2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/29(Mon) -
ドームの帰り道
DSC05716.jpg

DSC05714.jpg

今日は突然のにわか雨があったんだってね。

明日は誰もが認める晴天になるといいなぁ~
昨日ブログに書いた心臓飛び出るような試合に
なっちゃいました・・・・8回2アウト満塁でピッチャー交代
まさるさん登場で心臓が口から飛び出そう
DSC05638.jpg
マウンドに走ってきたまさるさんを見て・・・打たれるjumee☆Feel Depressed4と直感しました。
こんな姿でマウンドに駆け込んでくるなんて
普段は考えられないし。。。。  気持ちの準備はちゃんと出来ていたのかなぁ。
 まさかあそこで糸井さんの送球を捕ってしまうなんて・・・舞い上がっちゃってたのね・・・ 
あの光景を見たおかげで私、一瞬気が遠くなりました  クラクラクラorz

なんで、8回最初から投げさせてくれなかったんだろう
自責はゼロだったけど 悲しいです
DSC05664.jpg

気持ち切り替え、


今日は3番さん活躍しましたねーー。貴重な唯一のタイムリー放ち
DSC05421.jpg
ラッキーボーイの高口君生還させ
DSC05475.jpg
本人は
DSC05490.jpg
よもやの
DSC05491.jpg
まさかの
DSC05492.jpg
盗塁
DSC05493.jpg
成功
DSC05494.jpg
ならず
DSC05496.jpg
残念
DSC05497.jpg
こんなリアクションは珍しいよね
20089285498.jpg
アウトなの・・・チーン   はいアウトです
20089285500.jpg
あきらめましょう・・
DSC05501.jpg

しかし7回にファインプレー出ました
ライトに完全に抜ける当りを
DSC05557.jpg
飛びついて捕った
DSC05558.jpg
ここからの体制の立て直しの速いこと!!
DSC05559.jpg
二塁にあえて投げ
200892805560.jpg
ゲッツー狙い
20089285561.jpg
二塁アウト
DSC05565.jpg
一塁は残念ながらギリギリアウトには出来ず・・でも
DSC05566.jpg
ドームは拍手喝采でした!!グッドジョブ!!3番さん。
DSC05569.jpg

とうとう明日が札幌D最終戦、あっという間でした。
球史に残るいい試合になるといいなぁ~ 勿論 勝たせていただきます。


P.S イナダカツオさん 3番さんの背番号から出たほつれが
DSC05335.jpg
気になるようです。ひっぱったら つっちゃいそう
DSC05334.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
レス遅くなってごめんなさい
昨日の余韻にまだ浸っています~~。
でもさっきまで楽天VSソフトバンクを見てたら
一気に冷めて行きました~~。
明日、まさるさんが一発を浴びませんように。。。

なるほど、そういう理由でレフスタを買ったのね。
場面は違えども、私もそうとう そうやって息子を
騙していたような気がする。。。ふふふ。

やっぱり、あれってセーフだよね?
そうでなければ、3番さんがあんなリアクションしないものねぇ。
2008/09/30 23:38  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 盗塁失敗 -
これね、ビジターで見ていて
「絶対、足が先に入っていた!!!」
って思った(ラジオの解説さんもそう言ってたし^^;)

「えーっ!?」
って言いそうになって、やばいやばい( ̄× ̄)
「今のセーフだよねー」
言いたいけど、味方はいない(-"-)

そんな状況を脱して、今日はレフスタです。
今日のビジター席は2ヶ月前から売り切れ完売!

・・・って事になってます(笑)
最近完売になったことは、息子にはナイショです( ̄m ̄*)
2008/09/29 15:56  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
