2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/21(Tue) -
昨日は、何度管理画面に入ろうとしても
アクセスが集中との理由で入れませんでした。ムム…


で、北海道新聞に最近何度か広告で掲載された 某書籍を(ハードカバー)を買って
読んだのですが・・・・・

全てに納得行かない。。。。

どこかのサイトに読後、こんなに嫌な気持ちになったのは久方ぶりと書いてあったけど
そういう意味での嫌な気持ちだったんだと、理解できました。

失敗だったな・・・・
第三戦のヒーロー
DSC01829.jpg
鶴ちゃんの緊張をネタにしてしまう良き友を持ち、
緊張を あえておちょくる良きキャッチャーの大先輩を持ち
幸せな鶴ちゃんだね。
DSC01815.jpg



今日は2番はないでしょうけど。


でも 何と言っても 彼の復調が嬉しい
DSC00167.jpg
久さんの投球、録画で何度も観ました。観る度涙が出てとまんなくなる。。。
ガッツポーズ見せたのなんて いつぶりだろう。
DSC00163.jpg
踏ん張って、苦しんだ分、彼にはめ一杯の笑顔のエキスをプレゼントしたいね
DSC06651.jpg

ところで、久さんって左打ちって知ってた? 
去年かおととしか・・・ビックリして慌ててテレビ画面撮ってしまった
F5267.jpg
いやぁ かわいい


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
去年の巨人戦の時みたいですね。
撮ったビデオはあるんですけど、録画方法変えちゃったので
見られませんv-409悲しいよぉ・・・

同じくまさるさんのオロオロ現場も録画してるんですが
それも見られないんです。。。ううう。

ところで、今日の試合、ストレスでまた皺が10本
増えましたYO。
たらればたらればたられば・・・・v-406
2008/10/21 23:28  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 初めて -
バッターボックスに立つとき、ダッグアウトであわててヘルメット借りてましたよね
貸してくれた人は誰だか分からないけど、かぶせて頭をポンポンと(笑)

可愛かったなぁ、去年じゃないかと思うんですが
バッターボックスに立つ久きゅんは、マンガの主人公のような可愛さがあって、話題になったのを覚えています
2008/10/21 13:24  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
