2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/30(Tue) -
札幌ドーム最終戦、感動のうちに終わりました。

いい試合でした。

DSC06112.jpg
ダルちゃん、やはりあなたは真のエースです!!
1回からヒットで出塁3番さん
DSC05772.jpg
2005.2006と札幌D最終戦でHR打ってる3番さんだけに
今日はものすごく期待してました。

6回 でたーーーーっ!!
DSC05859.jpg
7/19以来の
DSC05866.jpg
第11号ソロ
DSC05876.jpg
あ~~待った待った!ものすごく待ったわ
DSC05877.jpg
やはり 前日のすっぽん料理がよかったのかな?
DSC05878.jpg
激しくメットを叩く信ちゃんと
DSC05900.jpg
工藤ちゃん
DSC05902.jpg
DSC05907.jpg
DSC05917.jpg
鶴ちゃんもニコニコ
DSC05924.jpg
け~んすけ~~ どんどんどん
DSC05932.jpgDSC05933.jpg
DSC05934.jpgDSC05935.jpg
いつもより多めに回ってグラブ振っております♪

7回 1点とられたものの
DSC05841.jpg
8回裏チャンス到来
糸井さん2ベース
DSC05969.jpg
ここで鶴ちゃんバント失敗で流れがわるくなりかかったところに

坪井さん登場  ドームのボルテージ最高潮!!
DSC05998.jpg
繋いでくれた!! 涙 涙
DSC06006.jpg
坪井さんもお立ち台に立って欲しかった!
DSC06012.jpg
DSC06018.jpg
DSC06022.jpg
そして3番さん、いつものカラッと上がった大きめの天ぷらでいいから~
DSC06034.jpg
シャッター押した瞬間 動揺でブレた  うわ~やってもうたぁ~~
DSC06036.jpg
・・・と思ったら糸井さんセーフ!!!
DSC06037.jpg
むむ、この顔は 照れ隠し?鼻の下伸びてますよ
DSC06069.jpg
やっぱり笑った
DSC06079.jpg
DSC06076.jpg


信ちゃん気合入ってます
DSC06048.jpg
DSC06050.jpg
DSC06052.jpg
ダルちゃん歓喜のハグ
DSC06057.jpg
バンザ~~~イ!!!
DSC06060.jpg
3番さん今日は2打点です!
またまたけ~~んすけ~~
DSC06095.jpg
ニヤニヤが止まんない
DSC06098.jpg



9回もダルちゃん、フラフラになりながらも投げぬき
終わってみれば12奪三振 1点差を守りぬいてくれました
DSC06113.jpg
DSC06115.jpg
DSC06116.jpg
DSC06122.jpg
DSC06191.jpg

このあとは後日に。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<どこかな? | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 新種のクマさんへ -
3番さんは若い方達はかっこいいと見るんでしょうけど
私は なんだかかわいくて仕方がありません。
わかりやすいリアクションですし・・・・
負の感情を表に出さないから、なおの事逆にわかり易くなるってとこもあるし・・・

ダルビッシュ、七色のボールを投げるなんて言ってた
アナウンサーがいて、美しさも兼ね備えた
剛速球なんだろうなぁ~と。。。
稲葉さんがそう言うくらいですから、やはり
日本一のエースと言っても過言ではないでしょうね。
ハムの宝ですね
2008/10/02 21:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
「照れ隠し…?やっぱり笑った」で吹きだしました。(笑)
さすが3番さんのこと、よくわかってますね♪
3番さん観察、いつもながら素晴らしいです!
3番さんのおかげで、勝てました!

それにしても、ダル様は本当に「真のエース」ですね。
ダルと同じチームで良かったby稲葉さん
いつもこの言葉が頭の中に渦巻きます。(笑)
2008/10/01 11:34  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
