2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/05(Sun) -
青葉城址から見た仙台市内
DSC07772.jpg
街の中心部は比較的道は広いけれど、さすが城下町だけあって
城址に近づくにつれ、細い道がうねうね。
庭の生垣をかすりながら上へ上へと進んでいきました。

思っていたよりずっと大きな街でしたね~。
Kスタ最終戦《その2》



まぶしい四輪工藤ちゃん
DSC06511.jpg
こっちもまぶしい稲葉様
DSC06517.jpg
まぶしいゆーじさん
DSC06520.jpg
影がなんだかかわいい3番さん
DSC06535.jpg
坪井さんトスバッティング中
DSC06565.jpg
DSC06563.jpg
一番まぶしかったひちょりん
DSC06560.jpg
3番さんの守備練習が終わりました
DSC06555.jpg
にっこにこです
DSC06556a.jpg
さて、次は走塁練習に向かう3番さんですが、誰かに深々とお辞儀
DSC06577.jpg
さて、誰にお辞儀をしているのかな?     次回に続く

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今度は試合!!昨日に引き続き 2回の攻撃から
ここは まだちゃんと覚えてるぞ!

小谷野さんヒットで出塁
DSC06874.jpg
坪井さん送りバント
DSC06875.jpg
成功 (一度目失敗したのでヒヤヒヤ)
DSC06876.jpg
マック四球で1アウト 1.2塁
DSC06895.jpg
1人抜かしまして・・・・コホン

ひちょりんヒットで 2アウト満塁だ♪
DSC06900.jpg
ここで稲葉様登場
ファールで粘る粘る・・・
(2度目のファールはエキサイティングシートの観客の頬に直撃!即運ばれて行きました
来年から札幌Dも始まるエキサイティングシート。最も油断出来ない席だと実感しました)
打った!(ブレブレ)
DSC06907.jpg
小谷野さん、会長生還(バックネット裏の楽天ファンのリアクションが・・・笑ってしまいました・・ごめんなさい
DSC06909.jpg
直後スレ様スリーラン  なにぃ~~?!2回でもう6点取った
DSC06913.jpg
目の前の出来事が現実なのか にわかに信じられなくなってきて
DSC06916.jpg
寒い中、とり肌ゾクゾクです。バックネット裏のお二人、半ば諦めの表情?
DSC06918.jpg
楽天ファンなのに稲葉様の写真撮ってる人もいるし
DSC06929.jpg

さぁさぁ、6点もらって俄然楽なったまさるさん
DSC06949.jpg
点数取ってもらった後は要警戒ですけど、最初のバッターセギ様のバットをへし折り
ちょっぴりニッコリ(今年はマウンドで微妙に、ベンチで結構激しく表情が変わります)
2回も三者凡退に抑えます。 
DSC06952.jpg
6点リードしてるしヒット許してないというのに、ますますドキドキでした。


続く・・・・(結構スピード上げないとね)

      

P.S ある方から、こんなにファインダー越しに選手の写真撮ってたら、試合の流れなんて
わからないでしょう?と言われたんですが、応援しながら試合経過は直に見ながら
ファインダー覗かずに撮影しています(笑)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(7) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08 10:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
3番さんのとっておき写真、
もし現実を知りたかったら言ってください
メールで送りますよ~。
いや、とってもかわいいんですよ、本人
気にしなくても・・・と思うんですけど、なるほど
汗をかいたままメットを取って練習するとこういうことになるのか・・・・と納得しました。
ペン!!とおでこ叩きたくなります♪
2008/10/08 00:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ふふ。 -
「一瞬の思わぬ表情」・・・

55番さんHRの時の3番さんですか?( ̄m ̄*)
あれはケッサクでした(笑)

メット交換、後ろ向きは見たことありましたが、
今回のような前向きどアップは初めて見たかなぁσ(^_^)

「とっておき」???( ̄▽ ̄;)
うわ~。想像して楽しみます♪
あたしもいつの日か、激写したいですねー。
いつの日か・・・(-"-)ゞいつかな。
2008/10/07 11:46  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
私の悪い癖
思い立ったら即行動。
1人だって行っちゃうんだよ~~!!
みんな呆気に取られてました。これが「うう女」の
特徴です。今に始まった事じゃないですが。
2008/10/07 02:29  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
そうよね、ボードを沢山もって応援するのもいいけど
私は、録画見ながら、写真見ながら感慨に浸りたい。
一瞬の思わぬ表情が撮れた時の喜びは、3番さんがHR
打った時と同じくらい嬉しいです。
お酒飲んでヤジ飛ばしたり、へべれけになってる
主にオヤジさん達(たまに女性もいますが)よほど
会社等で揉まれてストレスの塊になってるんでしょうね。
いいたい事言えないうっぷんがドームで炸裂。

実は友達が企業枠で取ってくれていたいつも座るアッパー席横に、1人で2席~4席分を買って数名で
ひどいヤジ飛ばす軍団がいつもいて、最終戦は最悪
でした。大声で、また来年もここにずっと座るべ~~!と言ってたので 二度とあの席には座りません。
お酒が入ると、得意げにヤジるのが許せなくって。
私もお酒飲めないけど、さすがにKスタは寒くて
温かい飲み物を売りに来るのはお酒ばっかり。
よっぽと買おうかと思ったけど、意識不明で試合半ばで
倒れてもまずいな~と思いひたすら寒さと戦ってました。

メット交換見ましたよ~~。前も交換してるとこ
映った事ありますよね?後ろ向きで。
なんか狙ってる感じがしました。私も狙ってるけど
なかなかね・・・(実はとっておきのがあったりする!
でも公表はできないわよん)
2008/10/07 02:26  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~!!
驚いているわたし!!すごい!!いったのね!!
あなたのおかげでカッタノヨ!
2008/10/06 10:45  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 観戦の仕方 -
人それぞれですよね(^o^)丿
写真撮りながらの観戦は、試合そのものも楽しいし、
帰って来てから出来た写真を見るのも楽しい。
2度オイシイと思ってますσ(^_^)
さらに、あひるさんの写真で3度おいしくさせてもらってまーす。
あたしもたまに、「きゃー」って騒ぎながら勘で(テキトーに?)撮ったりします。
ほとんど没になってしまいますが・・・(T▽T)

お酒飲めないあたしは、酒飲んでへべれけになっている人の方が、よっぽど不思議だわ。
そんなんで楽しいのかなって。楽しいんでしょうけど(;^_^)ゞ
それぞれですよね(笑)

さてさて、楽しい写真ありがとうです。
なんか、あたしもKスタ行った気分になれます。感謝感謝。
しかし、まだまだ序の口ってところですか?
ここから何安打して何点入るんでしたっけ?

3番さんの影・・・なんか、違う生き物みたいで可愛い(*^_^*)
そういえば、あひるさん知ってました?
あひるさんがカットした2打席目の3番さん(笑)
ベンチ戻ってからヘルメット→帽子に変えるところ、しっかりCSに抜かれてました!!!
「絶対見せないぞ」的な、あの交換の仕方。
どーんとアップで抜かれてたんですよ( ̄▽ ̄;)ありゃりゃ
2008/10/06 10:07  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
