2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/12(Wed) -



お天気もいいので、出かけてみる。
アンジェにはしばらく振りで来たわ。
DSCF8606.jpg
幻のクロワッサン、なんと出来たてが手に入りました。ラッキーラッキー超ラッキー!!!
開店以来初めて買えたかも!!!妹と父にプレゼントしました


そしてお昼は妹と 裏参道のlaviへ
DSCF8608.jpg
八百屋さんの野菜カレー+チキンをいただきました。
昔に比べて味がますます まろやかになったように思います。
おいしゅうございました



トレードの話で陰に隠れたけど、昨日Fの炎の「今月の賢ちゃん (笑)」を見たら
3番さんがめっちゃくちゃ細くなってて驚いたのなんの。別人のよう。
そもそも、贅肉のない人が4キロ落すのと贅肉だらけの人が4キロ落すのじゃ
辛さも体への負担も雲泥の差だろうな。
自分なりに死ぬ気で4キロ痩せても 私なら、たいして変わんないだろうなぁ。。。。
顔だけやつれてさ。

あとマック会長。
Youtubeで会長の幼少の頃の写真を見て、いやぁ 純真なかわいい誠ちゃんったら。
感動しました。 

それと金森くん、おめでとうございます・・・  それでですね、
確か去年でしたっけ?タカトシの番組で、金森くんの携帯のストラップが
注目されて、(ディズニーランドで彼女とお揃いで買ったストラップだったと
思いますが)
私の記憶違いでなければ、ストラップの名前は、奥さんのお名前とは違う方だったような・・・
えっと・・・奥さんとは 3年前からのお付き合いですか??

あ、そうですか。。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 正夢>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
スープカレーの中でベジタブルが大好きなので
たいていいつも食べています。
中には北海道産野菜だけを使っているカレーショップも
あるようですよん。
納豆~~♪
ねぎとの相性バッチリよね。何もない時は
とりあえず納豆ですっ!!
おこちゃまたちが好きだなんて、関西では珍しいんでないかい?
売ってるんだね、関西でも。
2008/11/13 22:30  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
薬ってね、太るのよ!
私も経験あります~。もう予想外でした。
あっという間に二桁太ってしまって・・・そして
元に戻らないというガッカリの結果になりましたi-229
ファンフェス、みなさん当選されているようですね。
実は、ポイントでゲットしていたので、私の当たった
分は姪にあげました。

田中さん・・・うふふ。あのセンスが またかわいいです。(息子には散々言われてますけど)

2008/11/13 22:05  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- うまそ~!! -
野菜好きの私にはたまらないカレーですね~!!
画面を見てよだれがでてます。。。
関西では納豆を食べるという習慣がないのですが、
我が家は納豆好き♪
子供ズも豆料理はたべないのですが、納豆は大好物。。。
毎朝、「納豆ご飯」なんて言ってますよ。。。
しかも「卵かけご飯納豆」など朝すると
子供ズ大喜び~!
私は納豆とねぎを混ぜて食べるのが大好き♪
ご飯が進んでしまうので注意です。。。
2008/11/13 11:41  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- !! -
本当田中氏、めっちゃ絞れてましたよね…
相も変わらずの微妙な…いや、個性的なwセンスww

私も4キロやせた~いです…

治療中はやせると信じていましたが逆に太ります。あいあい。

ファンフェスは当選しましたか??
2008/11/12 17:15  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
