2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正夢
- 2008/11/11(Tue) -
明け方、夢を見ました

ファイターズの工藤ちゃんが、荷物をまとめているんです。

そして「お世話になりました」と言って去って行こうとするので

「土はいらないですか?」と言う私。

「ここは甲子園じゃないですから」と言って消えてしまった。

元来野球選手の夢なんてそんなに見ない私。

目覚めたらなんだか嫌な感覚。

昨日GOGO直人で村田くんに一塁走塁映像で負けたからかな?なんて

思いながら 朝の仕度してたら友人からのメールで唖然。

マイケルはある程度覚悟はしていたから、やっぱりか・・・だったけれども

工藤ちゃんは。。。。。四輪駆動ちゃんは。。。。jumee☆Feel Depressed4 でも、


マイケル、工藤ちゃん、頑張れ!!
工藤ちゃん、世界一の負けず嫌いで巨人のポジション争いで勝利してください。
マイケル・・・・あの公園でお会いすることもなくなっちゃうなぁ。。。。


小さい頃から来るものは拒まずの私でしたが、今回だけは
ダメかも・・・・・きついなぁ・・・・   同じように応援できるかなぁ~~
プロ野球だから、常に補強は必要だろうケド、
「麻に連るる蓬」って訳には行かない場合もあると思うよ。


とはいえ、Nさん、いらっしゃる以上は、
北海道に骨を埋めるつもりで
ハムのために、死に物狂いで頑張ってください。
そうすれば、何年かしたら、浮気を許す心広い妻の心境になるかも
(経験はないですよ。。。)

・・・ん?何年かしたらって、Nさんおいくつでしたっけ???


林ってどんなピッチャー?と出掛けの のびたに聞いたら
「いいピッチャーだよ」と言いつつ出かけて行った。

いいピッチャーねぇ・・・・どうでもいいピッチャーとは言わなかったと思うけどさ。
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 青空さんへ -
そうですよね。
なんだかわからなくなる気持ち、空しい気持ち
わかります。
全然かまいません♪、暗いコメントだって。
最初マイケルの名前が出た時に、覚悟しなきゃと
思っていたので、今回、あ~~やっぱりと
思いましたが、過去は変えられないので。。。。
納得は出来ませんが、自分と未来は変えられるし
ファイターズが好きな気持ちには何ら変わりはないので
と、納得しました。
なんだか巨人有利に動いているのが解せませんけどね。
マイケルは勿論、工藤ちゃんには絶対頑張って
いつもテレビに映る選手になってもらいたいですね。
2008/11/12 08:11  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- どこに・・・ -
この気持ちをぶつければいいのか・・・。
正直言って、何度「もうマイケル劇場は開幕しなくて
いいよ!」と思ったかわからないけど、
いなくなるとは思ってもいませんでした。
そして・・・大好きだった工藤ちゃんがいなくなるとは。
今年は出番が少ないなぁと思っていたけど、
いい選手なのに~!!
だんだん、ファイターズってなんなのか・・・
わからなくなってきました。
ごめんなさいね。なんだか暗いコメントで。
次回は明るいコメントできたらいいなぁ。
2008/11/12 07:31  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
そうなんですってね。
その上、一年でドロンされちゃったら・・・・
真冬さんのように理屈抜きで応援したくない気持ちも
よ~くわかります。
私も、理屈ぬきで、そういう目で見続けると思います。
それはそれ、これはこれ、と整理はつくとは思うけど。
2008/11/12 00:42  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 噂によると・・・ -
Nさん、1年働いたらFAで他球団に行く可能性もあるそうですよ。
メジャー行ったOさんのように・・・
ま、可能性があるだけですけどね。噂です(笑)

野球選手である以上、仕方ないことなんでしょうが、
今回は、それだけでは割り切れない何かを残してくれたトレードですね。

我々ファイターズファンが応援するかしないか・・・Nさん次第でしょうね。きっと。
2008/11/11 13:59  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
