2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/20(Mon) -
ただひたすら早足で歩き続けます

NEC_0043.jpg

修行じゃ修行じゃーーーー!!

そして頂上へ
NEC_0041.jpg


あんた、この大事な時に、何やってるの?ですよね。
はい!白状します

早い話 修行じゃございません・・・・現実逃避です ε=(・д・`*)ハァ…

とてもじゃないけど、この大切な試合、あの人登板じゃ、テレビの前で黙って観ていられません。
球場なら観られるんだけど。
ラジオを耳に、ひたすら歩き、登り、時が過ぎるのを待っていました。

あ~~~よかった。2点で抑えられて。。。

噂によると久さんの投球が戻ったそうで、これからゆっくり録画を観て見ます。
こやの~るの守備もね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | なにやってんだ>>
コメント
- 真冬さんへ -
ぐへっ! どっかで見てた?
そうなんですよっ!特に3番さんがエラーした時なんてもう・・・そりゃ・・・完全に・・・
危ない人でした。

4回までのまさるさんは聴いていたのですが、
「こんなにとばして投げてたら、絶対5回につかまる」と思い
スイッチ切ってしまいました・・・そしたらやっぱり
でしたね~~。。。
その上、再びスイッチ入れたら、ただのひとが、とんでもない
ことしてくれちゃった直後で・・・その場に座り込んじゃいました。

で、次は蕎麦やに入ったら、ちょうど3番さんが打席に
はいるとこで、もう大変でした。(テレビ観戦)
打った瞬間
見ず知らずの人と抱き合って喜んで、ハイタッチして
(蕎麦屋のご主人とも)怪しいオバちゃん、騒ぐだけ
騒いで帰ってきたら、マイケル悶絶状態で。。。
家で観てた方が疲れなかったかも。

まさるさんが、急に登板になったら・・・・
ピアノに逃げますv-355
2008/10/21 12:01  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 修行 -
ラジオ聞きながらの修行でしたか。
得点に狂喜して、ピンチに悶絶・・・
「怪しい人」になりませんでしたか?(笑)

勝さんはここからブルペン待機のようですね。
藤井さんブログに「まだまだ投げてもらう」と、ありましたし・・・

あひるさん。修行・・・どおしましょう?( ̄▽ ̄;)
2008/10/20 19:47  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
