2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/09(Sun) -
雪、我が家の周辺はたいしたことなかったです。
夜、遭難しかかった人のように のびたが真っ白になって帰ってきた時は
明日は雪かきかな?なんて思ったけど。。。。
2.3日前までは綺麗だった史料館の紅葉も
DSCF8525.jpg
さすがに今日は落葉しちゃっただろうなぁ~~
DSCF8530.jpg


西武、タイに持ち込みましたね!
岸くんすごい!!シーズン中はハムさん達も苦戦していた岸くんでしたが
これほど底力があるとは思いませんでした。
あの細い体で中2日でのロングリリーフ。どんなパワーの持ち主なんだ!
涼しい顔して9回まで投げちゃうとこが恐ろしいわ。

・・・・それにしても西武の中継ぎさん達、相当信用されていないみたいですねぇ。

断食の必要なさそうな岸くん、明日も投げたりして・・・・
SC04766.jpg
10/1 試合前のキャッチボール

いつもになく顔が強張っていた3番さん
DSC06733.jpg
写真じゃあんまりわかんないかも・・・でも明らかに緊張が見て取れた

そこへセギ様が   3番さんの顔が見えないのが悔しいなぁ
DSC06737.jpg

でも 絶対笑ってるよね?ほっぺが・・・・
DSC06738.jpg

あ、行っちゃった
DSC06740.jpg


セギ様使用前の3番さん
DSC06732.jpg
あげいも消失してまする



そして セギ様使用後の3番さん
DSC06742.jpg
あげいもほっぺ出現だ!!



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<正夢 | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
きっとそうだと思い・・・たいです!
打撃練習ではいつもと同じと思っていたけど
キャッチボールの顔が怖いくらいにかたまってたので
大丈夫かな~と。。。しかし あの先頭打者のヒットで
勝ったようなもんですね~。なぁんて、結果がわかってるから言えるんだけどね。

岸くんて、幸薄そうな顔立ちだけど、やってくれましたね~。どこに そんな力が蓄えてあったんだろう。
2008/11/11 09:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- そうか・・ -
では、あの日の試合・・・
3番さんの初回初球のHITは、セギ様のおかげもあり?(笑)

岸投手は本当にナイスPでしたね。
本当にあんな投球を中2日でするとはビックリ。
リリーフは失敗すると踏んでいたあたし・・・(-"-)ゞありゃ。

今日はどうなるんでしょうね。楽しみです。
他人事ながら・・( ̄m ̄*)ふふふ
2008/11/09 15:50  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
