2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/10(Fri) -
ピアノに行ってきました。
ちょっぴり落ち込んでいる時は、ピアノに限りますね~~。
160c.jpg

長くかかったモシュコフスキーもあがって、曲集は終わりました!!
次回からは、クラーマビュローとフォーレを弾きます。
クリスマスに向けての発表会の練習も始めないと。


うまい下手は別として、ピアノやっててよかったと実感した一日でした。
《Kスタ最終戦レポート最終回・・・か?》

平野さんと何話しているんでしょう?
DSC06680a.jpg
あっ!小田さんがいる!!
DSC06680.jpg
ずいぶん日が落ちて来ました。そういえば、3番さん試合では半袖でしたね。
DSC06684.jpg

工藤ちゃん、走塁練習終了
DSC06686.jpg
弥太郎さん
DSC06687.jpg
稲葉様が弥太郎さんの髪の中を気にしてる  「ちょっと見せてみ?」
DSC06689.jpg
「なるほど、こーなってるのか!ほーーー!!」 と言ったかどうか
DSC06691.jpg
稲葉様にされるがままです

坪井さんも走塁練習終了
DSC06704.jpg
こっちはフリーバッティング
DSC06698.jpg
DSC06702.jpg
糸井さん 他の選手よりも多くバットを振ってた気がします
DSC06708.jpg
はつらつ 坪井さん
DSC06706.jpg
つんつん坪井さん
DSC06712.jpg
3番さん練習終了です
DSC06674.jpg
DSC06720.jpg
お疲れ様~♪
DSC06722.jpg

       **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


さて 試合ですが・・・・もう何が何だかわかりましぇ~~ん!
ウハウハで手を叩いて、お~い北海道を歌って・・・・
DSC07198.jpg
まさるさんが 思わず見つめ、ひちょりんのゆく手を阻んだ
DSC07199.jpg
センターに爆音と共に現れた物体・・・・一体これは何?
誰か知ってる人は教えてください。出てきた意味不明くん???

かねこぉ~~どんどんどん!!
DSC07214.jpg
この回1アウト満塁のピンチを迎えたまさるさん、幾分球が高くなってきたような・・・
13点ももらってるけど、ドキドキハラハラ
そろそろ危なくなって来たところでホームで2アウト目。そして
DSC07251.jpg
賢介のセカンドゴロを賢介がさばき
DSC07260.jpg
この回も0点に抑えました
DSC07264.jpg
まさるさんはこの回で降板・・・あ~~ホッとしたヽ(´∀`。ヽ)
6回はグリン  気楽に観ていられます~~!
DSC07300.jpg
7回 坪井さんを塁に置いて会長HR!!(打った事 すっかり記憶から消えてました)
DSC07333.jpg
会心のHRだったらしい・・・・私何してたんだろう(多分まさるさんも降板したことで超まったり状態)
DSC07337.jpg
そして3番さん球団タイ記録のヒット ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪
DSC07342.jpg
わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪
DSC07345.jpg
小田さん球団新記録樹立!!!゛6((((≧▽≦))))9"やったぁ♪やったぁ♪゛6((((≧▽≦))))
DSC07371.jpg
みなさん祝福してくれてる訳じゃないですが・・・・なんだかニヤニヤしちゃいます♪
DSC07384.jpg
私も売り子さんから風船買えばよかった

8回からはダルちゃん  (そしてはしょります~♪)
DSC07418.jpg
DSC07426.jpg
8回ピンチはありましたが無得点に抑える
DSC07432.jpg
DSC07437.jpg
かなり はしょって
9回はマイケルでゲーム終了!!
DSC07635.jpg
実は、ボーっとしていて、メモリー交換するのをすっかり忘れ、上の写真撮った直後
メモリー不足に。。。 慌てて換えようとしたら手元が狂ってパニック。
気がつけば、もう選手はベンチに消えていて・・・・・|!lil!|(lll´+д+)っ
最後の最後に大失態しでかしちゃったjumee☆Feel Depressed4

んで、気を取り直してハム側のベンチ横にカメラを構えると・・・・
DSC07639.jpg
梨田さんインタビューの横で

報道陣を見つめる3番さん
DSC07643.jpg
手元に水は忘れない
DSC07650.jpg
会長と試合後の相談ですか?
DSC07655.jpg
ゆーじさん登場
DSC07678.jpg
DSC07679.jpg
ゾロゾロ移動開始
DSC07686.jpg
・・・・の後ろでのんびり水飲んでる人 (^◞ฺ♢ฺ^) 
DSC07688.jpg

そんな訳で、長くひっぱった仙台Kスタ観戦はこれにておしまいです。
CSの前に終われてよかった(*>艸・)
つたない内容に長くお付き合いいただいた方、ありがとうございました ♪v(*'-^*)^☆
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
私も似合うなぁ~って思いましたv-221
・・・というか向こうから優雅に歩いて来る姿は
全く会長とは認識できなかったくらいで・・・
やはり渋い色が似合いますね。いやピンクも
それなりに似合います。(稲葉様には言われてましたが)
当然ですが、Kスタ最前列から見たら
会長のデカさに驚きました。

Kスタ観戦、アウェー初心者にはとっても優しい
球場でした。でもきっと楽天がAクラスになり
CSに出場するようになれば、また雰囲気も
ちがったものになるんでしょうね。
2008/10/15 00:15  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 青空さんへ -
去年もCSでものすごく打ったので
今年も期待していましたv-410
苦しみながらも少しずつ成長している姿に
母の心境で応援しています。相変わらず3.4.5.8
の絡みは変化はしつつも成長はしていませんが
頼もしくなってきていますね。

野球で泣きたくなるような試合展開になった時
ピアノに逃げられて便利ですよ~~。
わざと大きな音でガンガン引き続けます。
ドビュッシー、フォーレの曲は たおやかな気持ちに
なりますよね。でも自分で弾くと
間違ってばかりでたおやかにはなれません。。。
臨時記号がやたら多いし、拍子も変わるし
老眼ぎみの私は楽譜についていけません。。。
でも老化防止にはいいみたいですv-426
2008/10/14 23:42  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
そりゃ、もう学業の秋でしょうv-295
うそくさいね。。。。

私だって食欲の秋ですねーーーー!!ふふふ。
札幌ドームの連戦や、Kスタ観戦で体重がちょっと
減ったのですが、またすぐ戻ってしまいました。
日本シリーズが札幌に来ないと また痩せられません。

わ~~3番さん確認しましたか!!
ちょっぴり田舎臭かったでしょう?
プロ野球選手のオーラはあんまりない人です。
そこがいいんですけどね。
ちょっとずつハム通になってますね。
いいぞいいぞ!!!
今度は背番号38武田勝投手を見つけてくださいねっ!
2008/10/14 23:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
コメントすごーーーーーく遅くなってしまい
ごめんなさい。
Kスタ観戦記も長いばっかりで。。。。
それでね、あの意味不明君のことが
わかったんです!!わかったというか、理解不能と
いうか明日にでもUPしますね。

水飲む3番さんは、ベンチの横の一番前の端のスペースに入れてもらって撮りました。とにかく座席とグラウンドが近いからこんな角度のない写真が撮れるんですね。
実は、3番さんと鶴ちゃんにちょっぴり睨まれちゃって・・・
焦ってカメラをずらしながら撮ったらボケボケ・・・きっと、選手にしたら変なおばちゃんが
でっかいカメラ構えて何やってんだ!!と思ってたでしょうね。
その後は小さくなってました・・・・i-232

テバサキタケシとノム3セットは人気らしいです。
私はかま飯食べましたが、すごく美味しかったですよ。
札幌ドームの飲食物ももう少し捻りが必要ですね。
2008/10/14 23:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりのコメです -
会長の黒の防寒着(なんて言うのかわわんない(爆))
似合うな~って(笑)
ははは~、かなり変なところ見てますけど

宮城遠征、お疲れ様でした
2008/10/14 10:44  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- やった~!! -
CS第1ステージはすんなり?クリアでしたね。
今年は賢介選手、大躍進です。
ひとまわり?いやふたまわり位大きくなった気がします。
西武との戦いが楽しみです。

私はピアノ弾けないんですが、
フォーレとかドビュッシーとかのピアノ曲好きです。
ahiruさんの生活がうらやましいです~。

2008/10/14 07:19  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top

- そうそう!! -
昨日、テレビをみていたら、
野球速報をやっていて、丁度日ハムで
3番さんが映っていたのです。。。

思わず「あ。。。3番さんや~!!」って言ったら

旦那に「え?ほんまに田中ケンスケ3番なんけ??」
と言って、じ~っとTVをみてたら3番だったので

「なんで知ってるんや~!!」って驚いてた。。。

旦那に実はカクカクしかじかとあひるさんのブログで
覚えたって言ったら、
なるほど~って関心されてしまいました~(笑)

ビアノ・・・芸術の秋ですね~♪

スポーツの秋~♪食欲の秋。。。
さて、あひるさんはどれですか??


私はもちろん食欲の秋~!!です♪
2008/10/13 23:44  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまです -
Kスタ観戦記、すごくすごく楽しかったです!
ありがとうございました\(⌒▽⌒)/

そして・・・
最後の最後で「意味不明くん」に大爆笑!
いやー、笑った笑った。
正体もわからないのに、キョーレツに記憶に残りました。
何かわかったら、あたしにも教えてくださいね~( ̄m ̄*)

試合後のベンチ、面白いですね。やっぱりお水飲む3番さんとか。
これ・・・どうやって撮ったんですか?
席から移動して?身を乗り出して??
いろいろ想像しちゃいます。

あぁ、あたしもKスタ行きたいな。
行ってテバサキタケシが食べたーい(笑)
2008/10/10 23:56  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
