2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボジョレーヌーボー
- 2006/11/16(Thu) -
風邪気味です。
朝は天気と同じく(快晴)絶好調だったのに
お昼過ぎから、一転にわかにかき曇り霙交じり・・・
時同じくして、身体がだるい、鼻がつまるぅ~~~
我が家の、風邪時の三種の神器

   ・鼻うがい器 ハナクリン

   ・鼻喉吸入器

   ・ハナセレブ(こういう時しか出さない)

を出して、使って少し症状緩和です。

早く治さないと、明後日パレード行けないもん!!


のびたが、バイトの帰り、ボジョレーヌーボーを自前で買ってきました。
DSCF2039.jpg

どらえもんとのびた、チーズ片手に飲んでます。
のびたが生まれた時、「いつかこの子とお酒酌み交わすのね」と
言ってたのがつい昨日のよう・・・
どらえもん、うれしそうです。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(5) | ▲ top
<<風邪 | メイン | 初冬か?晩秋か>>
コメント
- あら! -
サラダちゃん抜きなの?!
それはいじけるわ~~
でもご主人の気持ちもわかるような・・・・

確かに、昔、父が九州で勤務してた時
2人で宮崎へ旅行したら、ずいぶん好奇な
目でみられたわ~~。
「まぁ~年の離れたご夫婦ですね~~」
なんて言われちゃって。。。でも言ってた人は
絶対不倫だと思ってたな、あれは。。。
じゃ、サラダちゃんは愛人2号ということでついていけば?ちょっと離れたとこから・・・
2006/11/19 09:07  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- うちも・・・ -
旦那が 娘と飲みにいくのを楽しみにしていますわよ~
私は 連れて行かないとか言うので
旦那と娘で・・・ひょっとしたら不倫に間違われたらいけないから
 絶対についてく!と 今から揉めてる?サラダ家です(^^ゞ

2006/11/18 09:24  | URL | サラダ #-[ 編集] |  ▲ top

- どっぷり -
リトルさーーーん
風邪にどっぷり漬かってしまいましたぁ・・・
首から上が風邪100%です。
でも、明日は絶対行きますよ~~
こんなこと、もうないでしょうから・・・v-314
選手が見えなくても、雰囲気だけでも味わい
たいです。

ロクさん、本当に良かったですね。
2006/11/17 20:06  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
↑なんか変な文章に...すんません(汗)
2006/11/17 03:19  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさん、パレード行かれるんですね♪(私はTV~ 笑)
なのに~お風邪ですか?早く治りますように!
ボジョレーヌーボー、我が家もバル父が買ってきたので飲みました(^^)v
父と息子が買ってきたお酒を父と息子で...なんか良いですね~☆

リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪
ロクさんのことも、ありがとうございました。
幸せな余生を送れることになって私も嬉しいです(^^*)
2006/11/17 03:17  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
