2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/10/02(Thu) -
CS出場おめでとう!!

DSC07704.jpg
実にまったりとしたライトスタンドへの移動でした
DSC07706.jpg
弥太郎さんの万歳、いいね~~
DSC07725.jpg
DSC07733.jpg
会長!?
DSC07736.jpg
まさるさん、ナイスピッチング!!   ・・・・なんだけど最初から最後までドッキドキでした
DSC07738.jpg
DSC07755.jpg

3番さん、フルイニング出場頑張ったね!お疲れさん!!
DSC07740.jpg
ファンからプレゼントもらって上機嫌

・・・と言う訳で最終戦、Kスタまで行っちゃいました。
行くのを決めた日は楽天3連敗の翌日。  なので、こんな重要な最終戦になるとは
全く思ってもみなかったのです。。。
ともかく、楽天の応援している方達には申し訳ないほど快勝。
ハムさん達の計り知れない底力に感動。


P.S
先日のダックアウトで悲惨なダルちゃん撮影だったのでリベンジ
DSC06647.jpg
やっと顔が撮れた焦る3
DSC06648.jpg
久さんの笑顔になんだかホッとした
DSC06651.jpg

また おいおい写真UPしたいと思います


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | どこかな?>>
コメント
-  -
わかった!がんばるよ!!




・・・と言ってみたいv-406

もう行けません・・・いくらなんでも。
CSと日本シリーズ分のチケット代金も使い果たしたし。
札幌でおとなしく観戦しています。
2008/10/04 14:32  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
日本シリーズはおろか、CS出場もないだろうと
思っていたので、その分のよけていたお金で
仙台へ行ったんです。
もう算出できるものはないです~~!!
あとは、札幌に戻ってきてくれることを
願うばかりですね。マックも挑戦するって言ってたし
3番さんもファンと約束したと言ってくれたので
じーーっと札幌で待ってます
2008/10/04 14:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- pinkさんへ -
基本いつもヒマなので行っちゃいました。えへへ。
私が申し込んだ時は、多分CS出場はないといった
状況だったので、すごく迷ったのですが。。。

途中から誰がヒットを打ったのか全然わからなくなり
家に戻るまで、会長がHR打ったことに気がついてなかったんですよ・・・恥ずかしいファンですi-230
2008/10/04 14:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- さて次は -
「大阪」ですね(*^_^)b

あたしは8月に行ってきたばかりなので、とてもじゃないけど行けません(T_T)
ファイターズの試合を見たわけじゃないのにさ(-_-;)ちっ

あひるさーん
あたしの分まで応援&撮影して来てくださいねー(」 ̄O ̄)」

「わかった!がんばるよ!」

って返されたらビックリだわ。。。(-"-;Aアセアセ
2008/10/03 11:13  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 行ったんですか! -
うらやましい!(笑)
最高の気分を味わう事ができましたね♪
私は、計画性が無いので、
あわてて飛行機を調べましたが、
あまりの値段の高さに、断念しました…。(笑)
来年は、もっと計画的に行動しようっと♪

京セラはどうされるんですか?
西武ドームは?
悩みが増えてます。(笑)
札幌ドームは問題ないんだけど…。(笑)
2008/10/03 00:28  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです!
仙台まで応援に行かれていたんですね!!応援、お疲れ様でした。
私も出来ることなら行きたかったんですけど、忙しかったので...。
良い試合を見れて良かったですね☆
2008/10/02 23:30  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
