2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/20(Thu) -
札幌は大雪だったみたいですね。
函館も降りました~!吹雪の函館駅前です。海風の寒いこと
NEC_0035.jpg
今日は一日家にいようと思ったのですが、用事を思い出し、駅まで出かけざるをえなくて。
夏靴しか持っていかなかったから、そりゃもう悲惨。。。

こちらは月曜日の函館駅
2008DSC08687.jpg
いつも特急北斗で函館駅につくと、横のホームに停まっている特急白鳥
2008DSC08689.jpg
いつか乗りたいなと思っていたのですが、やっとチャンスが訪れました。
約2時間、長いトンネル抜けて着いたとこは
2008DSC08706.jpg
青森です!!函館よりちょっと多い人口31万人の街。
この道をねぷたが通るらしいです。

さっそく県の観光物産館アスパムへ
2008DSC08707.jpg
ピラミットのようでワクワクします。

アスパム13階から見た津軽海峡
2008DSC08708.jpg
うすぼんやり北海道側が見えるのわかりますか?

もうウン十年前、中学の修学旅行で来て以来の青森市。
確か、駅前にはりんごやさんばっかり並んでいた記憶があったのだけど、、、、

あ、あったあった!駅の構内にりんごやさん
NEC_0033.jpg
味見させてもらいました。甘酸っぱくておいしくて・・・そして工藤ちゃんを思い出して
悲しくなりました。
拝啓 工藤様


いつも全力プレーの工藤ちゃん
DSC04111.jpg
かため打ちが得意だった工藤ちゃん
DSC04173.jpg
喜びの表現も大胆だった
DSC04176.jpg
暑さで鼻血が出たってなんてことない
DSCF2255.jpg
時には仲間の動きを読み
2672 (6)
ベルト引っ張り阻止する役目も
2672 (3)
3番さんの サプリメント が気になったり
1903k (12)
3番さんの飲みっぷりが気になったり。
200807298.jpg
時には白水さんのストレッチを担当したり
DSCF6646.jpg
ひちょりんとこんなことも。
DSC01100a.jpg
6/15の親子試合では、朝から晩まで出ずっぱりだったけどこの笑顔
DSCF8275.jpg
オリンピック帰りの稲葉様を尊敬の暖かい目で見つめていたな
2008DSC08504.jpg
工藤ちゃんは人の顔をじっと見て話する人だった気がする。


やはり忘れられないのは去年のサヨナラ試合
DSCF4425.jpg
何度も録画を見ましたよ。
DSCF4426.jpg
青森大では、細川さんと1.2番コンビだった工藤ちゃん
2653 (3)
こんな姿も
2008DSCF1678.jpg
こんな姿もドームで普通に見られなくなるのは悲しくてならないけど
DSC03321.jpg

どうか、いつもテレビに映るヒーロー選手になってくださいね
DSCF8222.jpg
頑張れ 工藤ちゃん!!!




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさんへ -
おおおっ!!!渚亭だったのっ!!!!
あそこ、いいよね、大きなホテルではないけど
いたれりつくせり、お食事もいいし、部屋も綺麗だし、
あこたさんは、お部屋にお風呂があったんだv-343
そりゃ最高だね!!

#&$%*だはんで~~&%#$
高校生が話してたの、早口で。
だはんで~しかわからなかったわ。
でも なんだかじーーーんときましたよ。
切りよくお別れしたかったね。ありがとうも
言えず、応援歌で送ることも出来ず、なんだかなぁ・・寂しい。

私、イマイチ札幌は誰がどこに行くのかわかってないんです。
藤井さんとまさるさんくらいしかわからない・・・
弥太郎さんは、笑顔がいいですよね~。なんか福を
呼びそうな笑顔ですね~v-346
2008/11/22 22:11  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
個人懇談の時期だねぇ・・・
お疲れ様ですv-352
そうなんだ・・・・やっとのことで買ったのにね。
袖を通して応援出来たのかな? 工藤ちゃんには
届かなかったけど、お母さんも、担任にもちゃんと
気持ちが届いたのは幸せだったね。
来年は頑張って田中選手の3番ユニを買うよう言っておいて
下さい。うふふ。

なんかさぁ~修学旅行、あなたと中学、高校と
海渡ったじゃん。
ブラキストン線だなんだって騒いだりしてさ、異国の
地に行くみたいだったのに、今や、JRで2時間で
海渡って青森だから。自由席だと往復5500円。
身近な本州だよ。
どらえもん??えええ~~??あったかなぁ?
もうどらえもん列車もなくなっちゃったし、止まる
海底駅も一駅だけになっちゃったからねぇ。
2008/11/22 21:44  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 青森だはんで -
やはりしんみりしちゃいますねぇ~(´Д`)
新天地でも周りを蹴散らして頑張ってもらわなきゃ☆

青森いいですねぇ~!りんご飴大好き~☆
函館は雪少ないはずなのに、こないだ札幌よりも積もりましたよね~

私が6月行ったのは、渚亭でした☆部屋風呂さいこーー!!ご飯もおいしかったし、最高でした☆来年もまた行きたいなぁ…
道内行脚、今年札幌組ちょっと多いですよね~函館行きたいけどちと遠いです~笑
旭川でも行こうかなぁ~!!ヤタロと久みたーい!!

ファンフェスまであと少しですね!!風邪ひかないようにしないと~
2008/11/21 18:35  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんちは~
おひさしぶり~個人懇談と公開研と出張がおわったよ~つかれた~
家のクラスの女の子・・・今年いちねんかけて、こつこつおこずかいをためて、ようやく秋にくどうちゃんんのTシャツ買ったんだって・・・トレードを発表されたときには、泣いてたって・・・・個人懇談でのおかあさんのお話・・・次の日、私と抱き合って、また涙うるうるでした・・・くどうちゃん、あなたの小さなファンのためにも、これからもがんばってほしいです。

いいなあ~青函トンネル!!まだ行ったことがない・・・海峡のど真ん中の壁にどらえもんが書いてあるところがあるってほんとう?
修学旅行にヨクいく妹のデマかもしれないけど・・・
2008/11/21 17:30  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
