2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/23(Thu) -
友達らと行った駅横のビル

おごってもらったのは美味しい炙りサーモン丼
mesi.jpg
なぁ~~んとランチメニューで390円だよ!!味噌汁ついて440円。それにサラダがついたら490円
なんてお得なのっ!!

まてまて、奢ってもらうのは私なんですが・・・

もうちょこっと たかいもの奢っていただけませんか?

ま、いいか、美味しかったし。anxiety

当初ファイターズの話で盛り上がるかとおもいきや
介護保険の話やら、年をとった親の話やら。。。
子供が手を離れれば、そういう年回りの話題になる訳だ。みんなが通る道ですな。


「風のガーデン」を見よう見ようと思いながら、行動にうつしたのが第3回目から。
最後に流れた平原綾香が歌っている曲、現曲はショパンの遺作のノクターン。
うまくジャズ風にアレンジできるもんだなぁ。
でも私は現曲の方が思いいれが多い分だけ現曲支持。
これ、戦場のピアニストに使われたよね。


 夜想曲第20番《遺作》

この曲弾きながらポロリと涙を流したことが懐かしい・・・




「いつもそこにいる存在というか、変わらずに、そこにいる、みたいな存在になりたいんですよね。そういう人がいるチームは波が少なくて、強いと思うんですよ」

3番さんが記者に言った言葉。


いつもそこにいた3番さん。
DSC06263.jpg


頼もしい27歳でした。 (なのに時々暴言吐いた事をお許し下さい)


来年も変わらずにそこにいてくださいね。

バージョンアップした3番さんに再び会えるのが今から楽しみ

しばらくは、一般男性27歳の楽しみを満喫してゆとりのバージョンアップからですな。
ボロボロの精神、肉体が戻るのはいつでしょうね。


来年も打撃は勿論


「ベンチでゴクゴク」
20087297.jpg

ゴクゴクゴク。。。。
DSC07662.jpg
こんな いつもの姿も楽しみにしています
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
からの巣症候群にならないかと友達やどらえもんが
心配してくれてます~。
確かに週末なんだか体が重くて、なぁんにもやる気が
なくなってまずい!!と思いお散歩に出かけたけど。
札幌Dに通うのが、義父の病院へ行くのや
義父母の家を定期的に訪れることと同じくライフワークになってました。
さすがに辛いって思う時期も多々あって、
行くのやめようかなと思った試合もあったよ。
来年はどうなるかなぁ~~

ノクターン、うまくアレンジされてるね。
でもやっぱり現曲がいいわ~~。
2008/10/27 02:48  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
やすい!美味いが一番よね!!
でも奢ってもらうのはもう少し高い方がいいかな?(笑)
北海道大学でも、今みちのくフェア(演歌っぽい)というのを
やっていて、牛タンカレーやら、ジャージャー麺やら
カキフライ定食やら300~400円で食べられたはずです。
散歩で入ったんですが
観光客ですっごく混んでて、諦めましたv-390

3番さん、山形行っちゃいましたね。
体リセットするだけで疲れも取れるでしょうけど
痛んだ体もケアしないとね。ファンとしては
会いたいですけど、ここは静かに待ってパワーアップした3番さんに
会えるのを楽しみにしましょうね。

お水、ホントに美味しそうに飲むよね。冷やしたのを
いきなり飲むとお腹が冷えるから足元に蓄えておくのかな?
2008/10/27 02:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
なんだかね、3番さんには長男を怒る口調で
なんだかんだブチブチ言っちゃったりしてます。
で、吉川君には末っ子を怒る口調でちょっと
ソフトに怒ってるかも・・・
でも、まさるさんには絶対怒れません。
そう言う場面になったら、倒れてしまいそうになります。

レフスタに行きましたね。後ろの方にちょこんと
いたような。何を思ってるのかなぁ~と見つめてたけど
ヤッパリ帽子取らなかったんだ。←ここを突っ込みどころににはしたくない人。

そっか、やはりロッテは特別なのね。去年のことが
目に焼きついてるだけに、なんだか味気ないなぁ~と
思ったけど、応援団もなんかわだかまりあるようだし、
あれはあれでいいんですかね。
ま、確かにあの方に抱きつかれたくはないわ!!
2008/10/27 02:32  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
気がつかなかった!!
あれはショパンのノクターンだったのか!!いわれてみれば、そうだと気付きました。さすが、あひるさま!!
野球終わっちゃったね!!
ドーム制覇すご~い!!
2008/10/26 18:16  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- おいしそー -
サーモンおいしそー(´Д。`)

田中さん、ほんとゆーーっくり休んでほしいですね☆

このベンチでのゴクゴクゴクゴク…私もいつも気になってみてました笑
冷たいお水のほうがおいしそうなのに…いつも足元にあるお水を飲むあたり、気になります笑
2008/10/25 17:40  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- 3番さん -
あ・・・あひるさんが「暴言」なら、あたしってば何?Σ( ̄ω ̄;ノ)ノ
あんなことも、こんなことも言ったはず。。。(-"-;Aアセアセ

先日、何気なく録画していたスポーツニュース。
CS最後の試合、レフスタに挨拶に行くFナインが映されていた。
あ、ピンクのリストバンド発見!
画面の隅に、数名の選手の後方から、ちこっと礼していらしたわ。
ぼーしのまま(-_-;)・・・ま、いっけどね。

去年のロッテさんとの試合後の交流。
健闘をたたえあったあれは、
「相手がロッテだったから、特別なこと」と、TVの取材でマックが答えてたよ。
よかったよ~。西武さんとは交流しなくて。
あのコーチにハグでもされたら、あたしゃ卒倒してたわ(-_-;)
2008/10/25 16:32  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
