2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/03(Mon) -
昨日車で通ったポプラ通り
DSCF8524.jpg
急いでいたので散策する時間ありませんでした・・・・残念。

ここまでチャリで来たいけど、この寒い中、我が家からの走行は さすがにキツイYO。

帰りは夕焼けで、明日は晴れるかな?と思いきや
DSCF8520.jpg
今日は雨が降ったり、晴れたり、忙しい天気でした。
NEC_0053.jpg

義父母の家のすぐ近くの雑木林
NEC_0069.jpg
歩いてみたいけれど、1人ではちょっと勇気が要ります。

さっき藻岩山を見たらあ~~白い!!
明日はとうとう平地でも雪です
札幌駅などで配布されてるるるぶ札幌見ましたか?
cover_sapporo.jpg
もう この表紙見て感激!!ひちょりん&B☆Bったらかわいい!!
中を見たら2ページに亘ってひちょりんの(小さくB☆Bも)北海道の食についての
話題が掲載されています。
この表紙と内容みたら元気でたぁ~~~!!!



さて、写真の整理、かなり進みましたが、進むごとに自分がしでかした失敗に
気づきます。
今年の4/22以前の試合の写真原板が行方不明です。(きっとどっかに・・・と言いつつ
もう3日も探している。)
さっきかろうじて4/8の あの記念試合のファイルが見つかったので(原板ではないけど)
今日は それをUPしますね。

そうそう、この日です♪
DSCF3164.jpg
前のカメラで撮っていて画素数も小さいので、緑の色相と彩度をいじってごまかしてみました

チラリと楽天ベンチをみる3番さん
2008F2882.jpg
3回、信ちゃんタイムリーで3.4点目
20082936.jpg
これは6回かな?ひちょりん犠打の後の3番さんは
DSCF3078.jpg
ライトフライでした
20083079.jpg
四球出して膨れる久さん
DSCF3100.jpg

今年の記憶に残る試合のひとつです
DSCF3166.jpg
DSCF3169.jpg
DSCF3172.jpg
DSCF3176.jpg
会長はこの頃 さぞやきつかったでしょう・・・
20083189.jpg



次は4月下旬の試合をUPしようかな・・・

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさんへ -
ま~たまたスープカレー行っちゃいましたよ。
・・・てか載せてないけど、かなり他のお店も
行ってます。あこたさんは、アッサリ系、コッテリ系
どちらが好きですか?

え~~~!!!大丈夫だった?
サインボールの投げ入れは、勢いのあるぼーるではないにしろ
痛いことには変わりはないですよね。
でもミラクルって、もしかして3番さんの捕っちゃったりしたのかな?
私も友人も、ボール投げ入れの際は逃げまくってます。
でも友人の夫が鶴ちゃんのボールをゲットしましたけど。
一度小谷野さんのファールボールが私の目の前を
シュッ!!!って音と共に通り過ぎて行きました。
あと数センチで激突でした~~こわいよぉぉ
2008/11/06 00:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- にゃは☆ -
この試合見れたのは、ほんと奇跡だと思います笑
私も見てたんですが、もう8点も取られたらヤケというか、なんかもうどうにでもなれーー!!みたいな応援をしてたのを思い出します!!
ミラクルとしか言いようの無い試合でしたよね☆
しかもこの日のサインボール投げ入れで、誰かのボールが顔に直撃しました笑
痛かった…しかも取れなかったし…
しかししかし、今年はミラクル2回ほどあったんです((´∀`****))むうふ


いつも、ahiruさんのブログみてスープカレー食べに行くんですよ笑参考にさせてもらってます(´∀`)
2008/11/04 16:11  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
