2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/07(Fri) -
週末は雪が積るらしいから 天気のいいうちにチャリで用事を済ませました
DSCF8571.jpg
急げ急げ~~!!! あららら~~ なんて静かな公園内。慌ててるのは私だけ。
聞こえるのはヒヨドリのさえずりのみ
DSCF8573.jpg
自転車降りて ゆったり歩こう 小春日和。
ずっと こんな日が続くといいのにな・・・・


さて、夜は残念会?をかねてヒルマンズハングアウトへ
リトルさんグリママさん夫妻、そしてすいか と ちょっと早すぎる忘年会&ハム残念会をしました。
日本シリーズ録画してきたけど なぁ~~んだ!ここで観られたわ
DSCF8594.jpg
美味しいランチのお店も教えてもらったし、宝くじの話でも盛り上がったし・・・・
あの話も、この話も・・・・あれ??野球の話は??

もりもりパクパク食べる食べる
DSCF8584.jpgDSCF8587.jpg
DSCF8589.jpgDSCF8590.jpg

あ、そうそう!こんなメニューも
DSCF8583.jpg
半分食べちゃって少なくなってます↓
DSCF8582.jpg
でも一番のお目当ては
DSCF8580.jpg
稲葉様プロデュースナポリタン
DSCF8591.jpg
昔ながらのいたって普通のナポリタンでした。 エビフリャ~は欠かせないですね

こちらは
m1.jpg

どーーーんと登場 マックの更に!!わがままパフェ!!
DSCF8595.jpg
美味しかったんですが・・・・敷き詰めたコーンフレークに悪戦苦闘。。。

会長、改良の余地ありそうですよ。
DSCF8598.jpg


P.S
10/1の楽天戦、途中の守備練習の写真達が行方不明だったんですが
DSC06759.jpg
(ゆーじさん 寒そう)

やっと見つかりました
DSC06747.jpg
ホッとしました。 またいつかUPします
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- のんの先輩へ -
先輩~~!!!!
お久しぶりですっ!!
おじさんサーパーを離れてからすっかり
ご無沙汰してしまって・・・・
またお邪魔させていただきますね。わざわざこんなとこまで
来ていただいてありがとうございましたぁ~~~
2008/11/11 09:19  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりですね!
北国まできました。
ドンキーおじさんのところが落ち着いたのでHPを引っ越してオープンにこぎ着けました。
時間があったら寄ってみて下さい。
よろしこ~ http://nonno.asia/
2008/11/10 11:52  | URL | vのんのv #vsLL.KNw[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
ありがとう!リトルさん。
楽しい話が沢山聞けました。
お酒飲めなくても飲んでるかのような気持ちに
なりましたよ。
コーンフレーク お疲れ様でした(笑)
来年は絶対新年会だね。
たのしみにしています~~♪
その頃、マックのパフェは更に×3くらいになってるかしら?
2008/11/09 01:09  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨夜はありがとうございました!
いっぱい食べて飲んで笑って~とっても楽しかったです♪
マックの更に!!・・・は、コーンフレーク増量?って事かい!
と、ツッコミを入れたくなりました!鬼になって完食!(笑)
新年会もしましょうね~楽しみにしています☆
2008/11/08 00:53  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
