2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/22(Wed) -
昨日行ったイタリアンレストラン
DSCF8475.jpg
リストランテ イルフィオーレ
ジャスコ桑園店の近くにあります。

大皿に盛られた前菜、これ1人分です
DSCF8476.jpg
マリネの美味しいこと!!ボーーノヽ(*’-^*)。

パスタはこってり味と、さっぱり味が
DSCF8477.jpg DSCF8478.jpg DSCF8479.jpg
小海老のクリームソースは超こってり!でも美味しい~~♪

お店の雰囲気もよかったわ。 また来ようっと。
会長が言うとこの ファイターズらしい負け方と言うのは
01796.jpg
昨日のような いさぎよい負け方を言うんでしょうか?
私から言わせれば中途半端に潔かったですね

第五戦はこの人の
DSC01775.jpg
力も必要になりそうですね

そしてこの人にも
DSC01800.jpg
頑張ってもらわないと!!!


そしてそして のりしろくんに相性のいいそこのあなたっ!!
DSC01588.jpg





そうそう、あなたですっ!!!




DSC01785.jpg
ファイターズらしい勝ち方の足がかり 作ってください!
頑張れーーー!!!


もう後がないと、信じられない力を出すファイターズ、期待してます!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
