2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/27(Thu) -
驚きましたね!!
円山動物園で生まれたシロクマ。オスの
20081123 (17)
ツヨシとピリカが、実は女の子だったんですものね。(写真は2006年撮影のピリカ)

婿入りのはずがとんでもないとこになっちゃいました。
円山動物園の獣医さん、しっかりしてくださいね。
20081123 (18)

こんなことで円山動物園が有名になってもなぁ~~
20081123.jpg
ツヨシって新庄さんからとった名前なんでしょ?

強子と書いてつよしと読む・・・・なぁんてな。
どうするんだろう、名前?
もうすぐ札幌DのMVP表彰式の時間です
20081123 (1)
誰か~ 怖がらず相談役の隣に座りましょう
20081123 (2)
式が始まりました、背筋が伸びきってる3番さん
20081123 (3)
お二人おめでとうございます
20081123 (4)
笑ってる人
20081123 (5)
すっかり横向いてしゃべってる人
20081123 (6)
しゃべり止らない人
20081123 (7)
お~~ぃ!まだ式は続いてますよ
20081123 (8)

ラジオで納会の時、カラオケマイクを持って3番さんが決意表明したと言ってましたよね?
確か、チームのために一生懸命働いてる人が認められなかったら
直談判するような旨のこと言ってたような。。。。

へぇ~~意外と熱い人なんだ!さすが九州男児と思ったんですけど、
そういえば、納会の時、稲メンが役員になっていないのに、せっせと働いていたと
やはりラジオで言ってたような・・・・

もしやして、稲メンに言わされた?・・・・なぁんてことはないですよね(笑)



三木さん短い間でしたけど、チームにラッキーを呼びこむ姿は忘れません
20081123 (12)

20081123 (11)
ありがとうございました  最後、ちょっとでいいから声が聞きたかったな。
20081123 (13)



P.S
こんなに席が空いているのに わざわざそんなとこに座らなくても・・・・・まさるさん
20081123 (15)




ノイズが多くてごめんなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
今日(日曜日)さっそく何処かの動物園の方が
視察にいらしたそう!嫁入り先が早く決まるといいけど。
しかし・・・なんでわかんなかったんだろう??
私が我が家のカメの性別を間違えたのと訳が違うと思うんだけど。。。

そっか、六花亭に目が行ったか・・・
これ、途中からここに貼り出されたの。
そういえば、「雪やこんこ」って食べたことないわ。
きっと六花亭だからハズレの味はないと思うので
期待して食べてみます~~。
2008/11/30 22:10  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- テレビでみました~!! -
この白熊さん~!!ニュースになってましたね~!!
名前いまさら変更することできませんよね。。。

でも、メスと分かったら今度は婿探しに大変ですよね~・・・


野球。。。ベンチの画像に写ってる
広告をみて、あ・・・六花亭だ。。。なんて思うのは
私だけ。。。(笑)
2008/11/28 11:45  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
