2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/07(Tue) -
友達から、Kスタのフードコーナーは面白いよ
DSC06726.jpg
と聞いて来ました。

まずは ここ
DSC06724a.jpg

面白い!実に面白い!
DSC06724.jpg
お酒のおつまみにピッタリ!

・・・で、ここのコーナーはユニークな名前の食べ物があるって聞いて来たんだけど・・・
DSC06727.jpg

あはは~~傑作
DSC06728.jpg
お隣はこれ!大笑いでした
DSC06729.jpg
Kスタ 楽しいわ♪  札幌ドームももう少し捻りのあるもの置いて欲しいなぁ
DSC06725.jpg

前述 3番さんがお辞儀していたのはイナダマンでした(捻りがないですね)

おっとっと
jpg
いつもの光景のようですけど、場所が違うと新鮮だ
.jpg
ぼこっ!
jpg
日陰でリラックス 小谷野さん
DSC06611.jpg
信ちゃんフリーバッティング
DSC06617.jpg
こちら・・・まだやってます
.jpg"

.jpg"
ペラペラビロビロの久さん(爆)
.jpg
鶴ちゃんもリラックスした顔
.jpg
・・・・で、こっちはやっと決着ついたかな?
.jpg"
.jpg"
走塁練習開始
.jpg
DSC06610.jpg

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

さて試合の続き(急がないと どんどん忘れるよーー)

小谷野さんエンタイトル2ベース、坪井さん外野フライの間に三塁へ
DSC06974.jpg
会長のヒットで
DSC06975.jpg
さらに1点追加  7-0
DSC06981.jpg
3番さんもヒット  これでマルチです
DSC06996.jpg
さり気なく3番さんのポケットを探るセギ様
DSC06998.jpg

戦況を見守るまさるさん 
DSC07003.jpg
この回は1点追加のみでした。

なんだか いつぞやの試合の逆バージョンのよう。
あの時は、まさるさんが2回に7点とられたのに勝ち投手になったっけ。
7点とったって、何があるかわからない・・・・ますますドキドキの守りの時間
DSC07025.jpg
案の定初ヒット許す
DSC07027.jpg
しかし次の打者 ゲッツー
DSC07033.jpg
頼むよ~~
DSC07034.jpg
あら?それた
DSC07035.jpg
ゲッツーならず
DSC07038.jpg
しかし 次の打者は
DSC07052.jpg
ホースアウト  チェンジ!  ありがとう ニヤニヤ二遊間
DSC07054.jpg

まだまだ続く(CS始まっちゃうYO)







この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
あ~~もうだめです。。。わかんなくなってきた。
今日の分は、貢献した人達でくくってしまったの。
それに寒くなってきて、手も悴んで
だんだん動きも鈍くなってきたからこれ以降の
写真はあんまりないかも。。。(実はまだこれ以降の撮った写真の確認すら
していない)ですが
そろそろ終わりも見えて来ましたe-319

朝までファイターズのまさるさんも好きです!!
あ、でも朝までファイターズのペラペラビロビロさんの
語り口がいいですよね?
2008/10/08 00:10  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
ネーミングがどこかオヤジギャグっぽくって
ゆるい感じがいいですよね。
Kスタはアウェー入門にはもってこいの球場だよ
と言われましたが、試合経過のせいもあるでしょうが
応援しやすい球場だなと思いました。
少なくても、札幌Dの一塁側で応援されてる
アウェーの方達よりはずっと応援しやすいんじゃないかな?

あ!わかりましたe-268
燃えてる人・・・・
いやぁ~あえて何も書かなかったんですが
いいのか?とおもわず思っちゃって・・・
燃えてると言うか・・・炎上してると言うか・・・
いやぁ~~今回もそうでしたね。
2008/10/08 00:02  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
「CS始まっちゃうYO」に、くすくす(^m^*)

・・・がんばれ~\( ̄▽ ̄)/
今何回?3回?4回?

7-0?
・・・あと10点・・・(^_^;)が、がんばれー。

勝さんのユニクロ話も面白かったね♪
あたしは、勝さんのあの語り口が好き(笑)
2008/10/07 11:55  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
「ノム3セット」に笑いました。
おもしろい!
来シーズンは、Kスタに行きたいと思っているので、
大変参考になりました♪
ありがとうございます。

それにしても、一場が燃えてるよ~。
よく見たら1枚目の写真でも、燃えてるよ~。
それで、大爆笑してしまう私…。(笑)
2008/10/07 07:30  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
