2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/28(Fri) -
朝から なんだか調子がおかしいとは思っていたけど
とりあえず済ます用事があったので 久しぶりの前症状に気を付けながら
過ごしていたのですが・・・・

とうとう 強い喘息発作が 出先で数年ぶりに起きてしまいました。

一度発作が起きてしまうと胸にパッチを貼ったとこでどうにもならず
友人の病院へタクシーで直行。

点滴してもらい落ち着きました。 風邪ひいてた訳じゃないんだけどなぁ。
明日、明後日は家でゆっくりしています。
選手のトークショーの様子教えてくださいね~~。

それではおやすみなさい


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- リトルさんへ -
いや~~自分でもビックリしました。
しばらくぶりのヤバイ瞬間でした。元々くだものって
あんまり食べないんだけど、これでバナナからは卒業です~。バナナパフェ食べられないよぉ!!

いやいや、日曜日桑園ジャスコに行きましたよ。
トークショーです!一番近い場所です。
そこそこ混んではいましたけど、すっごく待つこともなくストレス感じないでショーも終わりました。
まさるさんとこはすごかったらしいですねーー。
行きたかったなぁ~~。
稚内の3番さんのとこも行きたかったなぁ~。

ファンイベントでますます、まさるさんファンに
なりました。あの可笑しさ、どう表現したらいいんでしょう?

すいかが当たったんですが、なんとなく予感がして
ダルビッシュ大好きな姪がトークショーに行くことに
なったんです。もううっとりで帰ってきました。
・・・なので全然内容覚えてないんですよ~~。
2008/12/03 01:11  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさん、大丈夫ですか?
旅のお疲れ?まさか、毎日歩き過ぎとか?
過労や寝不足で、免疫力が低下したせいでアレルギーが出たのでしょうか?
でも、もうバナナは嫌いになっちゃいますよね?
ゆっくりなさって、体調整えて元気になって下さい!

トークショーどころではなかったようで、残念でしたが
感謝祭の写真、楽しませて頂きました♪
TVでもチラッと見ましたが、まさるさんの可愛さは格別でしたね☆
すいかさん、ダル&弥太郎さんの当たったんですね!凄いわ~
2008/12/02 19:12  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
お疲れ様~~!混んでたでしょう?
あ~~~いいなぁ~~行きたかったなぁ  ブツブツ
かわいいまさるさんの写真拝見しましたよ~。
口角の上がったまさるさんは最高ですねっ!
いつも口角上がる投球してもらいたいものですけどね 笑

免疫力が落ちると、いろんな症状がでますね~
まずはよく寝ることですね。
最近寝不足気味だったのが祟ってます。
2008/11/30 22:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
あとから考えたらとんでもないことが
原因だったの。やっぱり抵抗力が落ちている時って
気を付けなきゃいけないね。
特にアレルギー症状に敏感な体質はね。
そういえば、あなたの咳はよくなったのね?
せんじ薬か~~。それもアリだな。
2008/11/30 22:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ありがとう、ありがとう!!
ウルトラメガありがとう!
まさるさんレポート!まさるさん口角上がってめっちゃかわいい!!

私は最初から諦めていたので(応募すらしていない)
まさるさんの声だけでも聞きたいと思っていたのだけど
こんな調子で、しかもすごい人になるって聞いてたので
完全に諦めてました。
お疲れ様でした~!
2008/11/30 22:14  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 大丈夫でしょうか?? -
その後いかがですか??
イベント目白押しで疲れが少し出たのかもしれないですねぇ(´Д`)お大事にしてください。

私は今、江別から帰ってきました~!!写真も何枚かとってきましたが、ahiruさんのようにはうまく撮れず…

雰囲気だけ楽しんできました☆

2008/11/29 17:32  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
大丈夫かい!!
喘息は、忘れた頃にやってくる・・・・
私の喘息は、このごろ呼吸困難というよりはもうれつな咳に襲われます・・・私の場合、煎じ薬で非常によくなりました!!
おそるべし漢方!!おかげで、去年から発作なし!!
2008/11/29 17:24  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- お大事に -
大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね。

トークショー・・・
店舗によっては、場所も形式(抽選で当たった人だけ?なのか)も、
いっさい「わかりません」の一点張りだったりで・・
正直、ちょっとイラついてます(-_-;)

もし運よく行けたら(撮れたら)記事UPしますねー。
抽選は全滅だったので、人込みとの戦いかも(T_T)
2008/11/28 23:16  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
