2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/25(Thu) -
昨日は朝方 寒かったですね。
秋分の日も過ぎたんだから仕方がないにしても、大雪山山系にも初雪ですか。

まだひまわりが咲いていて ちょっとほっとした秋の小道
DSCF8450.jpg

今日は覚悟していたので、寒さは対処出来ましたが
ずいぶん風邪ひきさん達が増えてるようです。いつもD観戦のMちゃんもその1人。
早く治せーー!!間違っても私に移さないでよーーー!!!
午前中、義父の病院と空家のどらえもんの実家の見周りに行って  
はた!と思いつきました。
今日ドームで練習するよな!!  時計を見たら すでに午後1時を回ってます。
もしかしたらドームで実際に観ることが出来る今年最後の全体練習になるかもしれないし
慌ててタクシーに乗り込みました(実家からドームまでは近いって訳じゃないけど決して遠くはない)

ただしkissDNは外出時、全くそのつもりじゃなかったから 持って来ませんでした。。。orz

ドームに着いたら 照明がまだ暗い。練習は3時からだって(タクシー代もったいなかった
平野さんが黙々とランニングしてました。

選手で一番最初にフィールドに立ったのは弥太郎さん。
スタッフみな長袖なのに、弥太郎さんはノースリーブ
まだライトが暗いうちからストレッチを何度も何度も。腹筋強化も念入りに。
あのメニューを本気で私がトライしたら、どれだけ痩せるだろう。。。する訳ないけど  ふふん。
次の登場は鶴ちゃん。ひたすら ランニング
そしてお次はこの二人・・・ってわかんないし
D1000156.jpg
野手陣も続々と
D1000155.jpg
ボッツくらいしかわからんじゃないか~ぃ って怒らないでね。
確かにあの人も、この人もいますから。
但し3番さんは、1人アリオ横のファイターズ室内練習場にて個人練習だそうで欠席。
(横の奥さんは練習場から直行して来たそうです!すごいっ!)
小谷野さんもこの時は居ませんでした。後から来た来たと言ってたけど、私には
発見出来ませんでした。そこの方・・もしかしたら見間違っていたのでは??
わき腹痛でしょうか?ちょっと心配。

さてこの最終4連戦に、坪井、三木、小山3名が戻って来ました。
真っ黒でした~!特に坪井さん。
坪井さんの快活な声が響き、チームのムードがますます和やかでいい感じです。
弥太郎さんが、慌てて坪井さんにご挨拶した途端、坪井さんったらどついてました。
ジャストタイミングで今度は後ろから稲葉様が弥太郎さんのお尻をキック!!
熱烈歓迎ですね。

藤井さん、こんな時間やあんな時間も起きてるんですねぇ。
D1000150.jpg
なんか これだけ見たら、藤井さんが孤立しているみたいですが、全く違います。

はっきり言って今日は野手達の練習、ほとんど見てません。
D1000151.jpg
今日は「まさるDAY」でした♪めまぐるしく変わるまさるさんの顔を見てるのが面白くて!!
まさるさんが視界から消えたので、私の見学も終了。


あまりにもひどい画像ですみません。。。

思い出す意味で去年の練習風景の写真はこちらに載ってます

http://ahirucyan.blog74.fc2.com/blog-entry-283.html
http://ahirucyan.blog74.fc2.com/blog-entry-285.html
http://ahirucyan.blog74.fc2.com/blog-entry-293.html

今日ドームに向かう時のタクシーの運転手さんが、
よくファイターズ選手も乗せるらしいのですが
ダルビッシュと3番さんの態度をとても褒めていましたよ。
ダルちゃんは、若いのに、ちゃんと敬語を使って話ができるそう。
エースと言われたら、ふんぞり返りたくなるもんだろうに、腰が低くてビックリしたらしいです。
3番さんは2年前から乗せているらしいですけど、成長したし、爽やかだし
何しろ言葉をうまく返すねぇ、彼はそうとう頭がいいよ と言ってました。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<おめでとうございます | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
