2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/28(Sun) -
土曜日の札幌ドーム
DSC04783.jpg
雨も上がったけど、うすら寒くなりました。
薄手のコートを着ないとちょっと寒いな。
西口さんといつものようにお話するのは稲葉様
05253 (4)
どんな表情も
05253 (5)
爽やかですね
05253 (6)

1回表   ジャンプ一発ファーストライナーでしとめたスレ様にニヤニヤ3番さん
05253 (8)
お次はファーストフライ
05253 (9)
1回のピンチ切り抜ける
05253 (10)

今日の席、バッターボックス方面はこんな風に見えます
05253 (11)
四球で出た3番さん、好走塁であわやのバントでも
05253 (12)
セーフ
05253 (13)
チャンスが広がった
05253 (14)

出たっ!!
05253 (16)

05253 (17)
稲葉様通算200号ホームラン
05253 (18)
その時ベンチではイナダカツオがひちょりんの元にやってきて・・・ あれ?口元が変
05253 (19)
小谷野さんにうけてますねー
05253 (20)
え?どうなってるの?と聞いているであろうひちょりん。鶴ちゃんの心境やいかに。
05253 (21)
下から見せてと言ってるだろうひちょりん
05253 (22)

一方稲葉様はホームイン
稲葉様 通算200号HRおめでとうございま~~す!!2点先取
05253 (23)
みんな拍手で祝福  陽君と糸井さんは飛んだ方向が気になるらしい
05253 (24)
花束贈呈のシーン撮れなかった・・・なんだかベンチが気になって。


あっ!イナダカツオの口元が!   鶴ちゃんが二人いる!
05253 (25)
そうかぁ、GOGO直人で使ってたヤツ、仕込んでいたんだ。
最初は3番さん
05253 (26)
お次は花束抱えた稲葉様
05253 (27)
近づいてきたけど イナダカツオはそっぽ向いて口元隠してます
05253 (28)
まだそっぽ向いてる
05253 (30)
ガチャピン・・・あれれ? リアクションなし
05253 (32)
気づかなかったみたいですよ、とひちょりん言ってそう
05253 (33)
稲葉様は最初から歯を出してみたけど
05253 (34)
やっぱりリアクションなし イナダカツオさん、今一歩でしたね。残念
05253 (36)

以下中略


試合終了!!今日も皆いつもに増して嬉しそうでした
まずはこの二人が恒例のハイタッチ
05253 (37)
9回から一塁にまわった信ちゃんと
05253 (38)
05253 (40)
こちらは壁に激突大ファインプレーの糸井さんとタッチ
05253 (41)
でも できれば
05253 (43)
1点差ゲームは勘弁してください
05253 (42)

05253 (45)
ともかく勝ってよかった。
05253 (44)
先が読めないですね~~。明日はどうなるんだろう??
きっと明日も心臓が口から飛び出しそうな展開とか あるんだろうなぁ・・・

まずはこの方に頑張ってもらわないとね・・・
05253 (3)

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | へぇ~~>>
コメント
- 真冬さんへ -
でもね、あの応援の中で冷静でいる振りをするのって
すごいと思います!!
どこかの神経をぷっつり遮断しないと
「ふざけんな~~!」と言っちゃそうです。
今日もスパイですか?

私も味方席でありながら、
まるで敵方のようなどんどんつけ上がった
ヤジを飛ばすオヤジ達がいつもたむろしてる
席の近くになってしまいました。
あ、でもダルだからあんまり野次らないかな?
ともかく 頑張って応援しましょう!!!一年の集大成の応援しましょう!!
集大成の野次は勘弁ですけど・・・
2008/09/29 15:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- そりゃあ -
スパイですから。場に溶け込まなくては・・・

って、嘘です(^_^;)
昨日はたぶん、思いっきり浮いてましたよ。
「見つけられなかった」のではなく、「見えなかった」のでしょう。
ロッテの攻撃は意地でも立たず(でも、おかげで全然見えない)(-_-;)
ファイターズの攻撃はじーっと見て(か~なりアヤシイ)(^_^;)
おまけに耳にはラジオのイヤホン(ラジオ中継はファイターズ寄りに決まってる)(^^ゞ

本当はピンクのTシャツでも着てやろうかと思ったんだけど・・・ハイビスカス柄の・・・持ってないけど(笑)
目立つどころか、目印になるだけなんで、おとなしく黒っぽいのにしました。

センター側じゃなく、ライト寄りの隅っこでおとなしく?していましたよ(笑)
2008/09/29 13:35  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
予感的中でしたねi-240
8回ツーアウト満塁であの方が。。。。
心臓飛び出ました・・・やっぱり打たれてしまい、ハートは
綺麗に折りたたまれて 元あった場所に戻って行きましたけどね・・・
救われたのは、3番さんのタイムリーとナイスプレー
ですか・・・あの盗塁失敗もご愛嬌。。。
実は何度も真冬さんらしき人がいるかな?と
ロッテ応援を見ていたんです、近かったので。
でも全然それらしき方は見当たらず!!
スパイ活動のプロですな。
全然見抜けません。おみそれいたしました。
師匠と呼ばせていただきますっ!!v-435
2008/09/28 21:31  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 予言? -
あ・・・あひるさんってば( ̄▽ ̄;)

予言ですね。すごい。
あたしの心臓・・・飛び出す前に凹んじゃいましたσ(T_T)
3番さんは、まあ、頑張りましたよね?
三振で始まった時はどうなるかと思ったけど、
かなり貴重なタイムリー打ったし、守備でも良かったし・・・
でも負けちゃった。残念。

痛い敗戦だったけど、どうこう言っても残り2つ。
絶対勝って欲しいですね(^_^)
2008/09/28 20:59  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
