2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/25(Tue) -
今日は寒かったですねぇ。
放射冷却現象ですか・・・・・そんな中 またまた12000歩歩きました。
行ったところは東札幌の商業施設。(ファイターズ練習場よりちょっぴり近かった)
平日なのになんでこんなに混んでるの?

施設内、私的には、ふぅ~~ん  という印象でした。



さてスープカレーですが函館に行く直前に行った二店
裏参道のLavi
2008118611.jpg
開店当日に行ったっきりでした。内装が変わったわ~。
2008118610.jpg
多少味が変わった気がしますが、やっぱり美味しいですね~~。

そして先月OPENしたチャンドラマ
NEC_0047.jpg  NEC_0050.jpg
9月までは超有名なスープカレー店マッサーラでした。
新たにネパールの方が始めたお店、スープカレーだけではなく、色で分かれていた
ルーカレーもありました。スパイスが効いてアッサリめなんだけど 頭に残る味です。


ドリチャリレース第2段  久VS宮西

体の大きい人、足の長い人は不利であろう このレース、アンカーの面々
久さん、「僕も 体でかいんで・・・」と強調
fd09295.jpg
でかい?・・・・ニ

fd09296.jpg
でかいキラキラ   こういう笑いが欲しかったわ~、螯rヲW、J、O

スタートしたものの第一走者の多田野さんが
fd (2)
あまりの体の硬さに全く動けず、ヒロさんに助けてもらってビリで第二走者へ

アンカーに渡った時には
fd (3)
久1位、ダル2位

戦況を見つめる面々
fd (4)
3&38が同じ写真に納まると無性に嬉しい

ところが宮西くん頑張ります
fd (5)
あっという間にダルをぬき去り、それでも余裕の表情
fd (6)
ひさしぃ~~追いつかれるぞ!!必死の久、笑顔の宮西
fd (7)
ダルとこんなに差がついちゃった
fd (8)
おら~~あっちいけぇぇ~~!!!
fd (9)
あららら~~
fd (10)
妨害されても余裕の宮西、全然余裕のない久
fd (11)
また来たなっ!!
fd (12)
おおっ!今度は宮西の逆襲か!
fd (13)
こっちくるな!!
fd (14)
こうなると 先輩も一年目もあったもんじゃないです
fd (15)
ついにここまでか・・・久
fd (16)
もうだめか・・・・・
fd (17)
最後大逆転でチームAi一位でゴール
fd (19)
宮西くん でかしたね
fd (20)
全く動かなかった多田野さんも笑顔満面♪

いや~~楽しかった
fd (21)

ドリチャリレースは続く・・・・・




P.S
弥太郎さんって、ずっと前からファイターズにいるみたい
fd08987.jpg
あのおとぼけキャラ、すっかり溶け込んでますよね。
重大告白した割には、ブログ更新してないし・・・(笑)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
写真撮ってみて
ほぉ~~宮西君ってかっこかわいいんだ~と思ったですe-349

投げてる時、あんまり感じなかったわ。
笑顔が無邪気でいいんですね、彼。

やたろーさん、ちょっと惹かれてますね~
いや、かなり惹かれています。あのピントのずれた
つっこみとか、姪も、ダルはもちろんですが
弥太郎さんってなんか可笑しくて好き!と騒いでました。
2008/11/27 17:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 宮西くん -
あひるさん・・・
うちの夏希お嬢様のためのような今回の写真。
どうもありがとう\(T▽T)/ウレシース

実はこの「久&宮西」シーン、3枚くらいしか撮ってなくて、しかもボケてて・・
すっかり役立たずの母でしたのよσ(-_-;)
おかげさまでお嬢様大喜びです。
「かわいい~。宮西くん、かわいい~。」連発でした(笑)

ヤタロさんも良い味出してますよね( ̄m ̄*)
本当に、今年来たばかりとは思えませんわ。
2008/11/26 20:32  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
