2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/05(Wed) -
ここ数日寒かったのだけど、(平地も初雪)
今日はチャリで出かけても楽勝! とはいえ、手袋、ニット帽着用ですが。
またまた定番のお散歩コースの北大銀杏並木
DSCF8537.jpg
前回のお散歩より趣が出ました
DSCF8548.jpg
ここに来ると心の余裕が、ぐーーんと広がります。

学内のメインロードは冬色がすすんでいます。
DSCF8551.jpg
手稲含め、周辺の山は雪景色
DSCF8556.jpg
3時ちょっとすぎだというのに、ポプラ並木の風景が暗くなっていく
DSCF8560.jpg
早く家に戻らないと。。。。


そうそう、今日食べたランチは カレー食堂「心」のベジタブル(実際の名前はなんだったかな?)
DSCF8534.jpg
本州進出してるんですって? この店が総本店って訳ですね。
有名なのは知ってたけど行く機会がなくて。
スープカレー原点のお味、おいしゅうございました
DSCF8535.jpg
やっぱり何試合かの写真データが消失しているようです。
多分、上書きしたか、確認せずに初期化したか・・・しかしそのことも記憶にありましぇ~~ん。

得意の「ま、いいか!」精神で、私の心のアルバムに残っているからいいの・・・・
と言いつつ、珍しく後悔が後を引いておりますですjumee☆Feel Depressed4


さてと 4/22の試合です
DSCF5640.jpg
そういえば、今日の沖縄キャンプのゆーじさんの とんかち姿 いいですね~。
DSCF5654.jpg
DSCF5671.jpg
稲葉様、生涯ファイターズ宣言ありがとうございました。
DSCF5685.jpg
ひちょりんの頭を撮るガンちゃん
DSCF5694.jpg
痛みとも戦っていた会長
DSCF5759.jpg
動きは軽快・・・に見えたから そんなに大変だったなんて思いもしませんでした。
DSCF5804.jpg
体は休めているかな?
DSCF5795.jpg
こちらのかたは
DSCF5778.jpg
行方知らず ・・・昨日まではね。
DSCF5780.jpg
DSCF5817.jpg
ちょっぴりアヤシイ二人??
DSCF5827.jpg
ちょっぴり魂抜けてる会長
DSCF5889.jpg
ん?今のがストライク!?
DSCF6062.jpg
オリックスベンチをチラリ☆
DSCF6267.jpg
残念ながら・・・・打ち上げちゃった
DSCF6280.jpg
信ちゃんにニヤリ
DSCF6335.jpg
この二人のコミュニケーションも見ていて楽しかったな。
DSCF6345.jpg
鶴ちゃん、沖縄で頑張ってますか?
DSCF6467.jpg
星野さんにはもっと頑張ってもらいたかった
DSCF6525.jpg
球団HP内のauサイト見ましたか?まさるさんも慣れない売込みしてます
DSCF6530.jpg


次期会長は今何処??・・・・って、現会長さんと書類作りだったんだ!
DSCF6537a.jpg

お疲れ様です焦る3



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさんへ -
ええええ~~~~っ!!!!
18番さんと5番さん!!!!
それ、すごいですっ!!!
捕る勇気にも拍手!!!

私達は常に逃げまくってますから・・・
個人的には、つき指したくないとか、カメラ壊したくないとか
ありますけど、そんなことなかったとしても
多分友人と私は永久に逃げまくると思います。
あこたさん、その勇気があれば、エキサイティングシートも
大丈夫だよ。i-87
スープカレーまたまた行ってきますね。てら家の
こってり味も、一灯庵のアッサリ味もどっちも美味しいですよね~。でも私もどちらかといえば
こってりの方が好きかな~~。
2008/11/07 18:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
みかん色がかわいい~~!!なんて思わず微笑んで
しまったんだけど、世の中にはシビアに見ている方が
いるんですねぇ。。。うう~~むv-388
ま、確かに内職のようにも見えますけど・・・・
でも言われなきゃ全く思いもしませんでしたYO.

それにしても4キロ痩せると、顔がほっそりで
驚いちゃった!!
ゲッソリにならなくてよかったわ。
2008/11/07 18:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
暖かいのか~~~いいなぁ。
札幌は多分、今晩から雪、積るらしいですぅ。
いよいよ本格的冬です。
ポカポカ陽だまりでうつらうつらするのって
ホント気持ちいいよね~~。猫ちゃんになりたいって
近所の三毛猫見て思います。

かなっぺちゃんは納豆食べる?
お昼、面倒な時は、納豆ご飯です♪
この頃、我が家の近所にまた新しいスープカレー店が
OPENしたので気になるんだけどね。
近々に行こうと思ってます。おいしいよ~!スープカレー。
でも我が家の男性陣は普通のカレーがいいそうです。
2008/11/07 18:13  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- むふ☆ -
私はスープカレーはあっさりとこってり両方好きです☆ココナツ風味とかは得意じゃないんですが…
どちらかというとこってりのほうが割合的に少しだけ多く食べるかな?て感じです☆
今回のってるとこもおいしそ~!!
自分でお店探すのあんまし得意じゃないので、写真つきでお店乗せてもらうと本当参考になります!
またまねして行かせてもらいま~す☆


今年のサインボールミラクルは3番さんじゃないんですが、3月の頭にあった公開練習の時に18番さん(しかもめっちゃよそ見してて頭にぶつかりながら取るという笑
2回目はうちのママと見に行った7月のWELOVEシリーズで5番さんのサインボールGETで多分もう一生分の運使い果たしました笑
ママが5番さんの大ファンなのでめっちゃ必死になりました笑
いつか3番さんのGETしたいなぁでもこれ以上望んだらバチが当たりそう笑
2008/11/06 17:50  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- ブログ -
オレンジがまぶしすぎて、気がつかなかったんですが・・・
さっき見てきた某サイトで

「勉強も必要なんだよ」って言われても、
書類折って封筒に入れてる写真じゃ、説得力ない。
内職みたい。

そう書かれてました( ̄▽ ̄;)・・・ほんとだー(笑)
2008/11/06 15:32  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ポカポカ陽気です -
日中はポカポカ陽気の京都です。
まだストーブでてませんが、そろそろHOTカーペットをだそうかと思っています。
ポカポカ陽気なので、ついつい睡魔におそわれたりしてます。

スープカレー画像・・もうたまりませんわ~。。。
平日は一人だから、何食べようか?とおもつつも
ご飯と味噌汁でいいやぁ~。。。の日が続きます。。
2008/11/06 12:08  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
