2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/23(Tue) -
血液型占い、 ある程度は参考にしています。

星座占い    これも当たっていることが多いですが、、、

うさうさ診断  これは行動、性格判断なので占いじゃないのですが
私の場合 やはり 実によく当たっています。

お遊びで一度診断して見て下さい。
ちなみに私は「うう女」 おハズカシながら98666
右脳しか使ってないみたいです98666
あ~~その上でA型 乙女座でよかった98666   これで平衡がとれてると思います。
もしもうう女でOO型でOO座だったら・・・・・



やっと勝ち投手!! まさるさんおめでとう!!

200807152315116.jpg

7回まで生きた心地がしませんでした。
いつも6.7回あたりで突然崩れるでしょう?HR打たれて・・・

まさるさんが降りたあとはすっかり弛緩状態で観ていたら、オイオイ
でも結果、4連敗のあと3連勝、
週末の4連戦がヤマですかぃ。。。。 またまた体力、精神力使い果たしそう。
その上、そのうちの2試合はとても観づらい場所での観戦になりそうでストレスたまるなぁ。


今日は 眠いです。。 写真UPしようと思ったけどギブアップ!おやすみなさい

まさるさんは不明(多分うう男のような気がする)ですが、3番さんは さう男 のようです
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
3番さんと似てますね?合い通じるものがあるでしょ?
世話好きでフレンドリーな真冬さんなんですね。

私は確かに小さい時はうう女丸出しだったようですが
今はいろいろ学習し、A型乙女座を身にまとい
生きています。
しかし、主人ささ男、息子うさ男なので、私の行動が
宇宙人のようで全く理解不能のことがあるようですけどね。

まさるさん、今日の練習でとってもにこやかで
見ていて癒される癒される♪
やっと勝ち星がついてホッとした笑顔なのかな。
今度は中継ぎでしょうかねぇ・・・
最終楽天戦も気の抜けない試合になりそうだし・・・
そう考えるとドキドキしてきますi-230
2008/09/25 20:48  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
さう女、O型、てんびん座の真冬です。
うう女を読んで、
「ふむふむ、あひるさんはこーゆータイプなのね」
と、ムフフしました( ̄m ̄*)

勝さん、本当に良かった。
5点のリードでも、安心できない今年のファイターズですから(-"-)ゞ
案の定、点取られたし。

今後はどうなるんでしょう。
10/1の最終戦に登板でしょうか。最終戦までもつれそうなんで、きっとそうでしょうね。
中継ぎで(札Dで)見たいような気もしますが・・・。
2008/09/24 10:06  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
