2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/22(Wed) -
終わりました・・・終わっちゃいました


今日も完敗、実にファイターズらしい負け方で。

負けた瞬間は涙も出なかったけど

試合が終わって、選手達が淡々と道具をしまう中、小谷野さんが1人バットを
ぎゅっとにぎりしめていたのに心打たれ 涙ボロボロアップロードファイル



選手の皆さん、お疲れ様。  そしてありがとうございました。

ゆっくり体を癒してください。(とはいえ、明日ゴルフでしょ?きっと)



私は 明日から残念会&打ち上げです。

とりあえず明日は、私の2008年札幌ドーム完全制覇祝いに

友達におごってもらっちゃうんだYO










P.S  全く ファイターズとは関係ない話ですが・・・・

さっき、モヤモヤした気持ちを払拭するため、おうちカラオケをしていたのですが
春一番(キャンディース 1976年)を初めて歌ったら 歌詞が

もうすぐ 春ですね。   恋をしてみませんか?

だということがわかったのよ。

私はてっきり  

もうすぐ 春です。  ねぇ恋をしてみませんか?

だと 思ってました。 30数年ずっとそう思っていた。

あ~~びっくりしたわ・・・・・ってホントにどうでもいい話でごめんなさい。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
あっけなかったですねぇ・・・
これで最終戦3番さんが打ってくれれば
あっけなさも半減したのかもしれないけど。
9回からはずっとテレビ見てましたが、優勝決まって
去年のような交流があるかな?と思ったけど
去年が特別だったのね。

オフイベント、恒例のゼビオドームはどうなんでしょう?ミズノ主催じゃないしねぇ。
丸井イベントもあるのかな??

・・・・まさるさんもするのかな?

・・・・吉川君は無理ですね。
2008/10/24 19:46  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
いや ホントにその通り。
一般男性27歳の普通にやれることが、全然出来ない
毎日でしょうから、思いっきり遊んで欲しいです。
彼のことだから、常識をもってハメははずさないとは思いますが。

会長も、じっくり体のケアが今年は出来そうですよね?
稲葉様は水泳でリラックスと書いてありましたが、会長は何するのかな??

私含めてファンは一方からしか見ていないから
ホントはどうだったか知る由もないし・・・でも
負け試合ばっかり見ていた経験も、また来年に
絶対生かせそうですし。。。
来年がとっても楽しみで・・・・あ~~待つ時間が
ながすぎるぅ。。。

写真の貯金、あるんですけどね、老眼が進んで
一枚ずつ確認していく根気が・・・初日からi-242です。
2008/10/24 19:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
終わっちゃいましたね~~~。
終わった直後はまだ興奮が冷めてなかったですが
なんだか今日の天気もあってか、グダグダ状態です。

3番さん、てっきりまだこちらには戻ってきてないと
思ってたんですが、札幌に帰ってきたんですね。
こんな天気だから、きっとインドアでゆっくりですね。
頑張ったものね・・・そりゃボロボロになりますよ。
今度お寺で修行するそうで・・・写経とかもするんだろうなぁ・・・
なんかそれは工藤ちゃんが似合いそうですけどね。

三木さん、コーチ就任ですね。引退は悲しいけど
あのラッキースマイルが鎌ヶ谷で見られるかと思うと
嬉しいです。

なんだか気温がぐーーんと低くなるようですから
風邪ひかないように。寝室に加湿器置くだけで
全然違いますよ。お互い予防出来ることは頑張って
予防して行きましょうi-87
2008/10/24 19:22  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした -
なんか、あっけなく終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)あはは。

昨年の終わり方、すごくすごく悔しかったのですが、
今年は・・・( ̄ω ̄)ゞポリポリ
テレビを見ていなくて、ラジオ観戦だったので、
なおさらあっけなく感じたのかもしれませんね。

さて、オフです。
今年のオフはどうなんでしょう?
3番さんの参加するイベントは、どのくらいあるのでしょうかねぇ(-"-)うーん

うぃるそんに お願いしたい トークショー

お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)v
2008/10/23 17:23  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- たくさんの写真 -
ありがとうございました
3番さんは相当疲労がたまってるご様子
ゴルフでも女遊びでも(あら、下品で失礼)フラストレーション解消と
勤続疲労除去のために、何でもしてください(笑)
何にもせずに、じっくり治して欲しいのは会長と稲葉さん
いろいろと不満もありーの毒をはきーのでしたが、やっぱりファイターズが好き
来年も応援頑張りましょうね

今後も貯金の写真、楽しみにしています
でも、これからが本当の恐怖なんだよな
ボッツはいきなり解雇だし・・・・・
2008/10/23 15:13  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- こんにちわ~ -
一年終わってしまいましたね…
ほんと、選手の皆さんはゆーっくり休んでリセットしてもらいたいですね☆

三木選手が引退だそうで…これからもっかいぐらい通告がありそうで怖いです…

てか2008年札幌ドーム完全制覇だったんですか!?
すご~い(´∀`)私も病気発覚前は結構行ってたんですが、完全制覇とは…私もいつかやってみたいなぁv-238
2008/10/23 12:52  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- pinkさんへ -
本当に心からありがとうございましたと
お礼が言いたいです。

pinkさんもお疲れ様でした。

ここ2年、長い長いシーズンだったから
今年はゆっくり体を癒して欲しいですね。
3番さんもきっと、あちこち体に無理がかかってるでしょうから
ゆっくりのんびり過ごしてもらいたいです。
今年もデトックスするのでしょうね・・・。

・・・・・でも寂しいなぁ・・・・・・

2008/10/23 08:18  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ファイターズのシーズンが終了してしまいましたが、1年間お疲れ様でした☆とありがとうって言いたいですね。

そして、怪我を抱えている選手はオフの間でしっかりと治してほしいですね♪
2008/10/22 23:56  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
