2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/11/01(Sat) -
いいお天気でしたね~~。

今日はどらえもんがいるので、アグレッシブにあちこちへ移動。
義父母の家のお隣さん宅前には門番の猫ちゃん

何かご用?


私眠いのよ


お邪魔しちゃいましたね。


野球シーズンが終わって、ピアノの練習の時間が倍以上に増えたんです。
とはいえ、どんなに練習しても、この年だと限界は見えてしまいます。
最初は、「昔は弾けたのに・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ... どうしてなんだろう。。。」とため息の連続でしたが
最近は諦めがつきました。ま、いいか!楽しく弾けてるんだからと こだわらない。
前回からクラーマビュロー1番の練習に入ったのですが、四分音符=135の速さの
曲をやっと100の速さまで弾けるようになりました。これが限界かなぁ。。。
 100の速さのクラーマビュロー1番
今はこの速さを越えると、音がバタバタ転がるわ、つっかかるわ ひどいことになります。
ま、いいか 今更プロになる訳じゃなし。
前回の続きです

このレンズの99%はダルちゃんを狙っているのでせう絵文字名を入力してください
DSC06385.jpg

でも け~んすけ~~どんどんどん! け~んすけ~~どんどんどん!
DSC06389.jpg

3番さん戻ってみれば ベンチは過密状態
DSC06392.jpg

DSC06393.jpg

DSC06396a.jpg

DSC06396b.jpg

選手整列!!
DSC06436.jpg
野手さん達はこれで写真はおしまいで~す

ここからは投手達

久さんの知り合いを発見した?弥太郎さん 「ホラ、あそこ、あそこ!」
DSC06428.jpg
久さん「あ、ホントだ、あそこだね」
DSC06429.jpg
なんだか微笑ましい久&弥太郎コンビ
DSC06430.jpg
ダルちゃん キョロ・・・

  キョロキョロ・・・・

「あれっ!」ダルちゃん やっと気づく?
DSC06451.jpg
「何やってんですか~」と 藤井さん言われてそう
2008906456.jpg
そうなんです、藤井さんは小谷野さんのユニ着てました。
DSC06445.jpg
ちなみに同じく藤井さんの隣のまさるさんは 全く気づいてなさそう

おしまい 


なんだか いろいろ話が出て来ていますが、翻弄されないようにしないとね。
事実なら非常に残念ですが。
ファイターズは シビアな女性ファンが多いこと フロントさん達お忘れなく。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
そうか!!やったね!!おめでとうございまする~
いやいや、野球だってスタメンじゃなくてもキャプテン
になってる子はいるんだし、最後までやり遂げたことに
拍手です!!よく続けたね。

確かにあの速さでも満足なんだけど、もうちょっと・・・
もうちょっと速くと練習しているうちに
昨日から腱鞘炎気味。やっぱりオバちゃんは無理できません。はぁ~~~~
2008/11/03 12:00  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
高地トレーニングより効くかも・・・の酸素濃度でしょうか?
信ちゃんが、椅子ではなく地べたに座ってるのがなんとも。。。。
実は藤井さんのユニはベンチに入ってきた時から
あれ?と思っていたのですけど、なかなか後ろ向いて
くれなくて・・・グラウンドに出てくる時も角度で
見えなくて、ずっとずっと狙ってました。
なので野手の方まで目が行かず・・・・まさるさんったらベンチでも隣同士なのに全く気がついてないようでした。
二軍投手コーチに小林繁さんは決まりなんですよね?
私は江川さんといろいろあったことくらいしかわからないけど、雰囲気からいったら、ハムよりソフバンって
感じがするんですけど。。。。
あれからパッタリあの話題は出なくなりましたね。
2008/11/03 11:56  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ピアノあれくらい早く弾ければ充分ではないでしょうか!!
たけぽん、最後の大会!優勝しました。伊勢神宮へ全国大会出場です。でも最後の場面ではメンバー交代させられて、母は彼の最後の姿を見ることはできませんでした。でも優勝チームの納射の儀とかいうので、おごそかに矢を持っている役をやっているのを見ることができました。ま、それでいいか・・・
2008/11/02 20:26  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- あたしも -
シビアなおばちゃんのひとりですσ(-_-;)
ガセだろうと思いつつも、最近のフロントは何をしだすかわからないので・・・
戦々恐々ですね。

実に酸素濃度の薄そうなベンチですね(笑)
そして、あの状況でその位置から藤井さんのイタズラに、
レンズ越しでも気がついたあひるさんにビックリです!Σ( ̄ω ̄ノ)ノ
あたしなんてまったく気がつかなかったしぃ(-"-)ゞ
勝さんもらしいけど(笑)
2008/11/02 10:18  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
