2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/17(Fri) -
突然の落雷もありましたが、

のんびりお風呂に入っているうちにとんでもないことになってたのね。
短期決戦だから どーのこーのいってる場合じゃないけど

9回の攻撃、ホームに生還のひちょりんを3番さんが猛スピードで
追い越しちゃうんじゃないかと 焦ったわ。
気持ちはわかるYO~~♪

試合前、HBCを見ていたら、テレビゲームにデータ入力し、実際にCSがどうなるか
試合予想をしていた。
今日はホームラン攻勢で大敗だと。  当たったじゃんか!!
1回からソロHR!打った人は栗山ではなかったけどね。

明日は小谷野さんが満塁HR 打つそうですから、期待しましょ。絵文字名を入力してください

明日、明日!!!

明日も頑張れ、3番さん♪
20087485.jpg


変なの・・・最後の写真ちゃんと入れたはずで、確認もしたのに朝みたら写真入れ替わってたわ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<なにやってんだ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
心臓持ちません。
テレビ、まともに観れないと思います。
出かけようかな(完全に逃げてる)

とにかく低く目に集めてコースをついて、、、、、登板間隔
あいているのでそれも心配。。。。
梨田さん、頼むから早目の継投お願いしますよぉぉぉぉ。
90球が限度ですよね。
1回からフライが多いようなら心配です。

あーーーー10/1のような大量得点をまさるさんに またお願いします・・・無理だな。
1回に先制点を!!!3番さん頼むよぉぉぉ~~~
2008/10/19 08:55  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 第3戦 -
あ・・・
あひるさん、どうしましょう。
もんのすごく大事な試合で、勝さん・・・出番ですよ~(〒_〒)

相手はHRどかんどかんの西武打線。
心臓・・・もちますでしょうか。
テレビも隣りの部屋のドア越しに、覗き見するようにしか見られないかも・・・。

いまからドキドキだよー(>_<。)
2008/10/18 22:47  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
