2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/24(Mon) -
2008年日本ハムファイターズファンフェスティバルに
そして新会長 背番号3田中賢介に

バンザ~~イ!!!

DSC09866.jpg

空中に舞いながらピース、初めて胴上げされたとは思えない綺麗なポーズ 
学習してるな!3番さん


もうねぇ・・・このまま何もなく淡々と終わってしまったら、プスプスくすぶりながら
家路に着くと思ったけど、
DSC09859.jpg
最後の最後で
DSC09865.jpg
あ、  この若い新会長ではなく


まさるさんが、やってくれましたねぇ~~98666
DSC09536.jpg
盛り上がらせようと言う事前の相談事項も無視し
信ちゃんの「話が違うだろ!」にも、チームひちょりんの為(なのか?)
DSC09544.jpg
目もくれず、涼しい顔して 独走爆走ゴーール
DSC09572.jpg
最強なKY  
DSC09609.jpg
卓球予選で負けたのがそんなに悔しかったんだ
DSC08943.jpg
彼なりの充分に悔しい顔ですね!口角下がってるし、背中曲がってるしjumee☆Feel Depressed4


でもドリチャリレース後は
ホラ、ゴーイングマイウェイ、若干満足げなポーカーフェイス、口角元通り
DSC09613.jpg
まさる オンステージ、笑わせていただきました。 あらら??
DSC09631.jpg
おまけに どこ吹く風、さっさと勝手にスタート地点に三輪車を返しに行く(ヒロさんも半ば呆れ顔?)
DSC09637.jpg

今日のヒーローはまさるさんで決定!! まさるさん、あなたは千両役者だ!!


と言う訳で、
稲葉様の胴上げもありましたが
DSC09956.jpg
手をパーにするのもいいけど
DSC09958.jpg

新会長、ピースサインは オツですなぁ~
DSC09864.jpg
ダルちゃんも楽しそう。。。


  姪がダルビッシュ&弥太郎のトークショーに当たりました。(実際に当たったのは妹)
  姪はダルの大ファン!ラッキーだったねぇ。(ちなみに、その前の回は金子&賢介だったそう。)
  リラックマのままで登場の弥太郎さんは、ダルが「あのさぁ~」と言ってくるのが
  一応先輩なのでカチンと来るそうです。
  


P.S  テレビで盛んに西武の優勝パレードの様子が映ってたけど
    D.Oさん いましたっけ? 謹慎中?



来年は、観覧系イベントに出る方達の人選(笑をとれる人の確保)よーーく考えて欲しいなぁ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
あこたさん、私も決して前にいた訳じゃないんです。
試合中よく座る場所で、行ったメンバー5名で
まったり~~~、なので、約一名 途中で爆睡でした。
いつも座る場所だから、写真撮りなれていたはず
なんだけど・・・・多分いつもより会場が暗く
あとから写真を見て愕然!!
あの胴上げは たまたまなんですよ。

もっともっと私なりにちゃんと撮りたかったなぁ~と
結構落ち込んでます。

ホントに出てきませんでしたね3番さん。
まさるさんは、ちょくちょくベンチには姿見せていたけど
去年のように、坪井さんや、小谷野さんや元会長にも
出てきて欲しかったし。
観覧と参加のバランスって難しいですね~~。
えっ?!観覧が3番違い!!!
そりゃガッカリ・・・・・だけど当たることって
稀だし、そこまで当りまで近づいたんなら、年末ジャンボ買ったら・・・・当たるかも!!
なぁ~~んて・・・うふふ 
前向きに考えましょうv-343

私も当たってみたいです。去年は当たっても観覧してたいな~と思ったけど
今年は参加型の方が超充実でしたもんね。
2008/11/25 10:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
最後の盛り上がりで救われました~!
せめて、チーム名がついているんだから
最初のドッジボールの時もリーダー4名揃って
欲しかったですねぇ。

卓球の予選も観覧したかったわ~~。
それは年末まで引っ張る訳ですね。

いやぁ~多分ですけど、試合の時よりファンフェス時
会場が結構暗かったと思うんです。
試合の時の設定にして写真を撮ったら、ノイズがひどくって。。。ガッカリ。。。
真冬さん、ノイズもなく綺麗に撮れているので拍手!!
素晴らしいです、選手を撮るタイミングバッチリですv-352
2008/11/25 10:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- うわぁ!! -
実は…あたしも取り損ねましたこのシーン…
ahiruさんならきっと…と、勝手に期待させて頂いてました笑
さすが!凄い綺麗な写真~~~~!!すごいっ!

昨日は、お疲れさまでした!私はゆっくり行ったので、前のほうには座れませんでしたが、まぁまったり見れました☆

けんすけぇが全然出てこなくて、一緒に行った友達とぶつぶつ文句言ってたんですが、最後で全部吹き飛びました笑
姪御さん、スペシャルトークショー当たったのですね!!イイナー!私は写真撮影が3番ズレ…自分の運の無さを実感しました笑

個人的には勝さんの無表情ゴールがツボでした笑
2008/11/24 18:15  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- さすが -
あたし、3番さんの胴上げシーン撮り損ねちゃったんです(/_;)
きっと、あひるさんが写していてくださると思ってました!!!
さすがです( ̄ー ̄)v

それにしても、本当に3番さんを見る機会が少なくて、残念でした。
あたしも、もやもやのまま帰るところでしたよ(-_-;)
まさるさんのおかげですね。
『終わり良ければ、一応全て良し』
に、なりました。

でも・・・
まさるさんの卓球してるところ、見たかったですよねー。
それも残念。
2008/11/24 13:26  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
