2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/15(Wed) -
お昼前の突然の雨にはビックリしました。
予定が狂ってしまった・・・・・

気を取り直して午後から出かけました。
いつもの散歩コース
NEC_0006.jpg
ここって結構ハムの方達がお散歩に来る場所なんだよね
NEC_0007.jpg

ツタの葉っぱも真っ赤だな~♪
NEC_0009.jpg
「真っ赤な秋」の歌大好きです。厳密に言えば、歌ではなくて、この曲のピアノ伴奏が大好き!

秋は好きだけど、落日がどんどん早くなるのはちょっとねぇ・・・・

先日Kスタで見た意味不明なキャラクターの名前がわかりました

名プロデューサー  だそうです・・・・  へ??
DSC07199.jpg
どこから そんな名前になる訳??
ただいきなり出てきて、バズーカ飛ばして ひちょりんの邪魔して、あんまり受けて
いるとも思えず、あっさり去って行って それで名プロデュース? うはははは~~


・・・・で球団HPにも名プロデューサーのことが書かれていますが
イマイチわかりません。

それに 球団HPの写真は白いのに、これは赤いし。(どうも白→黒→赤と変色していったらしい)
驚いたのが、てっきり 「おにぎり」のようなものと思っていたら これって卵だったのね!
日ハムクライマックスシリーズを祈念して 赤飯にぎりで出てきたのかと都合よく思ったのだけどさ。


そして10/4日に明日卵が割れるとビジョンに出たそうです。
あら~~見たかったわ・・・・・って出てきたのはカラスコでしょ?
ま、顛末がわかっていても、それはそれでいいんじゃない。
名プロデューサーさん どうでもいいプロデュースだったよ。

名プロデューサーはどう動くのか知りたい奇特な方は見てください
'08.06.12 楽天 名プロデューサー

私が見た時は歩いて出てきたけどね。バズーカ飛ばして。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
誰もがわかる設定にしてもらわないと
楽天側の人が喜んでるならわかりますけど・・・
あんまり喜んでなかったような・・・
プレゼントなんてとんでもないっす。あんなかわいい
バズーカじゃないもん。ドッカーーンって音に
驚いて、珈琲こぼして人もいるのよ(ってそれ私)

なるほど梅干!!
そうとも言えますv-218
派手にぶっ放して出てきた割には、帰る姿は
情けなかったですよ~~~。
2008/10/17 09:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- は? -
はい?・・・ヾ( ̄_ ̄;)もひもひ?
め・・・名プロデューサー?
しかも、中身はカラスコって・・・(-"-;)ぉぃぉぃ

バズーカは、BBバズーカみたいに、なにかプレゼントでも・・・?
なさそうですね(-_-;)

ちなみに、あたしには「梅干の種」にしか見えなかったです(笑)
2008/10/16 10:26  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
