2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/07(Tue) -
野球観戦の次の日は
るーぷる仙台の一日乗車券を買って ほとんど飛び込みの仙台観光を楽しみました。
DSC07781.jpg
昔から、こういう冒険旅行が大好きでした。

結婚して子育てして 辛い悲しいことも多々ありましたが・・・・やっとまたこういうことが
出来る歳になったのだなと嬉しくもあり。


でも、 もし30年前に今のように野球にはまっていたら・・・
私の人生 かなり違ったものになってただろうなぁ。
盗撮ダルちゃん(爆)
DSC06642.jpg
3番さんは順番まち
DSC06625.jpg
監督と会話中
DSC06636.jpg
会長登場
DSC06656.jpg
DSC06658.jpg
ちょっと脱力
DSC06660.jpg
食料タンク激走中
DSC06663.jpg
もう一枚会長
DSC06661.jpg
い!と!い!! よ!し!お!!
DSC06664.jpg
スレ様の打球の行方を見つめる3番さん
DSC06668.jpg

まだ続くのであった・・・ゼーハーゼーハー

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

試合の方はいよいよもって怪しい記憶になってきました。
4回1アウト取ったものの 死球の後、
DSC07073.jpg
セギ様にヒットを許したまさるさん
DSC07079.jpg
しかし次のテバサキタケシさんを
DSC07081.jpg
今度こそ ゲッツーだ!!!
DSC07084.jpg
セギ様を
DSC07085.jpg
2塁で
DSC07086.jpg
アウト
DSC07089.jpg
ゲッツーに ニマニマ3番さん
DSC07091.jpg

すると5回表 トップバッター3番さんが
DSC07093.jpg
打った!!
DSC07096.jpg
走れー!走れー!
DSC07098.jpg
久しぶりの
DSC07101.jpg
三塁打♪
DSC07102.jpg
続くひちょりんタイムリーで ホームイン
DSC07126.jpg
セギ様の笑みの訳は?
DSC07132.jpg
この回点数に絡んだ方々(ここらで完全に試合内容がわからなくなってました。
とりあえず大量点で勝ってればいいか~!みたいな・・・)
DSC07138.jpg
DSC07141.jpg
DSC07155.jpg
DSC07157.jpg
DSC07178.jpg
DSC07182.jpg

さすがに13点取ってもらったら余裕でマウンドに立てたでしょうね、まさるさん。
DSC07194.jpg
ただ長い攻撃の待ち時間だったので、リズムが崩れないかと心配でした。

まだ続く(多分明日はかなりの手抜きになるであろう・・・ふふふ)



P.S  今日練習を観に行ったらなんと小谷野さんの頭が!!
DSC07869.jpg
坊主大流行中
こりゃ~藤井さんも考えないといけないねぇ(笑)









この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
あれれれ~~~
確か昨日コメントしたはずなのに消えちゃってる!!
ごめんね。どうしちゃったのかな?

かなっぺちゃんも、もう少しでこんな無鉄砲な事?
出来るようになるよ。
今となって見れば、仕事も忙しくてバタバタしていたことが
懐かしく思えてきます。
それにしても京都から仙台まで日帰り!
やっぱり陸続きはいいよなぁ~~
2008/10/11 12:26  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- いいですね~♪ -
仙台に行ってらっしゃったのですね~♪
いいですね~(^^)
子育て真っ最中の私ですから、うらやましい~♪
なんて、あひるさんは今までずっと仕事と育児と
やってきてたのですから、今を楽しめるのですよね♪

仙台かぁ・・・独身の時に日帰りで行ったのを
思い出します♪
2008/10/08 23:19  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
