2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/27(Mon) -
土曜日、目が覚めたら、体がだるくて動かす気力が湧かない・・・・

いや、実際はだるいのは気持ちだけ。

まずいまずい、心にぽっかりと穴が・・・・なぁんてことになってはいか~~ん!!


・・・・で、天気もいいので北海道大学へお散歩。

銀杏並木の折角の色づきの頃. ・・が金曜日の暴風で結構落葉してしまった
DSCF8488.jpg
もう少し色づいた方が趣を感じるね。
DSCF8493.jpg

とにかく構内には観光客があふれてあずましくないので
メインから逸れた道を歩く。ここも立派な構内。
DSCF8500.jpg
農場を北から望むと、いたいた農学部の牛達
DSCF8504.jpg
札幌駅がすぐそこなのに  なんてのどかな景色なんでしょう
DSCF8503.jpg
3年連続魅力的な街に選ばれた札幌は
DSCF8512.jpg
こんなに空が高く、広いです



プロ野球24のブログパーツを設置してみました。
何故って、まさるさん沢山映るし。(3番さんのエラーが余計だけど)
4回のまさるさんのうなずきがいつもと違い 彼なりのすごい気合を感じるし。(しかし何故か かわいい)
西武戦というのがちょっとだけど・・・・仕方あるまい

日本シリーズは 西武と巨人か。
ここは気持ち切り替えてパリーグ代表西武を全面的に応援します。
東京ドームで西武のHRラッシュを見てみたいわ~~。ご存分に心行くまで打って打って打ちまくれ!
ただ、もし優勝しても監督の顔はアップになってもいいですが あの方は
勘弁して~~~!!!やはり心の奥底にどろどろしたわだかまりが。。。。(私は聖人じゃないので)

写真を整理し始めました・・・
むっちゃくちゃ大変です~~どうしよう。。。

・・・・ってことで手始めに(手っ取り早く)今年5月の函館写真を

まずは試合前日のホークスの小久保さん、   ちょっとこわい
DSCF9691.jpg

和田さんって いつも困った顔しか見たことなかった。笑ってるYO~~
DSCF9699.jpg
松田さんご結婚おめでとうございます
DSCF9694.jpg

一方試合前日のファイターズの皆さん  タテヤマン一年間お疲れ様。
DSCF9714.jpg
ちょっとだけ先発をしてみたいらしいマイケル
DSCF9759.jpg
スレッジはこの頃、まだ笑顔があんまりありません。
DSCF9763.jpg
ちょっとポーズをとる工藤ちゃん
DSCF9795.jpg
かなりお疲れ、稲メン
DSCF9814.jpg
小谷野さん かっこええなぁ~~
DSCF9832.jpg
この頃めいっぱい頑張ってくれてた久さん
DSCF9781.jpg
出ましたっ!ギャングと捕虜(笑)
DSCF9751.jpg
5月の日記にバスの中のデフォルト顔の3番さんを載せましたけど
あの写真は チラリと偶然顔が見えただけで、あとは
DSCF9823.jpg
かたくなに窓の外を見ようとしない!!
絶対見るもんかという強い意志を感じました!!
DSCF9829.jpg
一緒に見ていた地元の奥さんが
「こら~~ケンスケ!こっち見ろや~~!減るもんじゃなし~~!!ケチ」
と怒ってました。
旭川の時とエライ違いです(笑)  でも私はこっちの方が普通じゃないかな~~と。
逆に旭川の方が愛想がよすぎて ビックリしましたけど。


さぁて、オフシーズンお楽しみの試合の録画観戦
一番最初は4/1のホークス戦をみま~~す!
この試合、まさるさんが7回を2安打無失点 完璧に抑えるんです。
2安打と言ってもそのうちの一つは3番さんのところへの内野安打。
(アウトにしてくれよ~~~!!・・・・と言ってもあれは捕るので精一杯だと思います)
信ちゃんのHR スカッとするなぁ~~


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あこたさんへ -
スモックって子供が着るイメージが強い中
成人男子が着ているから違和感あるのかな?
久さんとかにあってると思うけど(小さいから?)
確かに膨張色だし、見かたによっては、薄汚れている(きゃ~ごめんなさいっ!)ようにも見えるかもね。

褒めてもらって嬉しいです!ありがとう♪  でも
写真は、私なんかよりずーーーっとずーーーっと
上手に選手達を捉えてる方達がた~~くさんいますよ。
全然カメラを使いこなせていないし、それだけの技術もないです・・・ただ勢いだけで撮ってます。
カメラで撮るというより、カメラを通して選手達を
観てやろう!!と思って構えると、いい表情が撮れるかも。

3番さん、人見知りが激しそうですよね。
でも会長になったら、そんなことも言ってられないし。
私個人的には、愛想を振りまいてる選手より
照れて顔が強張ったり(まさるさん)そっぽ向く人の
方が正直そうでいいなと思いますが・・・プロだからねi-229
そうも言ってられませんよね。
2008/10/29 02:28  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- う~ん -
やはしこのグレーのスモックみたいなの、似合う人いないかも笑
もこもこして可愛いんですけどね…もっといい色がなかったのかなって思います笑

しかしいつ見ても綺麗な写真…凄い、尊敬します!私写真の才能全くなくて、あんましとらないんですがたまに撮ってもへたくそ…悲しくなります笑

しかし田中さんは感じいいでちゅね~(`Д´)
たまにしか行かない土地では愛想よくしてあげてもいい気がするんですが…
色々あるんでしょうねぇ(´Д`)変なファンも多そうだし…
2008/10/27 17:15  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
