2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/16(Sun) -

函館の別荘にやって来ました。
正確に言うと、やって来たのではなく、強制連行に近い状態
部屋の模様替え隊の一員となり、机だ、椅子だ、ベットだと移動。
それも数時間で終わり、あとはフリーな6日間。
ただしファンフェスまでには帰らせていただきますので。
外付けのHDDを持ってきたので、写真の整理するぞ!!と意気込んでいたら
フォトショップ持ってくるの忘れちゃったチーン

せっかく、今年の写真をスピードアップで更新していこうと思ってたのになぁ。。。。絵文字名を入力してください


函館新道から見た函館山です。 DSC08686.jpg
予想通り 札幌よりちょっぴり暖かく、日の入りも遅い気がします。


私が函館の別荘と書くので、本当に別荘持ってるのかと勘違いした友人がいました。
別荘=単身赴任中の主人(どらえもん)の住まいですってば。


写真レタッチが出来ないので・・・・
 
仕方なく
昨年の、ブログに載せてない写真の一部をUPしてみました。。


おっと・・・これは、一昨年の稲葉様でした
DSCF1395.jpg

それから昨年春、もんすけ登場時
DSCF3807.jpg

うわ、セギさまがいる・・・・そして!!
DSCF3805.jpg
セギさまの向かって左は、アンディ・グリーンjumee☆sweat2Rb
選手として今も何処かで頑張ってるのかな?ずいぶんと小柄な人だったんだね。
応援歌 すっかり忘れちゃいました・・・・・

昨年の守りの3番さん
DSCF3816.jpg
茶髪だし



そう、茶髪と言えば、

去年3月にHBCに出演したとき


こんなだったんだね。


DSCF3682.jpg

ストパーの方が似合いますね
DSCF3677.jpg


ちょっぴり前の写真でごめんなさい。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
目が初々しいよね。
まさか、これから先、バッティングに苦しむなんて
思ってもみなかったでしょうから。。。。

娘さんの言いたいことわかるな。。。
私はこのスタイルも好きなんですけどね。
(なんでもOKです、3番さんがするなら坊主でもアフロでも)
でも本人はこの方が扱いやすかったでしょうに。
ま、眉毛から上は置いといて、
ほっぺたがパンパンで、若さの塊!!
4キロやせたら、ちょっぴり大人になったようです。

それにしても、野球以外で若い子を面白がらせる3番さん、役者やのう~~~v-321

2008/11/18 11:08  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
微妙に暖かいかな?
でも海からの風が強かったりすると、実際の気温より
かなり低く感じますけど。。。
天候は札幌の方がパッキリしてます。

この写真、今とかなり違っているんだけど
それにしても私服になると、息子と大して変わんない
青年になっちゃって、不思議な感覚だわ。
ユニ来てるとりりしいけどね・・・・
とはいえ、笑顔がかわいいので、おばさんは
めんこいねぇ~~~~と一人感激してますけど。v-410
2008/11/18 10:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- なつかしー -
今となっては「別人28号」ですね(-"-)ゞナツカシス

この頃を知らない・・・
今の「ストパー黒髪ケンチャン」しか知らないウチのお嬢様に
「素直な感想を聞かせてね」
と、言ってから見てもらいました。

結果

大爆笑なんですけど(-_-;)ぉぃ
ひとしきり笑った後、放った言葉が「たまねぎみた~い」
その後「似合わなーい」「ヘンなの~」と暴言吐きまくり。
「顔デカイのに、デコ全開で髪立ち上げたらダメだって」と言った後、
締めの言葉は「あー面白かった」って・・

・・・わたくし、育て方を間違ったようですね(ノ_;)。ョョョ
2008/11/17 20:06  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- そうなのね。。。 -
函館のほうが札幌より暖かいのですか??

京都市内でも我が家と京都駅辺りでは気温差が
5度くらい違います。。
もちろん、我が家のほうが寒いです。。。

ユニホーム姿とスーツ姿ではやはり
戦うユニホーム姿のほうが、かっこいいなぁ。。。
やはり戦う男はかっこいいとの結論ですね(笑)
2008/11/17 12:13  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
