2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/12/03(Wed) -
昨日、今日と大人しくしてました。

明日、妹と出かけるところがあるからです。

札幌ドームです   野球の試合ではなく

スマップのコンサートに行ってきますっ!!

思えば、ジャニーズ系のコンサートなんて、今から26年くらい前の

田原俊彦のコンサートを厚生年金会館へ

やはり妹の付き添いで行って以来です。少年隊がバックダンサーだったんだよね~。

いつの話だ!!??そんな昔なのにしっかりバッチリかなり成人していたんだよね、私。


そんなこんなで今日は野球の話はお休み。

あ、そうそう席は、去年日本シリーズを見た時ととても近いとこ。・・・ってことは

豆粒のようにしか見えないんだろうなぁ~。

噂によるとOOくんが結婚の話を切り出すらしい・・・・へぇぇ~!

FNS歌謡祭の放送も行われるらしい・・・・

楽しみ、楽しみ!!



ところで、このコンサートに間に合わす為に、遠近両用眼鏡をオーダーしていたのだけど
昨日電話で「タイの空港が閉鎖されたので物資の流通がうまく行かず、眼鏡の部品が
手に入らないため、出来上がりがそうとう遅れます」って言われた。
部品にタイ製が使われてるの??
てっきり細かい部品はすべて日本製とばかり思ってたわ。ガッカリ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
うふふふ~
完全に頭がやられてまして 全ての事象を
ファイターズの試合と
結びつけちゃう自分って何なの!って感じです。

あ、きたえーるですよね?
つどーむときたえーる いつも間違ってます。
ホワイトドームってどこだったっけ?って感じです。
もう死語ですね、ホワイトドーム。。。

あ、全然結婚の話は出ませんでした。
最後はステージ上でシャンパンファイトでした。
もう中居くんなんて変なオジサンスタイルで
ベロベロ状態でした
2008/12/04 13:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- コンサート -
SMAPいかがでした?あひるさん。
ノリノリで楽しんで来ましたか?

ポルノは「きたえーる」なんです。
だから、ドームからは近いんですよ。
延長にならないことを祈るのみです( ̄人 ̄)

で?誰か結婚するんですかー?o(^_^)oわくわく
2008/12/03 20:51  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
チャゲアス行ったんだ~~!いいなぁ。
クレイジーケンバンドといえば、あのドリフのような
振りをするのかな?お子チャマたち 笑
私、ボーカルの方のビブラートがちょっと苦手なので
あんまり聴いた事ないですけど、振りがかわいくて♪

カラオケ忘年会かぁ~~楽しそうですねぇ、
ホント最近の歌歌えないからなぁ~~。いきものががり
を歌うのが私の限界です。。。。

FNS映りますよ~~絶対!!!!
多分ノミより小さくどっかに映ってますから。
2008/12/03 12:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
娘さんがいるといいなぁ~~
私はいまだにジャニーズ大好きな妹から券を譲って
もらって行くことになりました~。

ポルノが好きなんだ!!
勤めていた頃、一家揃ってはまってる子が
ワンマンショーをしてくれました。うまかったです。
でも一番驚いたのがドライアイスもって来て
スモークにしたんです。いまやその子、札幌では
結構有名なバンドボーカルになったらしいですが。。。

4月の開幕戦というと、デーゲームが終わったら
つどーむに直行?!
昨日、スマップのコンサートには不釣合いなダルの
ユニ着てた人がいたみたいですけど、着る物間違わないでね~~。
間違える訳ないよね・・・i-229
かなり疲れそうですね・・・・
開幕がロッテ戦じゃなくてよかったです。
2008/12/03 12:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- いや~!! -
コンサートいいですね~♪
楽しんできてくださいね(^^)

え!結婚発表があるのですかい??
誰だろう??気になりますよ。。。

昨年は旦那とチャゲアスのコンサートに行き、
秋にはFM802主催の神宮のライブに行き♪

子供にはクレイジーケンバンドを洗脳させ(爆笑)
いまでは、家族でクレイジーケンバンド好き。。
今月カラオケ忘年会をするので
そのときに歌う歌をどうするか、家族会議しております。。。(笑)

FNS歌謡祭にコンサート中の放送ありなのですか!!
あひるさんTVに映るかなぁ??
2008/12/03 11:55  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- SMAP -
過去2回のSMAPコンサートには、
娘がジャニーズ好きだったので、「保護者」と称し、
便乗して行きましたが、
彼女がもうジャニーズを卒業してしまったので、
もう行くことはないかなー(^_^;)ちょっと残念。

娘は今、ポルノグラフィティに夢中。
もともとはあたしが好きだったので、洗脳するかのごとく
聞かせ続けたのが良かったのでしょうか(^_^)v
今ではあたし以上の大ファンです。
4月に2日間コンサートがあるのですが、
一緒に行くほどのポルノファンは、高校生にはなかなかいないらしく、
母の出番となりました( ̄▽ ̄)ノらっきー。

しかし、その両日とも、開幕3連戦の真っ只中(^_^;)
野球が終わったら、即行コンサートです。
身体もつかしら?(笑)
2008/12/03 11:24  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
