんだらけさ。
どこでも行きましょう!!
2008/12/10 00:09  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
まだまだ始まるまで4ヶ月近くあるのよっ!
もうどうしましょう!!って感じよね。
待ち遠しいね・・・・
きっとこんなこと言い続けて、4月の開幕戦の時
疲れ果ててしまってる気もしないでもないです。

おお!一枚ですか!
きっと束で出した人いるでしょうねぇ。
もう少し早い時期にトークショーがあればよかったのに。。。
やはり会長さんになるといろいろ雑務で忙しいのかしら?

スープカレー、どこ行ったのかな?
今度のブログで、またカレー屋さん紹介しますね。
2008/12/10 00:04  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
雪がふりましたね~
あと13回学校に行けば、冬休みです。年が明けたら、スープカレーのお店に一度つれていってください!!
スマップのコンサート、一度行ってみたいが、まだその勇気がなく・・・いつかと思っています。
2008/12/07 11:17  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 早く -
野球がみた~い!!ってなっちゃいますねahiruさんの写真見てると☆

てか、3番さんのトークショーのハガキ、3枚「も」出したんですか!?
私手術と重なっていけなくなっても腹立つので、大人しく1枚しか出してませんよ笑
私もこういうの苦手なんです実は(´Д`)めんどくさくなっちゃって…

まったく向いてません笑
明日はスープカレー食べにいってきま~す☆
2008/12/06 22:32  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
