2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/31(Fri) -
初冬の札幌
NEC_0058.jpg
札幌を取り巻く山々がみんな雪化粧していてビックリしちゃいました。

そんな中 昨日もスープカレー(またまたおごってもらってるちゃっかり者)
NEC_0050.jpg
「hirihiri2号」

今日は妹と 「そこぢから」で (オンタマカレーうまそ~~)
EC_0059.jpg

昨日外付けHDDを買い、その後 ちょっと書店へ寄り道。
すると東野圭吾の新刊本が2冊積まれてました。
どちらもガリレオ関係だな。  迷わずお買い上げ~~!
外付けHDDで写真整理する間もなく、昨日から本読みっぱなしです。まずは前からあった
伊坂幸太郎のゴールデンスランバー読み終わり、聖女の救済を今読み終わりましたぁ~~
頭痛い。。。。肩こった。。。。あと1冊だーーー

写真の整理はいつになるんだYO~~
3番さんのゴールデングラブ賞がうれしくってねぇ。。。。
無知な私は、てっきり優勝チームの選手が優先的に頂ける賞なのかと思ってたんですが
3位チームから4人ですもんね。
200862111.jpg

それに3番さんは、雨天中止無しのフルイニング出場での3回目の受賞
これは価値ありますよねーーー。


さてと、、、、写真の整理出来てないので、最近の写真をば。

9/29札幌D最終戦、お立ち台はダルビッシュと
DSC06224.jpg
大活躍のこの方
DSC05748.jpg
3番さん登場!・・・なのに  カメラは見事にダルビッシュだけを狙っていて なんだかなぁ~~
DSC06235.jpg
でもB☆Bはちゃんと3番さんを向いて拍手してくれてる (゜-Å) ホロリ

B☆Bだけが3番さんを見てます :゚(。ノω\。)゚・。(感激) B☆B大好き
DSC06239.jpg
仕方のないことだけど、この日のスポーツニュースは、ほとんど3番さんのコメントはカットでしたjumee☆Feel Depressed4
DSC06248.jpg

いいの、いいの、ファイターズファンはちゃんとわかってますからね。目に耳に焼きつけましたから。
DSC06322.jpgDSC06367.jpg


この日の写真は次回も続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
連れてくよ~~!!いくらでも!!
我が家に来れば、少なくても6軒のカレー屋さんに
すぐ連れていってあげられるよ~~!!
夜一緒に食べよう!!!

やだ!ミステリーサークルかい?
そういえば、高校の同級生Mちゃん(秀才でいつも理系3番以内だった人)
彼女が、私が大学合格の際、お祝い言いに来てくれた時
うどんの束多量を、雪の降る玄関にミステリーサークルのように並べたまま忘れて行ったわ。何も知らない家族が
恐ろしがってさぁ・・・毒が入ってるだの、起爆装置なんじゃないかとか。。。
ただ忘れて行っただけだったらしい。後日取りに来たわ。
理系人間は面白いわ。
2008/11/01 21:14  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
土鍋カレーv-343美味しそう!!
コクのあるカレーになりそうだねぇ。
我が家に土鍋あるけど、IH用じゃないの。
新たに買うのも・・・と思ってるうちに3年経ってしまいました。

京都の紅葉、さぞかし趣があることでしょう。。。
フルムーン旅行で絶対行くぞ!! まだストーブとか
焚いてないよね?

周りの山々、ちょっと暖かくなったら、ほとんど解けちゃいました~~v-276
でも来週は平地でも雪だって。やだなぁ・・・
2008/11/01 21:06  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
カレーの香辛料って体にいいのよね。
お野菜も沢山とれるし。。。
体もあったまるし、景気づけにバッチリ!!
また散歩コースに新しいスープカレー店が出来たので
行って来ようかなと思ってるの。

ま~~ね、テレビでカットされてたのは悲しかったけど
HR打ったし、大活躍だったからいいかなと。
ちょっと舌足らずなとこもご愛嬌だし、ずっと昔
ペチャペチャ声でインタビューに答えていたのに
ずいぶんしっかりしましたよね。
すごい!全部観れたんですか!!愛の力ですよv-343
来年も記録伸ばしてくださいe-287
いや~~どんなお立ち台になるんでしょ?楽しみですね
2008/11/01 21:00  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
27歳だものねぇ・・
気にもするでしょう・・・でもこういう仕草も
可愛いぞーーと思えてしまいます、おばちゃんには。

ただこういう時、皆が気にしどころではなくて、
もごもご口を動かすのが、私も友人もすごく気になって
ました。癖なのかな?写真撮ったら口元が
曲がってる時があってあら~~残念!って写真が
沢山ありました。
もし歯並びから来るものだとしたら、マウスピース使用
したらよくなるかな?
2008/11/01 20:45  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
スープカレー、タベタ~イ!!
私をスープカレーやさんにつれてって~
そろそろ、くびまきクーラーもおかえしにいかなくてはと思っています。芋持って、いきなりそのうちいくからね~。お留守だったら、玄関にミステリーサークルのように芋ならべておくから~v-8
2008/11/01 17:19  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- うまそ~だ~!! -
すっかりそちらは、紅葉でしかも山に雪ですかぁ~!!
京都はやっと紅葉がはじまろうとしています♪
今年は朝晩の冷え込みが激しくて、紅葉もきれいかも~!!って期待しています♪

スープカレーがおいしそうですね~!!
食べたことがないので、一度たべてみたいものです。
今夜は土鍋で大量に作ったカレーを食べましたよ♪
2008/10/31 22:04  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- おいしそ~ -
スープカレーおいしそ~(´д`)
私も昨日景気づけにスープカレー食べてきました☆

うんうんこの最終戦のときはダルトンばかり目立って田中さんは空気的な感じでしたよね(泣)
でも、今年の田中さんのお立ち台、偶然全部見れたんですよねぇ~奇跡!!
意外と声が高くてかわいいんですよね☆
2008/10/31 17:17  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- ふふっ -
賢介さんの髪(ヘアースタイルか)に対するこだわりが随所に見られますねぇ
絶対帽子脱がないし(逆に禿げる気がする・・・)
ま、おとんの画像見たらわかる気がしますが(爆)
2008/10/31 09:29  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
