2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へぇ~~
- 2008/09/27(Sat) -
9月のオリックス3連戦からかな?(定かじゃないです)
一塁側内野指定席に通じる階段に、通路番号別の入り口と別に
座席番号を確認する人がいます。

これ大正解です!!  もっと早くからしてもらいたかったなぁ~

びっくりしたのが、私達が結構座る通称「オヤジ席」に
昨日は全然オヤジさんがいませんでした。ガラガラです。
いつもなら6時半も過ぎた頃から、ビール片手に ヤジ飛ばすでもなく
ゆる~~い応援している叔父様達が沢山なのに。。。。

昨日が偶々なのか、上のアッパー席はすごい混雑。
一概には言えないけど、
今までかなりの人数が、アッパー席を買って、SやA席に移動してたんでしょうねぇ。



今日もこんな光景見られるのかな?頑張れ3番さん!ファイターズ、酔っ払い軍団に負けるな!!!
DSC04291.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | おめでとうございます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
