2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/18(Tue) -
初冬の五稜郭公園
DSC08724.jpg


別荘から歩いて歩いてたどりついたのは啄木小公園
DSC08729.jpg

やはらかに 積れる雪に
       
      熱る頬を 埋むるごとき 恋してみたし


高校の頃好きだった短歌です・・・・

今や 更年期の熱い頬を雪に埋めたい私。。。。jumee☆Feel Depressed4

津軽海峡は
DSC08733.jpg
おだやか。津軽半島がぼんやり見えました。

別荘から何処かへ出かける時、必ずと言っていいほど通る五稜郭タワー
外から覗いたら、前よりも充実しているように見えた「誠」コーナー
気になったので売り場に行ってみると
それなりに充実
NEC_0032.jpg


そして入口には
特設コーナーも出来ていました。ワッペン買おうかな~~リストバンドも素敵♪
NEC_0031.jpg

   :*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



さて、6月11日の巨人戦、この日、私たちの前の席にDV夫婦が座っていて
野球どころではなく(怖いのなんの)写真がめっちゃ少なくて・・・確かUPも
してなかったような。。。

それにこの日ダルビッシュで負けてしまったしね。
2008DSCF6736.jpg
にんまり稲葉様
2008DSCF6570.jpg
Gの練習を見つめるイナメン
2008DSCF6592.jpg
Gに溶け込んじゃってる3番さん
2008DSCF6665.jpg
キャッチボールが始まっても戯れる3人
2008DSCF6629.jpg
うむうむ・・・なるほど
2008DSCF6609.jpg
おぃ、そりゃ~ないだろうよ!
2008DSCF6616.jpg
結構イナメンは真剣なまなざし・・・
2008DSCF6610.jpg
・・・・と思ったら、タカグッチ誘って いつものが始まりました
2008DSCF6636.jpg
工藤ちゃん涙
2008DSCF6650.jpg
もう札幌は引払っちゃったのかな?寂しいなぁ・・・・・


北24条のアークスに30日 まさるさんと藤井さんが来るの?!
しかも入場申込 終わっちゃったの?!  

がーーーーんチーン  
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
リトルさんがコメントしてくれたので
行ってみようかな~~と思い始めました。
まさるさんにはしばらくお会いしてないので
声が聞きたいですよぉ。見えなくても聞こえたらいいや。
藤井さんといろいろエピソードがありそうだから
楽しいと思います。。。ワクワク
今回工藤ちゃんの写真多めにUPしてみました。
なんだかしんみりしてしまったけど、常にチームは
動いているのだから仕方ないですよね。
でもね写真整理すると、いつの試合でも工藤ちゃんが
写っててね・・・i-241

私がこっちに来てる時期があえば、いろいろ
一緒に回れるのに・・・・
今度は一月正月明けから来る予定です。
絶対来てくださいよ~~~。当てにならない案内しますよっ!!!
2008/11/21 01:05  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
寒いけど、今時期の北海道はいかにも
クリスマスらしく、ムードがどんどん盛り上がるので
お勧め。元来、イルミネーションはこういう中で
するものよ!と胸を張って威張りたくなります。

野球する子供たちって、かわいいけど、りりしさが
あって好きだわ。
もうすっかり怪我の方はよくなったんだね?
ガンガン練習して、人より多く素振りして
ランニングして色んな人の目につく選手になってほしいよね。高校からお呼びがかかったら最高!
夢は広がるわ~~!!
うちは孫に期待するわ。
2008/11/21 00:55  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
湯の川に泊まったのかな?
湯の川は渚亭が好きですね~~。って主人が
こちらに来てから湯の川に泊まったことないですけど。
元町も行ってないんです。雪降っちゃったし坂道だし
ファンフェス前に骨折したら大変だし。

まさるさんに会いたいなぁ~~~
江別行こうかな?やっぱりアークスなのかな?

あこたさん、函館はどう?
ゆーじとイナメンだよね?確か次の日から
金森倉庫がクリスマス一色になるらしいし。
冬の函館もいいですよ~~。くれぐれも冬靴で!
2008/11/21 00:47  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいなぁ~函館...クリスマスイルミネーションは来月かな?
出張のバル父に行きだけでも「私を車に乗せてって♪」と言い続けているのですが...仕事だからダメだそうです!(ーー#)ケチ

写真、懐かしい...工藤ちゃん、もう居ないんですね。寂しいわ~
どこに行っても、彼の活躍を楽しみに...そう思えるようになりました。
Gに溶け込んじゃってる3番さん!なぜ、そこに?(笑)
アークス24には、勝さんと藤井さんですか?
一昨年、ダル様と八木くんを見に行ったことを思い出します。
サインの取得権なしで、つい立ての中には入れずでしたが
つい立が低かったので、けっこう近くで見れて...
買物客も覗きに来て人だかりが出来て最後の方は男性店員さん達が、つい立てを抑えてました(^^;)
あひるさんの弟次市さんなら、遠巻きでもアップが狙えますね!
生の勝さん、可愛いだろうなぁ~もちろん、野球小僧さんもね!ウフ
2008/11/20 18:23  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- ウフフ。。。 -
やっぱ北海道また行きたいですよ~♪

こうやって、野球風景を見せてもらってると
時々、息子も大きくなったら。。。なんて
想像しちゃってます。。。

親ばかですが、息子のユニフォーム後姿。。。
野球選手みたいです~♪
2008/11/20 12:42  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- ♪ -
函館、いいですねっ☆私も大好きな街です。今年の6月に遊びに行ったんですが、お風呂も最高だしご飯もおいしかったし…あーまた行きたいです☆

29.30日の道内行脚、3番さんはきっとまた稚内ですよね…去年天候不良で中止になっちゃったし…

多分噂では、江別も勝氏&藤井はんみたいですよ!!江別のは一般でものぞけた気がする…

私はどこに見に行こうかなーと迷い中です☆

今週はファンフェスもあるし、忙しくなりますね!!
2008/11/19 16:44  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
